皆さんお久しぶりです(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪久々のピレスです♪

長々と間が空いたわけですがρ(・ω・、)イジイジ
更新を待ってる人もいると思うので?更新してみるw
皆さん遊びに来てくれると信じて更新しますよw

えっと、かれこれ何カ月ぶりになるのかな??
たぶん去年の7月くらいだから7カ月ぶり?
皆さんは相変わらずでしょうか?私は相変わらずです。

スロ稼働の方も減ったりした時期もありましたがぼちぼちやってました。
そういえば自分のブログはに実機を買ったと更新して失踪していましたねw

ここで私の家にある実機たちの紹介でもしていきましょう。

遠い昔の前回記事で確か問題出していましたねw
人生初の実機は実はこいつでした!(*´∇`)ノシ

DSC_0039_convert_20120215205047.jpg

デッビール!

予想してくださった方、遅くなりすぎましたがありがとうございます。
自分の中では結構打った台で何回もこいつに救われたりした記憶があります。
正直、面白かったですよw昔はねw
見た目が好きで「インテリアになるんじゃね?w」的感覚で買ってしまいました。
結構きれいですよ?w
今や完全にインテリアですwwwまったく動いてねぇぇぇぇぇぇぇw

実はまさかの2台目を調子に乗って購入していますwww
それがこちらです。

DSC_0041_convert_20120215205226.jpg

「神たま」です。
この台はなかなか家の近くになくて打てなかったんですよね。
面白いうわさはちょっと聞いたり見たりしてました。
ホールで打ったのは5スロで1回のみwww
そしてリーズナブルな値段で売っていたので調子に乗って購入w
超みこし祭りと上乗せが楽しいですね~


そしてまさかの3台目がいたりしますwww
実はこいつが一番欲しいと思っていた台だったりします。
しかし値段が・・・って言うのがあって先延ばしにしていたんですが
とうとう買ってしまいました。

DSC_0040_convert_20120215205143.jpg

「ひぐらし」ですね。
ひぐらしはブログの中でも結構打ってる的なことを言っていたので
好きなのは知ってる人もおられると思います。
我慢できなくて買ってしまいましたw
その中でもやっぱり「リカパネル」が欲しかったんです。
リカパネルっていまだホールで見たことないです。田舎だからかな?
やっぱり面白いですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
これからいそんな画像をあげれればいいなって思います。


最後に自慢して終わりますwww
めしマズになりたくない方、心臓の悪い方はご遠慮くださいww

まあブログを更新少なくなってからもスロはぼちぼち打っていたんですが
基本、養分ですw
最近?1月終わりらへんだったと思います。
5号機初です。





DSC_0037_convert_20120215203610.jpg

GODで一撃万枚w
出玉は12700枚でしたw
5号機初の万枚です。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

キッターー!!ピレスさん、マジで待ってましたよ。えーーと、何から言おう?
明けましておめでとうございます?ww

ってか問題出してから答えまでが長いですよー!どんだけ焦らすんですか(/ω\)イヤン

ひぐらしは僕も買おうかな、と思うところなのですがまだ踏ん切りがついてません。
やっぱりリーチ目で楽しめるスロが家に向いてるのかな~、と思ったり。

そして万枚・・・。僕はまた万枚どーてーですよ。誰が筆おろ~しをしてくれるのでしょう。

長くなりました。次回を待ってますよ!!w
  • 2012/02/16 02:42
  • あつし
  • URL
ピレスさん最っ高!!!!!
お帰りなさいませ。あなたが居ない間、僕も失踪してましたよ…でお馴染みのワニ蔵です(≧∇≦)
やっぱり一緒の時期にブログ再開(笑)しかも5号機発万枚が同じ時期という快挙”(ノ><)ノお互いにもう離れられない存在ですな(笑)
実機はやはりデビルマンでしたか!当たった~♪
  • 2012/02/17 00:45
  • ワニ蔵
  • URL
待たせすぎw

