不意の更新w

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さ~て、どんどん更新していくお(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
って言っても、ちょっと日にちが空いてしまってるわけでw
前に比べたら早い更新なんで許してくださいw

先日、久々の更新をしたわけですが
正直、「コメこね~んだろ~な~」って思っていました。
だって期間が空いてるし、他の人のブログのぞいたり、コメしてないんですもんw
なのに、1週間で5人も気づいてコメくれるなんて・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ビックリですwありがとうございます。
それにしても何でこんなクソブログをチェッキングしてるんでしょう?w
中には更新翌日にコメくれた猛者もいましたwww
暇人なの?俺が好きなの?ストーカーなの?w
いやいや、そんなことはどうでもいいんです。

ただ言いたい。「ありがとう・・・」と。


と言うわけで最近のスロ雑談でもしていきまっしょい(*´∇`)ノシ
ここ最近打ってるの機種は
モンキー、GODがほとんです。(GOD空いてるんだもんwww)
北斗は出る気しないし、番長も2回ほど3千枚は達成しましたが・・・
でも出る気はしないです。頂Rushぶち込んでいかに天国ループするかですから
そこに持ち込むのが結構大変wρ(・ω・、)イジイジ
鉄拳は・・・どうなの?w2回くらい打って当たらなかったからよくわからんです。

最近サクラ大戦を入れてる店が増えてきたんですけど
どういうことなんでしょう??
あの甘いと有名な台をわざわざ入れてくるってところは・・・
罠??
どうなんでしょうか?打つべきか迷うところですね。

癒しの画像(ひぐらしのたぶんプレミアセリフ)
DSC_0045_convert_20120221210207.jpg

先日の記事でGODで万枚出した話になるんですが
(中には他人の台の写メをあげるなって声もありますがwww)
記憶のある限り綴っていこうかなと思います(*´∇`)ノシ
まあほぼ覚えてないんですけどねw
でもGODの出かたなんてほぼ1パターンですけどwww

その日は昼くらいからいろいろ打っていました。
パチとかモンキーとか番長とか
投資が28kくらいからGODへ移動。この時15時過ぎくらい。
打つこと7kほどできました!!
まず1回目のGOD揃いですwwwこのGOD揃いはフリーズからきました。
「左を押してください」
「中を押してください」
ってやつですね。
ちなみにGOD揃いは1/8192ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ここからなんだかんだで14連かな。赤7からエクストラゲームで乗せとかもしつつ。
だいたい2800枚くらいゲットです。
正直、ここでプラスになっていたのでやめるつもりでした。
ですが連チャン抜け後もざわざわしていたので、続けていたところ
何かを引いて引きもどしに成功。
ここからが先日の画像の通り、一撃万枚を達成したわけですが
この連チャンはちゃんと取りきっていて、一撃万枚を超えたところで丁度終わりました。
取りきった時間は22時半wギリギリでしたwww
この一撃は44連かな?
この間GOD揃いは3回wおかしい引きしまくりwww
赤7も引いて赤7中の上乗せも好調でした。3発くらい乗せたり。

そんなこんなで出っぱなしで終わってみれば12700枚くらいでフィニッシュです。
換金が250kとwww財布が閉まらない感じでしたw

つまらない話に付き合っていただきありがとうございます。
今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


最後にひぐらしwこれも多分プレミアだと・・・
DSC_0043_convert_20120221210103.jpg


でわでわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^∀^)ノ
只今職場の友達と大阪旅行中のワニ蔵です!
コメントありがとうございます(^-^)正直、ピレスさんからのコメントがあるだけで嬉しくなっちまうある意味モーホー寸前な僕ですが何か問題でも(゜∀゜;ノ)ノ
ゴッド万枚は、結構そのパターンを目撃しますねぇ!
最近はブログ更新&チェックが完全に日課から消えてますので、僕も更新頻度がかなり落ちてしまうと思いますが…これからもよろしくです(;∇;)/~~

PS:ピンキーなサロン中毒の友達が今から行こう行こうとしつこいんですが、開いてるんですか?サロンの王者、ピレスさんっ(笑)
  • 2012/02/22 00:30
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れ~!
GODは一回GOD揃いしたけど・・・
そこまで出なかったなぁ。。。

ってか、一回単発で99枚っていう劇的な記録を更新してから、ありえね~!ってあまり触らないようになって今に至るって感じだけどw
99枚だよ??99枚w
投資見合いで割りにあわなさすぎる!!!
どんだけ15枚のヒキ弱???って自己嫌悪に陥りましたw

これからもよろしくね♪

  • 2012/02/22 08:35
  • 沙耶
  • URL
GODは初打ちに4000枚ぐらい出て、それが結局最高記録ですねw
赤7も万枚も未だにヴァージンです

ひぐらしはたしかレインボーが出ても外れる時があったと・・記憶しています。

それにしてもピレスさんが戻ってきて嬉しいですな~
  • 2012/02/23 04:17
  • あつし
  • URL
隣の人の台をシャメは、ぶっちゃけ爆笑しましたw

5号機で万枚は、4号機の2万枚匹敵するくらいのレア度だと思いますね~。
仕事を頑張っているピレスさんに神様からのご褒美なんでしょうね♪
って、ご褒美ならその前の投資28Kってのはないか(^^;


