お久ですw

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この度は皆さんのブログに訪問コメ出来なくて申し訳ないです。
自分のブログも更新できない始末・・・

そして今回更新したと思ったら・・・

インフルの報告でした!!w

ただの風邪かな?と思っていたのでビックリしましたw
しばらく会社も行けそうもないので家でゆっくり休もうと思います。
インフルとかいつ以来かかったのだろう・・・?学生以来な感じがする・・・

みんなも気をつけてね~

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

流行ってるんですよね、インフル。
私は感染経路はホールのみっていう悲しいニンゲンですが(自爆)
ピレスさんは早くよくなって下さいよ~!!
お大事にっ!
おはよーです(´∀`*)

インフルにかかってしまいましたか…(つД`)
僕はもう完全に治りましたが
やっぱ数日間はきついと思うので
安静にお願いします(`・ω・´)

解熱剤が効けば少しは楽になるんですが
医者には行ってますよね?

無理はしちゃだめですよ(´・ω・`)
  • 2011/01/18 08:52
  • URL
お疲れ様です♪

ほら~
言わんこっちゃない!

チンフルで夜な夜な徘徊するからだよ~(´・ω・`)

ひいたものはしかたないから逮捕されなかったダケよかったと思って

ちゃんとズボンはいて寒くない格好でゆっくりお休み下さい!

お大事にねっ(*^_^*)

@ツイッターで勝手ながらフォロワーにならせて頂きましたのでアドパの際は是非!
  • 2011/01/18 12:36
  • ナミリー@携帯
  • URL
  • Edit
インフル!!!!

熱が下がっても、会社には来るな!!って言われるから・・・
遊び放題じゃん!!(違) 

暖かくして、ちゃんと治すようにね~~!
平気!って思って、ホールに行かないようにねww

  • 2011/01/18 13:52
  • 沙耶
  • URL
お仕事で忙しくしてるんだと思ってました。
こないだの日記で、更新がままならないような感じだったので。

インフルエンザ、アレはキツイですよね~
1シーズンに、2度掛かってイタイ目にあったことありますです。
とにかく、ゆっくり休むしかない病気ですんで。
お大事に♪無理して遊んじゃダメですよwww
インフルですか…
風邪と間違えたくなるこの時期ですが、体調には気をつけて治療に専念して下さいね
インフルはマジでキツイですね(>ω<)
なのにモンハン部の活動。徹夜で行ってすみませんでした( ;∀;)

今はゆっくり養生してくださいね。
お体よくなったら又狩りに行きましょう♪
な、なんだってー!?

インフルが猛威を振るう時期になりましたか・・・。
ゆっくり休んでいただいてまたモンハンで一狩りいきましょうw

久々に高熱になると、なんかハイになりませんか?w
お疲れ様です!

今こそにっくき誰かに、ウィルス付きのプレゼントを配る時ですぞ!w

と冗談はここまでにして。
お大事にして下さい~~!!
  • 2011/01/19 23:43
  • ぉっ
  • URL
お久しぶりで~す(o^∀^o)
えっ!?ピレスさんインフルエンザにかかっちゃったんですか?
コメントなんて良いですから、出来るだけ早く治す事だけに専念して下さい(;_;)
復活記事、待ってますね(^-^)
  • 2011/01/19 23:56
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れさまです~ッ。

大丈夫ですかい!??
環境の変化とか色んな気苦労が重なったのかもしれませんね~。

しばらくは安静にして、たくさん栄養をとってくださいね!
そろそろ治ったかな…壁|ω・`)
  • 2011/01/22 14:56
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/22 21:32
おはよう御座います(^-^)
ピレスさん大丈夫ですか~?
インフルエンザは治ったけど、仕事が忙しいのかな?
早く一段落したいですねε=ε=┏( ・_・)┛
  • 2011/01/26 06:52
  • ワニ蔵
  • URL
ピレスさ~ん♪~θ(^O^ )
ピレスさ~ん”(ノ><)ノ
ピレスさ~んε=ε=┏( ・_・)┛

大丈夫かなぁ?
  • 2011/02/02 19:42
  • ワニ蔵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
