鬼武者?打つの?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(注)怖ろしく長文なってます、すいません←またかよwww



今週の土曜は休みだったんですが、朝からスロには行かずあるところへつれて行かれました。


これは向かう途中に寄った別府湾インターからの別府の景色

015_convert_20100725164554.jpg

なんか霞んでますね~残念 (*´艸`)ドンマイ♪


そして車を走らせること計2時間半。ついたのは?(((((((っ・ω・)っ ブーン

006_convert_20100725164134.jpg

『小倉競馬場』です。タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

競馬場とか初めてきた~(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】



競馬なんて普段は全くやらないんですが。連れていかれましたwww

賭け方など一通りはわかるんですが、競馬新聞見てもチンプンカンプンです。



競馬場のイメージは「汚い、おっさん多い、空気がよどんでいる」って感じでしたがwww

入ってみたらなかなかのきれいさで、おっさんはいますがカップルや家族連れや若い人が多かった。


1日に行われるのは全12レースみたいですね。



そしてついたのは5Rあたりです。


土曜ってこともあり、人が多いですね~。競馬ってやっぱ人気あるんですね。



パドックで写真を撮ってみた。

012_convert_20100725164459.jpg


そしてパドックを真剣に見る賭博師の方たち

008_convert_20100725164307.jpg

009_convert_20100725164339.jpg

なんか、う○こしながら歩いてる馬とかいるんですけどwww

そして前の馬が落としたのを後ろの馬~


『ちょwwwふんでる!ふんでるよ!!www』



しかし日なたにいると日差しがきっついぜ!よく日なたで見てるよな~すごいわ~



正直パドック見ても訳わからんぞ~。わかる人にはわかるんだろうな~


で、馬券がこんな感じ。

007_convert_20100725164230.jpg


1レース、1kから3kくらいで賭けてましたが、これがなかなか当たらない。

固くいっても、穴でいっても全然 『あか~~~~ん』って感じでした。


結局7レースやって、投資が12kくらいで回収したのが5kくらい・・・


しかし今回はいい経験になりました。競馬場のイメージとか変わりました。

興味ある方は1度行かれるのをオススメしますよ。( `^ω^)=3 ぃぃぉ




競馬の全レースが終わったのが5時過ぎくらいで、その後


ちゃんと行きましたよ!鬼武者を打ちに!p(○´∀`)q ガンバッテ♪


すでに-7kの中、さらにマイナスを増やすかマイナスを取り返せるか・・・



小倉にあるパチンコ屋についたのは夜の7時半。適当に走って見つけた超大型店

正直この時間から勝負は危険な香りしかしないんですけど・・・



店につき中に入ると客も台も多いぞ~

とりあえず、全体を回ってやってきたのは新鬼武者40台ありますwww多すぎワロタwww


そして1台目。100G以上回しても強チェ、スイカまったく引けない・・・

話にならない。台を移動しながら打つこと3台目。ここまでマイナス20kくらい。

ようやく26k目でバケとラッシュで300枚ほどのコインを獲得するも



全ノマレ→追加投資・・・1kでラッシュ、そしてBIG、そしてラッシュ!
003_convert_20100725163929.jpg

ラッシュの継続率いいの引けたんですかね?9話とか1000枚越えとか初めてなんですけど


それでも最高の上乗せは50!ん~いまいちビッグウェーブに乗り切れないな~・・・

なにせラッシュにボーナスがからまず、ラッシュのみで450Gはまり・・・

そしてラッシュ終了後に時間帯的にヤメ。


換金できたのは1025枚


今日の結果(競馬分含む)

投資  12k+27k
回収   5k+20k

収支  -14k


競馬の負債は取り戻せず・・・しょうがない次回は頑張ろう。うんうん。



もう酒飲んで寝る!!

001_convert_20100725163853.jpg

長文読んでくれてありがとうございます。


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

No title
競馬って私もさっぱり分からないのでやらないですね~。
でも馬は見てるの好きです! TV中継の競馬とかは見ますよww
競馬場は中京競馬場に一度行った事あります。
買い方なんてさっぱり分からないので◎がいっぱいついているのを買いましたね ♪

新鬼武者を7時半から打つ…(笑) チャレンジャーだゎww
でも最後にART連したし良かったですね~。
小さい上乗せでもガンガン上乗せしてくれればOKです!!
楽しいですよね ♪

投資の全回収は出来ませんでしたけど、ここまで回収出来たし良かったですよ~!
  • 2010/07/26 06:32
  • みき
  • URL
No title
おはようです(・∀・)ノ

馬は昔やってましたが、馬の気持ちがわからず
全く当らないで引退しました(´∀`;)

競馬場にも行きましたね~

競馬場って
ほのぼのしててビールが上手かったです(´∀`*)

鬼武者は夜スロで1000枚取れれば
十分良い方ですよ♪

投資が掛かりましたが
1回くるとでかいので
そのうち、初期投資が少ない時に当って
大きく勝てますよ!(´∀`*)


  • 2010/07/26 10:05
  • URL
No title
こんにちわ!
鬼武者の文字に引かれてやってきましたw

上乗せと継続が絡むと強力ですからねぇ。
今度は大きな勝ち日記を楽しみにしてますね♪

みきさんへ
なんでも初めてやるものってわからんし、難しいですよね~
馬は生で見たら毛がつやつやできれいでしたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
実際に競馬場行くとテンション上がりますね。
今後は競馬はやることはないと思いますが、誘われたら行くような感じですね。
◎は間違いないです!でも予想は難しいです~

鬼武者7時半とか危険な香りしかしませんが最近好きなのでいっちゃいましたwww
あんなにART蓮したの初めてだったので気持ちよかったです。ボーナスからめばな~・・・

なんとか1000枚取り返せたのでよかったです!
もう少しで逝くところでした。危ない危ないwww
  • 2010/07/26 21:21
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
競馬難しいですね~
自分も馬の気持ちわからないです~スロ台の気持ちもわからないんですがwww
障害で1番人気が落馬したりで、痛い目をみたりとかありましたw
競馬場でビールうまそうですね。自分は予想するので酒飲む余裕がなかったですwww

夜の鬼武者1000枚でおkですか。投資を抑えれれば完璧なんですが・・・

そのうち、初期投資が少ない時に当って大きく勝てますよ、ですって?

・・・

なんと本日!言ったとおりになったりならなかったりwww

次回の記事に注目です!
  • 2010/07/26 21:29
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
こんにちは、はじめまして~。
鬼武者の文字につられちゃいましたか~www

鬼武者は今注目の台ですよね。勝ったことあんまりないくせにどんどん手を出していますwww
やっぱ夢が膨らむ台だと思ってます。
上乗せ!継続、そしてボーナスがからむととんでもないことになりますよね。

今度は勝ち日記を書くのでご期待ください。

遊びに来てくださってどうもです。また来てくださいね!
  • 2010/07/26 21:36
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
