お?今日は設定6の日ですかね?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

みなさんお久しぶりですねw一応生存していましたw
更新が滞っていたのは仕事が忙しいのが一番の原因ですが
土日はちゃんと休みがあったのに更新サボっていたのも事実です。

平日は遅くまで仕事して更新する元気もなかったのですが
土日も疲れを癒すのに更新しなくなり・・・・
だんだんめんどくさくなってきたのが本音wってところでしょうかw

しかしみなさんとネッツ上で「ウフフ、アハハ~ン」とやりとりしたw
あの楽しい日々は忘れていません!!
あの時は楽しくて人生の生きがいと言ったら大げさかもしれませんがw
それくらい楽しい日々を送っていたことは間違いない!

その日々を取り戻していきたいと考えてます。
どうぞよろしくお願いします。
更新なるべくしていきたいです。体壊れるまで頑張りま・・・せんけどねw


それではここ数ヶ月でサボっていた?間に起こったことでもダイジェストで報告を。

「おいカス?スロはサボっていないんだろ??」ですって?
正直、ま~・・・・行ってはいましたw

でも、だいぶ減りましたw行く元気が減ったってのもあって
平日は早く帰れれば行ってましたが、ほとんど早く帰れないので

緑は相性悪いですが一撃狙って死亡遊戯乙ばっかりでしたw
バサラが何気に相性良くてそこそこ勝った時期もありましたがドッカンとはなかなかでないですね。
後は・・・秘宝は悲報な結果にwあれはダメですw
BIG中にピラ揃い4回くらいかましたんですが(当時すごさがよくわかってない)不発・・・
天使さんには悪いですが鬼はもはや時代遅れ感が否めず打てない。
新エヴァもちょっと打ちましたが、あれ劣化感がひどい気がするのは気のせいでしょうか?
エヴァ孫が一番面白いと思うんですが。
その他、ろくでなし、タフ、天下布武、モンキー、などなど俺の心を振るわせる台は出てこず・・・

そんな困り果てた中wありましたよ!wこれっ!!て台がw

その名は



ひぐらしのなく頃に 祭


はい、そこ!!「今更ひぐらしかよ・・・キモッ」とか言わない!!

ここ1ヶ月くらいでしょうか、打ちまくってますw
てゆうかひぐらししか打ってませんwww
打てなかったら帰るくらいですw

俺はなぜ!こんな神台を今まで打ちこまかったんでしょうか?wバカです・・・
ひぐらしは4000枚、5000枚ってのはなかなかないですが大負けもなかなかないと思います。
今のご時世俺はこれで十分です。面白いです!

ボーナス判別の逆押しでの上段白7ビタ止まりおいしいです。最高ですw
Youの流れた時やフレンドの流れた時の安心感w
そんな良いことばかりではなく、富竹さんに泣かされることも多いですけどねw

ひぐらし打って面白い理由はビタ押しで大きく変わってくるのも面白いです。
一応8割くらいは出来てると思います。リプビタ最初はまったく出来なかったですw成長しましたw

あんまりにも面白いんで実機買おうか迷ってるところです。
この前確認したら20万くらいだったのでどうしようか悩んでます・・・
5万まで下がったら確実に買いますwそしてホールに行くことがなくなるかもしれないですね。(それはないですかねw)


ちなみにもう一つ重大な報告がありましたw

3月くらいの出来事だったんですが
人生初めての!


実機購入ですw


さて何を買ったのかは当ててもらおっかな~w
大ヒントあげましょうかね。

5号機。私のブログにも何度か登場してます。好きな台です(じゃないと買わないw)
3万くらいで買いました~


でも最近2ヶ月くらい放置してるんですよねwww


さ~、はたしてこの更新に気がつく人はいるのか??
コメはくれるのか??
暖かく迎えてもらえるのか・・・

心配だが、みんな待ってますぜ!!


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

おかえり!!!
やっと更新したね~~!いや~~長い間待たされたw

買った機種は・・・
エウレカ!
違うかな~~。
りんかけ(初代)かも??とは思ったけど。
3万もしないだろうしw

これからまた稼動日記が読めるのね~~!!!
楽しみにしてるので、ちゃんと更新ガンガンしてね♪
私もそのうち復活予定・・・ですw
  • 2011/06/07 08:37
  • 沙耶
  • URL
ピレスさんだ~~!!おひさしぶりです!
そのうちナミリーと言う名のエロ魔人も現れると思いますよ♪

思えばピレスさんがこの世界から姿を消してから・・色々ありま・・したっけ?
とりあえず暇があればまた麻雀とかしたいですね。日本に帰ったらPS3も買いたいと思います♪

スロ実機買ったんですか!!
僕も何か買おう何か買おうと思いつつ、何も買ってないのですが。
ふーむ。なにを買ったんでしょう。
蒼天・・で!
  • 2011/06/07 08:52
  • あつし
  • URL
随分と待たせやがって・・・・・・お前はいつも格好、付け過ぎなんだよ。たくっ。
えすえむは悪態を付きながらも内心では悪友が帰って来た事に対する喜びを感じていた。
しかしそれを表に出そうとはしない。
照れながら鼻を一啜りしただけだった。それが彼なりの精一杯の誤魔化し方だった。