ともあれ、無理なさらずにマイペースで更新してくださいね☆
己も震災復旧作業のときは沈黙でしたけど、今はゆとりがあるので頑張ろうと思ってます♪


  • 2012/02/24 11:58
  • ちゃがま
  • URL
  • Edit
丁度、記事にピレスさんの名前書いたら
その記事のコメ欄で、あつしくんから
「ピレスさんが復活してる」と連絡をうけ
ドピュっと飛んできた次第です

GODとは言え、あの枚数は凄いですね!
財布が閉まらないのなら溢れた諭吉は
貰ってさしあげてもよろしかったのにw

更新は頑張らなくてもいいから
お互いボチボチマイペースで書いていきましょうね^^

PS:あの突然メールはなんだったんですか?ww
  • 2012/02/26 22:22
  • ナミリー
  • URL
  • Edit
ナミリーさんに同じく復活されたと聞いて(ry

ご無沙汰してました(*´д`*)
こちらは相変わらず雪と格闘する日々でブログはとても無理といいわけしつつ・・・

たまにブログ徘徊する程度で今は出現率がはぐれメタル級になってますが
またそのうちに遊びにきますね( ^ω^ )

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
(*↑これ見てると懐かしいです)
  • 2012/02/27 17:38
  • おのじ
  • URL
  • Edit
ワニ蔵さん
こんばんわ~
大阪旅行ですか~楽しそうだね!俺も行きたいw
ブログはこれから頑張っていこうぜ~
コメもらえるとやる気も出るからお互い訪問してコメしましょう
GODはGOD揃い引けば何とでもなる感じですよね
所詮設定ではなくGODの引きみたいな感じですw

ピンキーサロンは大阪の0時ならまだ行けると思うんだがw
田舎は結構遅いかもだけど都会は終電に合わせて終わることもしばしば
って何言わせるんだよ!!w
そんなとこには行ったことないよ~wwwww
  • 2012/02/28 20:53
  • ピレス
  • URL
沙耶お姉
お疲れ様です!!お勤めご苦労様ですw
さすが姉さん、しっかりGOD引いてるんですねw
GOD揃いは引いてからの乗せも肝心ですよね。
最短の5連で終わったら悲惨ですw
99枚はさすがにひどいwww
引き弱の自分でもさすがに100枚は超えますねw
相性が悪いんですかねw
違う台で出しまくってるつけですよw

こちらこそこれからもよろしくです!
  • 2012/02/28 20:58
  • ピレス
  • URL
あつしくん
お疲れで~す。
GOD初打ちで4000枚出れば中毒になりそうだけどw
ならなかったのかな??
GODゲーム中に赤7を引いた時に行くEXゲームは楽しいよ~
なかなか引けないんだけどねwだからこそ引いた時が楽しい!w
今の時代は万枚は難しいよね~
万枚狙うと逆に大怪我するから堅く行くことの方がいいと思うな~

そうそう、ひぐらしはレインボーでも余裕で外すよw
でも今回乗せた写メはプレミア?だと思うから当たりです。

これからちょいちょい更新するんでよろしくね。
  • 2012/02/28 21:03
  • ピレス
  • URL
ちゃがまさん
お疲れ様です!
となりの台の写メとかふざけてますよね~www
自分の実力だっつうのwww
5号機の万枚は4号機の2万枚ですか~
うれしいですね~それくらい今は難しいですもんね。
ご褒美ってことにいておきます。

ちゃがまさんは震災影響大変だったみたいですね
これからもよろしくお願いしますね!!
  • 2012/02/28 21:09
  • ピレス
  • URL
ナミリー(ド変態)さん
遠い彼方へ行っていまったw俺の名をブログに書いてくれてありがとうw
それを見て訪問してきた人もいるでしょうね、感謝感謝
あつしくんはチェック厳しいからある意味頼りになるww

万枚の諭吉あげるわけないわ~www
それ以上にやられてるんだから!wまだ足りないくらいだわw

これからもちょいちょい更新するんでよろしくね!
お互い頑張りましょう

あのメールはニコニコ信者wとしては見逃せない記事を見つけたんで
早く知りたかっただけw
まさかのことでビックリしたw今度遊びに行きますわ~
  • 2012/02/28 21:38
  • ピレス
  • URL
おのじ先輩
先輩ご無沙汰してまっすw
これからちょいちょい更新していくつもり(たぶんw)なんでよろしくです。
モンハンやってた時は楽しかったですね。
今もやってますか??またやりたいですね

そういえばおのじさんはブログはもう更新されていないんですね。
たまにこちらへ遊びに来てコメもらえるとうれしいっす
(*´∇`)ノシ マタネ~♪←なつかしいですねw

(*´∇`)ノ コレカラモヨロシクネ~♪
  • 2012/02/28 21:46
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【そして伝説へ・・・】
こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★さ~て、どんどん更新していくお(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆って言っても、ちょっと日にちが空いてしまってるわけでw前に比べたら早い更新なんで許してくださいw先日、久々の更新をしたわけですが正直、...
  • 2012/03/20 11:32
  • URL
まとめ【不意の更新w】
こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★さ〜て、どんどん更新していくお(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクテ
  • 2012/11/26 06:22
  • URL