お久しぶりです^^
そしてお帰りなさい。

ピレスさんの同志であるNリーさんもしばらく充電されてたのですが、2人とも帰ってきて嬉しいです♪

ってか、おまんまいスゴイ!!
おめでとうございま~ッ☆
  • 2012/02/20 09:28
  • ちゃがま
  • URL
  • Edit
超~~~、お久しぶりです!!
なんか、あいかわらずそうで何よりw
・・・いや、万枚初体験されてるから「あいかわらず」出は無いですね><
私はまだ万枚ヴァージンですんで、そのおこぼれ頂きに上がります☆(C☆E風)

また更新楽しみにしてますよー。
スロのモンハンも出ますしねww
出所おめでとうございます

当方もチカン捕まり数ヶ月オリに入ってましたが、そこでもピレス先輩の名は聞いておりました

あの脱ぎっぷりはもはや伝説だと

追伸
隣の台の写メとか撮ってたら怒られますよ
  • 2012/02/20 17:49
  • ナミリー
  • URL
あつしくん
コメありがと!長々とお待たせしましたw
あけおめ~w
ん?正月はまだバリバリ続けてたと思うけどwま、ある意味あけおめみたいなもんかw
問題から答えまで長くなってごめんね
陰で3台も買ってたってことで許してね。
ひぐらし面白いよ~おすすめです、でも高いけど
万枚は自分も経験少ないですよ~
今の時代はさらに難しいからしょうがないしょうがない
筆おろしでてっとり早いのはGODだと思うな~
これからもよろしくね。

ワニ蔵くん
ったく俺より先に失踪するからビックリだったよw
俺は一応6月くらいまでは記事書いてたよ。ちょいちょいだけど
ワニ蔵さんが「書いてみませんか?」ってこと言わなかったら書かなかったな~
きっかけをくれてありがとう
そしてこれから書きなさいよw
これからもよろしくね~

ちゃがまさん
お待たせしてすいません。
ちゃがまさんは続けられていたのでしょうか?w
自分の知り合いは結構更新が減ってきた人が多かったんで。
変態(Nリー)も充電してたんですねw変態ネタきれたんでしょうか?w
万枚ktkrですよwビックリしましたw
これからも末長くお願いします。

ナンジョウさん
お久しぶりです。訪問ありがとうございます!
あいかわらずなんですが、更新が出来るような時間、金、ゆとりが欲しいっす・・・
忙しいのに金が伴わない感じでイライラですよwww
ここに来れば癒されるんでたまには更新していこうと思います!
ナンジョウさんのスタイルはも万枚って言うか負けない立ち回りだから
自分みたいに生きるか死ぬかじゃないから厳しいんですかね?w
自分は撃沈がほとんどですがwww
これからもよろしくです

変態さん
シャバの空気はやっぱうまいな~
って俺は草ナギかっつうの!?
「裸になって何が悪い?」
変態もオリに入ってたのか・・・同時期とは気が合うな
チカンってリアルでやってそうだから怖いな・・・
チカンする時ってどんな気持ちなの?経験ないからわかんないんだよね
情報詳しくお願いします。
となりの人の台ってwww
一本取られましたなこりゃw
これからもよろしくね。
  • 2012/02/21 19:36
  • ピレス
  • URL
実機いいな
お久しぶりです。
ご無沙汰です。

自分も実機ではデッビ~ルが欲しいと思っています。
また一撃万枚とは…羨ましいですね
自分はGOD中のGODでも8000枚が限界でした

実機はマイスロ系を購入したら長く楽しめると思いますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/22 08:30
にょろ~んさん
お久しぶりです~
自分の都合でなかなかブログ更新できなくて申し訳ないです。
にょろ~んさんはお元気でしたか?

デビルの実機なかなかいいですよ~
まずデザインがいいです。爆発力も打ってて気持ちいいですw
GOD8000枚素晴らしいですよ。
自分の万枚は奇跡ですからねwGOD4回引きましたしw
二度と出来ないことが起こった感じですw
マイスロ機いいですね。目標があって長続きしそうです。
今後の参考にさせてもらいますね~
  • 2012/02/28 20:44
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