『残機尽きるまで私は戦う!』ですね分かります^^
 ひぐらしはオワコンなんかでは全然無いですよ!!
 むしろN〇TのR〇Oの方が・・・・・・w
 実機勝ったらうちにいkますね♪



 設定6 換金有りでw
  • 2011/06/07 11:50
  • えすえむ
  • URL
  • Edit
お~ピレスさん、ついに復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりです。アドパでお話したのも随分昔のように思えますね(;^_^A
今度モンハン3rd HDver出るのでまた狩りに行きましょう( ^ω^ )

お帰りなさいピレスさん><
ピレスさんがいない間私自身も居なくなったり色んな事がありました
帰ってきてくれて本当に…嬉しいです///

クイズの答えはヒントを元に考察した結果簡単に答えに辿りつけました
『ゲットザランカー』これでしょう!
  • 2011/06/10 18:15
  • ミルクレープ
  • URL
沙耶っちさん
ご無沙汰しております・・・
ホントすいませんでしたwお詫びしますw
一番早いコメはさすがですねwありがとうございます。
これからは頻繁に更新していきたいんですけど・・・なんとか頑張りますね。

沙耶っちさんも更新止まってるんですね。一緒に再開しちゃいますか?w
ブログ楽しいですし。

買った実機については後日記事にさしてもらいましょっかね。
沙耶っちさんの予想はエウレカですね。フムフム・・・
  • 2011/06/10 21:05
  • ピレス
  • URL
あつ~し~さん
コメありがとね~!
記事書いてすぐにコメもらえたんでうれしいですわ~
「エロ魔人ってエロリーって人のことかな??www」
「え?違う??ナミリー??」
「・・・」
「・・・」
「ああ!?あの変態じゃなくて変出者のことか!w」

そういえばあいつ全然こね~な!説教確定!

実機の答えに関してはネタにさせてもらうから後日楽しみにね~
あつしさんの予想は蒼天ですか!フムフム
  • 2011/06/10 21:13
  • ピレス
  • URL
えすえむさん
え~っと誰でしたっけ??www
!?
ああ、浪速さんじゃないですか!何改名してるんですか~?w
え??だいぶ前にしてましたっけ?
すいません、何せブログから長いこと遠ざかってたもんでねっ!

ひぐらしいいよ~最高だよ~えらいことだよ~w
もうちょっと安くなったら実機買うかも~
そうなったら打ちに来ていいよ!
当然、設定6の等価で良いけど、ビタ押しみすったら・・・罰な!www
  • 2011/06/10 21:18
  • ピレス
  • URL
おのーじさん
ご無沙汰ですね~
帰ってきましたよ!あのイケメンがwwwww
おのーじさんとモンハン三昧だったときがなつかしいですね。
またやりますか!?いえ、やりましょ!!w

!?
モンハンまた新しいの出るんですか?
それにはちょっと期待したいな~
3rdは飽きるのが早かったんで、ぜひ2Gのころの輝きを・・・
  • 2011/06/10 21:22
  • ピレス
  • URL
ミルちゃん
おひさ~!!w
ミルクレープさんとはリンクしてから全然絡めなかったんで残念だったんですよ~
せっかくいいブログを見つけた!と思ってたのでね。
しかも俺が休んでる間にやめるみたいなことになってなかったかい??
それですごくショックだったのを覚えてます。

えっとミルっちの予想はげっとざらんかー??
何だっけそれ?www
ああ!!さかなのやつねwww
ミルっちには悪いけどここでハズレだってことを言わせてもらいますw
チャンスあげるから記事書くまでにもっかい予想してみw
コメありがとね!
  • 2011/06/10 21:28
  • ピレス
  • URL
げ~”(ノ><)ノ完全に乗り遅れてる~(;∇;)/~~
お帰りなさい(o^∀^o)この日を幾年待ち続けたでしょうか(T_T)
やっぱり仕事が忙しいんですねぇ!

ん?実機購入?分かりますよ!デビルマンに決まってるじゃないですか♪ピレスさんといえば、デビルマンで大逆転のイメージが強いですからwww
絶対当たってる気がする(≧∇≦)
それにしても…出遅れたのは辛い…。。。
  • 2011/06/12 02:17
  • ワニ蔵
  • URL
ワニっち
乗り遅れ乙~www
毎日チェックしてると思ったのに~www
いや、ありがとね~

仕事忙しいんだよ~・・・てうゆうか帰ってきて更新する元気がない
でもみんなとのやり取りは楽しいからやめる気はないんだけどね

実機の件は記事にするつもりだけど記事を書く元気がこれまたないw
近いうちに頑張って書くね!
ワニ~もちゃんと更新するように!w俺が言える立場じゃないけどwww
ワニっちの予想はデビル!?
・・・・・・フムフムw
  • 2011/06/13 13:00
  • ピレス
  • URL
更新、い、今頃気付いたわよっ!!待ってたわけじゃないんだからっっ!!の
ツンデレ風に登場してみました、ナンジョウです(イミフ
おかえりなさい(照)

最近ブログ更新してくれない放置プレイばかりで
ちょっち寂しかったんですよ~。
こういうクイズが出てるってことは、
次の更新もそんなに間がないと思っていいんですよねー??
一応クイズも参加しておこw
・・・うーん、デビルに1票ってことで!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
