第2戦!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
自分は土曜に意味のわかんない出勤で2連休でしたw

そして今まで交替勤務だったのが年明けから普通の勤務に変わりました。
平日の昼間仕事の休みは土日祝日です。
これにより給料ダダ下がりの危機を迎えておりますwww

アドパ一緒にやりたいと思ってる方!
平日なら18時半から0時まで!土日祝日は終日おkなのでよろしく!!


ってわけで前回記事に続き稼動2日目の報告していきたいと思います。
年明けからの稼動はここまで2日なのでこれを書くとスロネタ切れとなりますw

家の実家は田舎なのですが鹿児島市内の中心部へ買い物ついでに逝って来ました。
時間はだいたい17時くらいです。

フラフラしているとスロ専門店を見つけたので中へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おお?いろいろと台をそろえていて店内もきれいです。
店がきれいだと気持ち良いね♪

そして一番よかったのが店員が可愛い女の子ばっかりですw
てゆうか女店員しかいないんじゃないか??
しかも制服っぽいの可愛いじゃん?w

・・・・・打つことに決めますwww

マクロスやら戦国無双など打ったことない台にチャレンジしてもみたかったですが

男は黙って緑

ってことで緑を打ち始めます。一応ボナ確いい台を選んで座りました。
投資4kでBIG!☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪
でもARTはこない・・・
飲まれかけてボーナスが続きます。

そしてとうとう飲まれたところで席を立ち違う緑を探しに行きます。
さっきまで空き台が多かったのに空いてる台はボナ確1/999(カンスト)の台ばかりw

こりゃやばっ!てことでもとの台にすかさず戻ります(キープしてなかったので急いだよw

ガンガン投資が進むことw16k目、ようやく当たりを引き流れに乗り始める。

みなさんBIG中は何を選択しているでしょうか?
自分の場合は始めは完全告知をずっと選択していましたが一向にカットインがきませんw
てゆうか完全告知の場合そろう時カットインくるんですよね?
周り完全告知の人いないからよくわからんです。(* ̄- ̄)y─┛~~

次に選んだのはチャンスタイプ!カットインきますがそろったことありませんw
てゆうか下段テンパイ上段テンパイに違いあるの?下段にしかテンパイしないです。
回り見てたら上段テンパイからいっぱいそろってるの見てる気がします。

最後に選んだのが葉月の後告知!初めてやった1回目でARTゲットしたお(`・ω・´)

まあどれ選んでも一緒だろうけど相性は葉月ちゃんがいいみたいですw


さて脱線しましたが、葉月がドンちゃんに告白成功?みたいなのでARTへ入ります。
このART中に人生初のw

ビリーゲッ~トッ!

コンボコンボで一度100G以上の上乗せを食らわせ安心と信頼のARTへ
ART中にボーナス連打で一気にコインが!!・・・増えない・・・バケ5連w

そしていよいよARTゲーム数が0Gで終わるかと思ったら?

ドン「まだまだ~!!」

って言ってた気がするwARTが継続しました。緑ってセット数なのかな?
そしてART終了したところで即ヤメし可愛い女の子にコインを渡し流しましたとさ。

1/4の結果

投資  16k
回収  20k

収支  +4k


やりました!今年初勝利!大勝利ですwww

この後引きこもりホールで私の姿を見た人はいないのだった。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

男は黙って、緑ですか・・・
戦国もいかがですか~と言いたいとこですが、やっぱ戦国はおススメ出来ないw

緑って、波に乗るとスゴイですよね。
ARTが終わったと思ったら、BETボタン押したとこでの”まだまだ~”は楽しいです!
でもコンボ・コンボで100Gってスゴイ!
あたしは最低10G、よくて40Gくらいしか乗せられませんでしたよ?
ドンちゃんシリーズはあまり好きじゃないですけど、今のはまた打ちたいと思ってます♪
ちなみに、あたしは完全告知を選んでます。
チャンス告知、後告知とも選んでもダメだったから。
今日はありがとうございました( ^ω^ )

緑・・・面白そうですね(つω`*)
でもXRで300とか上乗せちゃうのってかなりムズイ気もしますね(;^ω^)
とりあえずサクラ3打てなかったら触ってみますww

勝利オメでした☆
ピレスさんが鹿児島のどこ地方出身なのか密かに考えてるが・・・分からない!ww
鹿児島ってほんと鹿児島市だけに人口集まってますよねー。
自分とこから市内に行くのは面倒なので、市内のスロ屋は行ったことないです。

緑勝ちオメですー!
  • 2011/01/12 03:12
  • あつし
  • URL
男は緑…確か、前回の記事で沙耶さんが言ってたようなw
ピレスさんの行動まで読んでるとは、もう天使以上の存在ですねw
おはようございます(^-^)
勝ちオメでっす♪
一度に100G以上の上乗せは、結構ノリノリじゃないですかぁ♪
僕は今までで80G位が最高です。
ホールの女性店員、きっとノリノリのピレスさんに釘付けでしたよ(≧∇≦)
緑のARTはセット数管理になってるみたいですねぇ。
最後にREG地獄…BIGに偏ってたら流れが全然違ってましたねぇ(;_;)
それでも勝てて良かったです♪
また近い内、打ちに行って楽しめた報告して下さいねぇ(o^∀^o)
  • 2011/01/12 06:30
  • ワニ蔵
  • URL
今年初勝利おめです(´∀`*)

でっかく勝ちたいトコですが
こういう勝ちが重なるの方が
大きいと思いますのでこれからもコツコツ行って
たまにドカーンと大勝ちしてやりましょう♪

そしたら収支えらい事になりますね(´∀`*)
  • 2011/01/12 08:26
  • URL
お疲れ様でございます~ッ!

