まさかの更新w

[壁]ω・`) こそ~っ

どうも、みなさん!またせたな!!www
待ってない人がほとんどだと思いますけどw

ちょっとだけ余裕があったので更新してみました~
でも仕事忙しくて帰ってきても更新する元気がない状況です・・・

皆さんの中では俺はインフルでくたばっていることになってるのかな?w
インフルの方は思ったより症状は軽かったのかそこまで長引きませんでした。
ブログは面白いし更新してみんなとからみたいんですが、しかし仕事が忙しくて、・・・

しかしモンハンはやってるんだろ?って突っ込みはやめてね!w
ああ、やってるさ!www面白いんだもんw

最近はアドパの方でブロガーの仲間と結構狩りに行かせていただいております。
こんなゴミ野郎とご一緒していただけるのうれしく思います。
腕がゴミなので迷惑かけないように頑張っております。

よくご一緒させていただいてるのはケースケさんが多いですね。腕が神ですw
おのじさんは最近雪かきが忙しいようなのであまりいけておりませんがw
雪国は大変ですね。南国育ちの自分にはわからない苦労です。ご苦労様です。
後はナミリー氏ならぬエロ魔人!!アドパの方でもエロかったw声もエロかったwww
みなさんこの人変態丸出しですよw勘弁してほしいですwwwww

そうそうアドパではしゃべりながら狩りに行けるんですよ!便利ですね。
こう見えて人みしりの激しい私は恥ずかしいのなんのってwww

ちなみにケースケさんの声は甘ヴォイスですwありゃもてるなwww
おのじさんは最初天然かと思ってましたwどうなんだろうか??w

そして問題の俺は低音のヴォイスで実にクール!w
って思ってくれてると信じようwいや、ただのキモイやつでおkです・・・

みんなこれからも狩りよろしく!!
新たに参戦したい方も行けたら行きましょうね~


さて、問題のスロ稼働の件に関しましては・・・・・

みんなすまんw1月の始めに行ったきり稼働出来てないです。
新台もよくわかりませんwうわさではサクラが甘いと、そして撤去始まったとかなんとか

スロ番組はそこそこ見てるんですがいまだに鬼の人気はあるようですね。
自分のまわりにも新規オープンの店が出てきてるような感じなので
そろそろ行った方がいいのかな??

みんなめしウマな稼働報告見たいよね?www
しかし稼働しても報告する暇あるのかが不安なところですw

暇な時間に出来るだけ更新していきますんでみんな忘れないで・・・
長らく付き合いある方々、付き合いの短い方もこれからも仲良くお願いします。

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

ピレスさんキター!!!
待ってましたよ!
ピレスさんが居なかった間ナミリーさんとぉっさんのおかげで(せいで?)、なぜか僕のブログもエログ化しそうですよwwww

楽しそうにアドパをやられているのは存じ上げてます。正直・・・羨ましいっす!!
自分はシコシコ一人でやってますww

またの更新、心から待ってまーす!!
そして、変態達からの侵略を一緒に受け止めましょうww
  • 2011/02/03 09:12
  • あつし
  • URL
あの方が…帰ってくる!
ピレスさん見参!
ピレスさん見参!!
ピレスさん見参!!!

お久しぶりで~す(≧∇≦)

やっぱり仕事が忙し過ぎですかぁ。
インフルエンザは早く治って良かったです(^-^)

モンハンは…仕方ないですよ♪
まぁ僕はまだ買ってませんがw
体調の方を最善に考慮して、またの更新を楽しみにしてますねぇ(o^∀^o)
  • 2011/02/03 10:19
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ様ですー!

なんかずいぶん楽しそうに狩りをしてるそうで~★
私の陰口なんかしてちゃダメなんですからね!w

モンハン進捗でもいいのでブログアップ期待してますw
仕事忙しい事はイイ事!頑張ってください!
無理な稼働はほどほどに!!
  • 2011/02/03 14:15
  • ぉっ
  • URL
いつの間にか更新が・・・!
駄目じゃないですか! ちゃんと報告してくれなきゃ!! めっ!

新たに参戦したい方も行けたら行きましょうね~

はいっ!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
おつかれ!
こっそり更新してる!毎日見てたのに昨日みなかったら出遅れた(笑)

モンハンやってるのは聞いてたし、ビレスっちはいつも裸体だから風邪引く!ってナミリーっちが言ってたから信じておいた(笑)

たまには更新しなさいね♪
  • 2011/02/04 12:06
  • 沙耶
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
