なんにも言えね~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



最近負けが込んでいるため、ここ2日間休みがあったのですが自重していました。



みなさんは負けが込んでる時はどのように乗り切ってるでしょうか?


気分転換とかするとか?


スロの負のスパイラルは打って治す?



さ~これから会社的に盆休みがあるわけですが



ここで復活できるか、さらに立ち直れないほどやられるか?


どうなるかこうご期待!


盆休みは実家へ帰省し環境を変えてみて勝負賭けようと思います!!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

あれ? 6日の日記いつの間にUPされてたんだろう???
コメしようとしたらいつの間にか8日の分UPされてるしwww

私も金額に関わらず負けが2~3回続いたらお休みしちゃいますね。。。
負のスパイラルは切りたいのですけど…これがなかなか(汗)
こういう時はたいてい1パチの甘デジとか羽モノでも打って「引きグセ」をチャージしてから他の打つかなぁ…
他の人が言ってましたけど、もがきながら打ち続けて引きを貯めてくしかないんだよね…と。
私もそうなのかなぁ―と思います。。。
今はお盆回収の真っ只中なので休み休みで行ってみようかな♪
本格的には月末になりそうですねw

スランプの立ち直り方は人それぞれですから、ピレスさんも自分のスタンスでまた稼動を再開してみるといいと思いますよwww
私なんか年中ドツボ稼動ですがね(笑)
樹海には…行っちゃダメですよ~♪
狛さんは帰ってきたみたいですけどw
狛さんトコのジャさんみたいな友人がいると樹海から帰ってきやすいのかな?(笑)
  • 2010/08/08 22:29
  • みき
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

僕は負け続けてる時は少し気分転換で
打たなくなります(´∀`;)

今回は仕事が忙しいのが原因ですが

スロをしない友達と遊びに行ったり、
一人の時は推理小説を読むor推理関係のゲーム
とかしてますかね(´∀`*)

スロだけというのも
なんか偏った感じがしちゃうので
負けが込んでる時ぐらい外の空気を入れても
いいのかなと思ってます(´∀`*)


樹海=僕のイメージが…
定着しつつある感がありますね(´∀`*)

まぁ、行っちゃったら、僕と「ジャ」は
樹海のプロなんでガイドしますよ!(´∀`*)ノ

  • 2010/08/09 00:05
  • URL
みきさんへ
なんか混乱させちゃったみたいで申し訳ないです。
実は下書きしてた分を公開にして、すぐ次の記事をあげたので・・・すいません。

やっぱ間をおくんですね~
負のスパイラルっていうか年中負けているんでスパイラルもくそもないんですがねwww
しかし1日で63kは久々でしたし結構こたえました。
4号機時代ならわかるが5号機でこれはきっついですね。

引き癖か・・・それちょっと試してみます!
盆はやっぱ回収時期ですよね~どうしようかな・・・

今回のスランプに関してはちょっと気分転換をしてみようかと考えてます。

樹海・・・逝こうかどうしようか迷ってますwww
ジャさんみたいな面白い人友達にほしいですwww
スロより面白そうwww
  • 2010/08/09 00:46
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
自分の場合負け続けてると打たなくなるじゃなくて、打てなくなるですね・・・

やっぱこんな調子のときは気分転換が必要のようですね。
外の空気を入れる。その通りだと思います。
最近はスロばかりに逝っていたのでちょっとだけ離れてみたいと思います。たぶん無理ですがwww
いや、でも気分転換はしようと思います。

樹海のガイドってwwwそんなに逝ってるんですか?
1度逝けば運気も回復しますかね~
回復するなら案内お願いしようかなwww
  • 2010/08/09 00:54
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