夜勤があるのとないのとでは、お給金に大きな違いがあるみたいですね~ッ。
でも日勤になられたということは、業界的に考えると出世されたと伺えるのですがいかがでしょうか♪

初勝利オメオメです♪

初戦はマイナのようでしたけど、とりあえず緑のコンボを体験できたようで何よりですな^^
店員さんに見とれずにスロれたことが何よりの勝因ですよ~ッ!!
次は大量コンボの写真をお待ちしておりま~す!

だ...だって緑、自分で出せそうな気がしないからっ(^^;
たまさんへ
男は黙って緑・・・すいません、言い過ぎましたw
戦国はなかなかいい話が聞かないので手が出せないです~
あのたまさんだって勧めてないしwww

緑は一撃がすごいですよね~経験はないですけどw
>ARTが終わったと思ったら、BETボタン押したとこでの”まだまだ~”は楽しいです!
>でもコンボ・コンボで100Gってスゴイ!
ベット→まだまだ~!はいいですよね!下がったテンションが沸騰しますw
コンボ・コンボ100Gは言い過ぎたかもですw
ただゲーム数が1○○Gだったので100くらい乗ったかな?ってあいまいな記憶ですw
すいません。

>ちなみに、あたしは完全告知を選んでます。
>チャンス告知、後告知とも選んでもダメだったから。
たまさんは完全告知ですか!
自分もいろんな機種では常に完全告知選択してますがこの緑は告知こないんですよ~
通産20回くらいのBIGで15回くらい選んでるんですけどね~
今度また完全告知でチャレンジしてみます。
  • 2011/01/12 12:23
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
昨日はどうもでした~!
変なやつが一人紛れ込んでたのすいませんw
腕は確かなんで迷惑かけなかったと思いますがw

緑は波に乗れれば脳汁出まくりなんですけど
出ないときはひどい有様なのでお気をつけを
サクラ3って面白いんでしょうか?
自分も機会があれば打ってみますね。
  • 2011/01/12 12:26
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
俺の実家ですか?wヒントだそうかな、どうしようかなw
鹿児島にはぶっちゃけ住んだことはないので自分詳しくないんですよw
じゃ~薩摩地方の方ですw
市内まで車で25分くらいかな~

緑面白いときは面白いですね。
勝ちオメあざっす!
  • 2011/01/12 12:35
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
男は黙って緑でしょうw
沙耶さんはほら天使と言うか悪魔と言うか神と言うかおかしい人だからw

勝ちオメあり~
一度に100G乗ったかどうかは実は記憶あいまいですw
多分100G近くは乗ったのは間違いなかったはず。
80Gでも乗れば気持ちいいですよね。
ホール店員よかったですよwやっぱ店員は女だよねw

緑のARTはセット数ですか。
そうそう最後のREGがBIGになってれば大勝ちできたかもしれないです。
今回は勝った事に満足しておきます。
次回のスロ記事をお楽しみに!
  • 2011/01/12 12:44
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
今年初勝利おめコメあざーっす。

ホントでっかく勝ちたいですw
でっかい勝ちばっかり狙ってるから負けるのかな?
コツコツ積み重ねていく方が勝率いいですよね~

たまにドカンと出すので記事見逃さないようにね!w
  • 2011/01/12 12:46
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさんへ
お疲れ様です~

夜勤なくなったらホントオワタですよw
給料下がって厳しい毎日になりますね。
日勤になって出世ですか・・・そのパターンもありますが
自分の場合は景気悪化のあおりで課を移動→日勤になる
って感じなのでアウツですねwww

初勝利オメコメありっす!

店員さんはたまにガン見するくらいでなんとかスロに集中できましたw
写メ撮れなくてすいません。
今度はちゃんと店員写メ撮ってきますw(そっち?ww

緑勇気を出して打ってみましょうよ~大丈夫大丈夫w
  • 2011/01/12 12:52
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です♪

設定が全台1であろうと
店員さんが全員6なら
間違いなく、そのホールはオナマイホです

で御馴染のナミリーです

店員さんが可愛いホールで!
緑打って勝ちました!

と言う初夢でした

ってオチを期待したのにw
しかも初勝利の額が私の5倍だと・・・
くそぅ!くそぅ!w

あ、ちなみに
緑のビックはチャンス告知選んでます
完全告知は敵キャラですし
葉月ちゃんは見ててニヤニヤしちゃうので(怪)

夜勤→日勤と負担が大きいでしょうし
九州もここ最近やたら寒いので
ピレスさんも体調には十分お気を付けて下さいね!
  • 2011/01/12 13:19
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ナミリーさんへ
お疲れ様です!

そうなんだよね、店員が設定6なら通うんだけど!
それには最高なホールだったんですが鹿児島市内だったので残念!!
こっちには野郎しかいないのでやる気なくしますww

フフフ、残念ながら夢落ちじゃないよ?
ホントに可愛くてよかったな~・・・(思い出すw

ナミリーさんの5倍wwwどんぐり乙www

ナミリーさんはチャンス告知派ですか!?
葉月ちゃん見てニヤニヤとかw何でもおkなんですねwあいつ2等身ですよ?w

夜勤から日勤は一番は給料が痛いです・・・
あと仕事面でも変化があり戸惑ってます。でもしょうがないっす。
体調だけはいいみたいwでも大分は風邪が強いお~
  • 2011/01/12 18:52
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
