残念な?お知らせ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

突然ですがブログ更新頻度下がりそうです・・・(*´□`)=3 はぁぁぁ
今年から仕事でいろいろとあり更新できる時間がとれるかどうか

暇なときには更新して逝こうと思います。

でも・・・誰も待ってないと思うけどね!!┃電柱┃ω・`)

おのじさんとのアドパの話やらモンハンの進行状況やら報告したいですがすみません。

ではまたいつかどこかでお会いしましょう・・・(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です♪

まず本文の件ですが・・・
悲しすぎる(´;ω;`)ウゥ

せっかく仲良くなれたのに・・・

コメ欄がエログ化してやる気をなくしたとか!?
もしそうだったら、犯人を許さんぞ(`Д´)

誰だ!?俺かっ!ゴメン!!


無理自慰じいは出来ないけど

更新、暇な時でいいから
せめてヤメないでおくれ

と言うのが私の思いです!
首とアソコを長くして待ってます!
  • 2011/01/12 16:11
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
おっつ~~!

短くてよいので更新すること!!(急に命令文w)

楽しみにしてるんだから~!!
と同時に、どうしても時間なければ、みんなのとこにコメ書いていってねw
結構ピレスっちのコメ好きなのよね~~!

ま、仕事が忙しかったらしょうがないから。。
(私も忙しい時の更新はかなり厳しかった。。)

早めに落ち着くことを祈っててあ・げ・る・ね♪
  • 2011/01/12 17:00
  • 沙耶
  • URL
ナミリーさんへ
お疲れ様です♪

本文悲しくてごめんよ~・・・
仕事があほみたいに時間をくれないんだ・・・
落ち着いたら調子を戻していくよ~

ナミリーさんと仲良くなれてよかったです(過去形じゃないよw
これからも仲良くよろしくね♪

後、ナミリーさんのブログにちょいちょい俺登場してる件について

勝手に名前出してるんじゃね~!くぉら!

って言うのは嘘ですごいうれしいです。
自分にはナミリーさんみたいなユーモアはないしエロネタも微妙で・・・
華もないしつまんない人間だとおもってます。
そんなナミリー大先生に名前を使ってもらえるとちょっとでも近づけたかなあ?
と思ったり、見てて面白いブログに自分が登場するなんてうれしいです。

ん?あれ??ナミリーさん、何泣いてるんすか?www
感動なんて別に狙ってないんだからっ!(ホントに狙ってないですw本心です。
これからもよろしくね♪やめないからさっ!
いや~長々とデレすぎたw
  • 2011/01/12 19:04
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です、天使様w

短いと何かものたりないんですよねw
今までがある程度長い文章だったので。
でも読み手からしたら短い方がいいのかなあ??

楽しみにしてもらってすごいうれしいです。
こんなゴミブログでも続ける甲斐があります。
みなさんのブログにはなんとか訪問コメできるように頑張りますね。

自分のコメ好きですか!?うれしいです。
こりゃ~うかつにやめられませんねw

沙耶さんに祈ってもらえたら叶いそうな気がしますw
後ダメ押しで神社に行って仕事が楽になるように祈ってきますwww
  • 2011/01/12 19:10
  • ピレス
  • URL
ヒマな時はぜひ更新してくださいw
全裸正座で待ってますのd(ry

アドパしませう!
おっは~!

>でも読み手からしたら短い方がいいのかなあ??

いやいや。長いのがいいってw
(短いのがいいって言われたら、私の日記なんて、ピレスっちのより長いんですけど~~!w)

でも、長い記事を書く時間がなくて、更新できないのなら、短くてもいいから、更新してね!とw

「今、全裸で仕事してますww」みたいなのでもいいから(違)

ケースケさんも全裸正座って待ってるらしいしw
がんばってね♪
  • 2011/01/13 09:55
  • 沙耶
  • URL
えっ!?あっ!ビックリしたぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
ブログやめちゃうって言うかと思ったぁ(T_T)

更新頻度が落ちるって告知をするって、相当忙しくなりそうですね。
体調を崩さない様に気をつけて下さいね(^-^)
待ってますよ~♪
  • 2011/01/13 10:48
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ様です(´・ω・`)

自分も人のことは言えた義理ではないですが
更新したくても出来ないのってありますよね
モンハンやりすぎのせいとかじゃなく

なので更新週一回でもいいのでお互い止めないように
頑張っていきましょう(ノ´∀`*)

あとモンハンほんとありがとうです♪
おっつかれさまです~!

部署移動とかがあったのですね~。
お給金も含め、環境の変化が多々あるでしょうからとっても大変な気持ち、よ~く分かりますよ。

己も数年ブログやってて、仕事が忙しいときはやはり更新頻度はそうとう低かったですし。

とにかく応援してますから頑張ってくださいね。
ブログも呟きのような感じで全然OKですから、続けて行って下さい!!

そして早く業界が盛り上がってくれるといいですね~。
ってそうなると己も更新頻度激減ですけどね(^^;

頑張ってッ☆
え・・・・・・Bさん止めちゃうんですか?
まだ一緒に天子様の鬼引きにあやかりながらのノリ打ちも、アドパで鉱夫火山お守り発掘マラソンも行ってないのに・・・・・・。
って、更新頻度かi-202早漏x2ww
待ってますよ~♪
Bさんが生きている痕跡を残してくれるまで、舞って待ってます><、

この度、私浪速街道は新年を迎えると共に、気持ちを入れ替えry
まあなんだログインエラー自ブログを編集する事が出来なくなってしまったのでようはブログを大々的にグランドリニューアルオープンしたって事なんだなww

新ブログ『とある暇人の回道黙示録(スロレポート)』

リンク相互宜しくですb
完璧流れに乗り遅れましたが緑ドン初勝利オメですw

ブログ停滞気味になるのですか、残念です
でもいいんじゃないですか
私のブログも実はスロとイラストを両立させようと開設しましたが、イラストの方は完全放置です
そう、ブログなんて適当に更新してこそ味が出るものです、お仕事頑張ってください!
やめるんじゃなく、頻度が落ちるってコトなら!!

年度末に向けて忙しいところも多いみたいですからね~!!

っで仕事あるってうらやましい(oー”ー)

気長に待ってますんで社会人ブロガーとしてまったりやっていきましょ!!
  • 2011/01/13 17:30
  • ぉっ
  • URL
え!頻度落ちちゃうんですか!
結構楽しみにしてたんですよ?
スロットメシウマ日記とかモンハン日記とか!

でも仕事ならしょうがないですね!
僕もアメリカ行って頻度落ちると思いますが
お互い頑張って少しずつ書きましょ~♪
  • 2011/01/13 22:56
  • あつし
  • URL
こんばんわ(´∀`*)

ピレスさんも忙しくなってしまいましたか(つД`)

お互い更新は減ってしまいますが
ぼちぼち頑張りましょう(`・ω・´)

  • 2011/01/16 21:19
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
