昨日雨降ってたよ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




暑い日が続いておりますがお元気してますか~?(´・ω・`)


恵みの雨ですかね?昨日雨降ってましたよ。(」゜ロ゜)」ナント!


学生の皆さんは夏休みを満喫しているでしょうか?


社会人の皆さんも、そろそろ盆休みですね~♪


盆休みねえよ、仕事だ!ヴォケ!!って方いたらすいません~


私はちょっとばかり盆休みがありますので、それを利用して実家の方へ帰ろうと思ってます。



実家へ帰って友達と飲みにでも行きたいな~って思ってますが私の場合は少し複雑で



今ある実家と育ちの場所が違う為、実家に戻っても友達がいないのです!!(ノд`@)アイター


で、育ちはどこなのよ?


それは、今や東国原知事で有名な宮崎なのです。


中学、高校を宮崎で過ごし卒業後、就職で横浜へ。


転勤でいろんなとこを転々とし現在の大分へって感じです。


そして親は自分が宮崎を出た後に鹿児島へ移住~


帰る場所は鹿児島になってしまった。というわけです。



なので友達に会うには鹿児島からはるばる宮崎まで行かなきゃなりません。


大分から鹿児島行くのもそうですが、長距離移動はガソリンの消費がはんぱないです!!


エルグランドなんでしょうがないですが、あまりにも燃費悪すぎwww



今回の休みを利用して気分転換し心機一転してきます。といいつつ打ちそうですがwww



ブログをはじめて1ヶ月がたちました(ノ´∀`)ノ:*:・゚★,。・:*:・゚才 × 〒゛ ト♪

ここまでは自己満でやってきました。楽しく続けられているのでこれからもよろしくお願いします。



見返すとどんだけ負けているのかわかりますね~・・・(ノд`@)アイター



勝った記事ばかり載せれるようにこれからは頑張ります!!



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました(^ω^)

大自然でくらしているもので…
蛾やらなにやらがうようよといるんです。

モンハンG2私もやってます!
ただ今は引越しで充電器をなくし
できない状態ですが…

初代北斗も好きでした(^皿^)
  • 2010/08/10 00:26
  • ポチ
  • URL
盆休みなんてありません!!!!
でも、ボケ!!とか思いませんから大丈夫ですww

田舎でのんびりして、心機一転勝負!ってことでw
ゆっくりしてきてくださいね~~!
年中盆休みニーーートのみきです(笑)
大分から鹿児島までの帰省は大変ですね~。
それもエルグランドでって…
ガソリンぶちまいてませんか?(笑)

私も親が転勤族だったので子供の頃から転校とか多くてあまり昔の友達に会う事って無いです。。。
高校は今のトコですけど、これがまた同窓会なんて一度も無いwww
地元で買い物してると「○○さん?」って声かけられますけど
…??? 誰だっけか? 
と思い出せずニコニコ笑ってそのまま退散しちゃってますw

ブログ開始1ヶ月おめでとうございます!!
のんびりのびのびと続けていってくださいね。
  • 2010/08/10 09:57
  • みき
  • URL
こんにちわ(・∀・)ノ

ブログ開始1ヶ月おめでとうございます!

僕も4日程休みがありますので
実家に帰るのかな~…
今年は仕事が忙しかったので
予定が立たなかったです(´・ω・`)

のんびり気分転換して
リンかけに期待しましょう!(・∀・)ノ

  • 2010/08/10 12:15
  • URL
ポチさんへ
訪問、コメどうもです。
大自然っていいですよね。
自分は都会よりも田舎派です。田舎育ちですしね。

モンハンネタとスロネタどっちもわかるんですね~
うれしいです。

また来てくださいね~
  • 2010/08/11 05:44
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
盆休みないんですか!?
それはつらいですね~自分には考えられないです。

田舎で環境変えて勝負してくるんでご期待を!

盆で回収されるかもですが・・・
  • 2010/08/11 05:47
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
年中盆休みwうらやましいです~、1ヶ月くらい休みもらいたいかも。

大分から鹿児島って結構不便なんですよ。
高速がかなり遠回りになっちゃうんで。下道だと時間かかるし。
九州の高速道路整備してほしいです。

エルグランド燃費悪すぎwwwガソリン垂れ流しですwww

そういえば自分も同窓会の話聞いたことないな~・・・
就職で地元離れたから知らないところでやってるのかな~

覚えてない人に声かけられると気まずいですねw
誰?って聞きずらいですもんね~

このブログもなんとか1か月続けてこられました。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2010/08/11 05:56
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
1か月おめでとうコメ、ありがとうございます。
いろんな人に支えられてこれまでやってこれました。
やっぱコメもらうとやる気が出てきますよね~
これからもよろしくお願いします。

4日間の休みは勝負いくんですかね?
盆は回収時期っぽいんで大怪我しないように頑張ります。

リンかけ楽しみですね。来月は熱い月になりそうですね。
  • 2010/08/11 06:02
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
