更新遅くてすんませんw雑談だよw

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

「ドンドン更新していくよ~!」詐欺wでおなじみの私ですw
いやいや、更新はしたいんですよ!本当はね!信じてくださいw
でもですね、まぁ~・・・・大変なんですよw(てきと~~~www)

いや、なんとか時間を見つけて打ちには行ってるんですが
打つと時間をとられる→記事を書く時間がない・・・・・
打ちに行かなければ時間がある→だがネタがないwww
みたいな感じでw俗に言う悪循環って言うやつですか??
そんな感じで最近打ったことでも記事に書きたいと思いますよ~

そうですね~最近はもっぱらひぐらしの日々でありますwってこれ前回も書いたなw
スロをもっと楽しめるようにとアニメの方もYou Tubeで拝見させていただきましたが


「え?・・・・・ナニコレ?・・・・・お?おぉ?おおおぉ!?w面白いwww」

面白かったですよw見てない方は一度ご覧あれ~w
俺はアニメはあんまり見ないんですが見ると面白いものなんですね!(すべてそうとは限らないも)
ひぐらしは名作だと思います。

おっと、スロの話に戻しましょう。

ここ最近はひぐらししか打ってなくて新台は全然打てていません。
何かオススメがあれば教えてくださ~い。条件はひぐらしを超える台w
笑うセールスマンとかサムライ7?ドラゴンギャル??いろんなのが出てるようですが
打ってないですね~。惹かれないんですよねw
最近これだ!!って言う台がない中、あれが出たみたいですね。
麻雀とスロのコラボ?みたいなやつw
二階堂亜樹好きなあつしくんは打ちたいんじゃないかな?(今、アメリカだっけ??w)
俺も麻雀が好きでスロもまぁ好きなんで
1回だけ打ってみましたが名前は忘れましたw
しかし結果は悲惨なものでしたwww
吸い込み性能異常wwwで、出玉性能カス・・・(´・ω・`)
非常に残念ですw

なんか画面に手牌が出ているんですがどんなにいい手を張っていても
結局は小役引かなきゃ意味ないwあがれないんだよ~!!
そりゃスロットだからしょうがないけどねw
しかも一回だけ当たった時は麻雀であがって当たらなかったよ~www
よくわからんサルの連続演出みたいなやつで当たったよw
そこは麻雀であがって当たりたかった・・・
ん~なんだかな・・・・(´・ω・`)

結論→ゴミ台確定!?(」゜ロ゜)」そぉい!

見所は実写のみ!だと思うw
も~打つことはないでしょう。家(ひぐらし)に帰りますwww☆^∇゜) ニパッ!!

最近勝てないからw負けた腹いせにボロクソに書いたわけじゃないよ~
事実この台で結構やられちゃいましたw


さ~て今日はここまでだ!

実機購入は何だ!?の件については次回写真つきで報告するから許してください・・・
正解者が!!なんと!?・・・・・

今回雑な更新申し訳ないです。
とりあえず記事を載せたいと言うばっかりに書きました。


つまんない記事を読んでいただきありがとうございます。
これからも更新頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

どうも、こんにちは!
前回からの更新が予想より早くてびっくりしてます☆
雀龍桜花って言う台ですね。知ってます。
二階堂亜樹と脱衣麻雀でハァハァできる台ですよね( `・ω・´)

一度は打ってみたいんですが、仰る通り現在米国に居まして・・・。
もっぱら二階堂亜樹の画像を見てハァハァするのみです。
しかしゴミ台ですか・・残念。

実機は何を買ったんだろう。ドキドキ。
自分はリーチ目で楽しめる台を買いたいなぁと思ってます。
  • 2011/06/19 10:03
  • あつし
  • URL
お疲れ様~!

あ~~KPEのゴミみたいな台ねw
マジハロの前座として出したようなクソ台なんで・・そこまで打つ必要ないと思うんだけど。。
そか・・・二階堂ファンを掴む作戦だったのかw

えっと、サムライは間違いなくクソ台ですw打つ価値なし!

ドラギャルは・・・天井はおいしいらしい?
通常は増えるイメージがあまりないですw

笑うセールスマンは・・・モンキーみたいなゲーム数管理と聞いてるから・・・エナ台?

面白いのは、山佐の天下布武!お勧めですw
7500枚出たよw(●´▽`●)にぱー☆
あとは・・・
超マイナー台に成り下がったけど・・・
ボトムズも個人的には面白いですw

ということで、次回の更新は詐欺にならないように!
期待してるね~!
  • 2011/06/20 08:48
  • 沙耶
  • URL
実機はゲットザランカーじゃない何かですか
わかりました、ガチで答えます
ピレスさんが購入した実機はズバリ「スパイダーマン3」
これで間違いないと思います

最近面白いと思える台は沙耶さんが挙げてるようにボトムズですかね
既に設定は全く入ってないんで楽しめないと思いますがw
  • 2011/06/20 23:56
  • ミルクレープ
  • URL
残機ちゃん可愛いよぺろろろろろ
アニメだと最近友達に勧められてバッカーノ見ました。面白かったですよう☆
実機購入はなんだろ?
ひぐらし・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。か、
神たま・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。か
エウレカ・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。か
りんかけ(初代)・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。か
烏龍・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。か
デッビール・・・・・・と見せかけて残機尽きるまで私は戦う。で・ω・m9どーん

ドラギャルも面白いよ! ミッションも面白いし無理ゲまでは行かないし、ムイムイまじむいむいだし。
  • 2011/06/23 17:03
  • えすえむ
  • URL
  • Edit
ご無沙汰しとりました~、ピレスさん^^

己が震災復旧にいそしんでおる間に復活されてて嬉しかったっす♪

っと、最近はひぐらしブームなんすね~。
麻雀の奴は打ってみたいと思ったのですがクソなんですなw

そんなピレスさんにはドルマッチをオススメします♪
だって己が5スロでも打つか迷ったからww
  • 2011/07/13 15:44
  • ちゃがま
  • URL
  • Edit
ピレスさんお久しぶりです!お元気ですか?
ちなみに自分は就活で瀕死じょうたいDEATH!

雀龍桜花はクソ台でしたか・・・、
麻雀がそんなに得意でない自分には敷居が高い台ですが・・・、
フツーに客飛んでますし(^q^)

実機はバイオかひぐらしと予想w
ピレスさん、超お久しぶり!エビ蔵ならぬ、ワニ蔵だよ(^∀^)ノ
覚えてますか?
昨日約1年振りにブログを書きました。ピレスさんは僕と同日に書き初め、同じ時期に書き終わっている為、再開が昨日だったらもう結婚しようかと思う位に相性バッチリだったんですが、更新されてなかった~”(ノ><)ノ

久しぶりにまた一緒に、ブログ書いてみませんか(^-^)
  • 2012/02/15 02:23
  • ワニ蔵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
