実家っていいね

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




10日から盆休みに入り大分から実家の鹿児島の方へ里帰りをしています。


いつも高速を使って帰っているのですが今回は下道と高速を使い帰ってきました。



実際、全部高速だと遠回りになってしまうので今回は下道を使ってみようと使ってみたのですが



下道を使ったのは大分から熊本インターまでです。


初めて使ってわかったのですが、



昼間だったので混んでる・・・1車線しかないので飛ばせない・・・ρ(・ω・、)イジイジ

しかも途中の道路が悪道。車がすれ違い出来るか出来ないかみたいな道もありました。


熊本からは高速を使い快適に帰ってきました。(*`▽´*)ウヒョヒョ


鹿児島の実家付近についたのは18時半くらい。


ついでなんでパチ屋寄って行くかw


ってことで実家に帰る前に行ってきたわけですがw


時間も遅く鬼武者や人気台はとられていて、どれを打とうかなとうろうろしていると


『トップをねらえ2』のボーナス6以上の台を発見。


だいたい3300GでB17ART30の台が空いてました。( `^ω^)=3 ぃぃぉ


これは狙ってみるかなと実戦開始です。


打つこと6kで引いたのは・・・


001_convert_20100811063234.jpg


まじかよ・・・いきなりこれ?


わからない方へ。これは1/4096です。


ちなみに履歴見たら自分が打つ前に2回引いてるみたいですw


どんだけ引き強のやつが打ってたんだよwww



BIG消化後ARTに入りますが大きな連チャンはなく飲まれて終わりましたwww


今日の結果

投資  6k
回収  0k

収支 -6k


今回は、長旅で疲れた。夜勤明けで寝ずに運転してきたため深追いせずにやめました。


はたして環境を変えての復活はあるのか?


今後の展開にご期待を。p(○´∀`)q ガンバッテ♪



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

無事に鹿児島に到着したようですねw お疲れ様でした!

あ~ら。実家に顔出す前に出撃ですか(笑)
それにしても随分なのを引いたようですねwww
引き戻ってきたのかな?
また頑張って(無理しないで)稼動してくださいね。
実家ではのんびりと美味しい物食べてくださいなw
  • 2010/08/12 10:22
  • みき
  • URL
こんにちわ(・∀・)

僕も今日から休みでとりあえず
疲れをとる為、爆睡してました(´∀`*)

これからひとつ用事すまして
逝ってまいります(`・ω・´)

ピレスさんの引きも戻ってきてる様なので
お互い頑張りましょう(´∀`*)
  • 2010/08/12 16:20
  • URL
ご実家までの帰省ご苦労様でした(^^)

夜勤明けで運転されて眠らないところがすごいですね。

4096分の1 

う~ん すごいところを引きましたね
  • 2010/08/13 00:17
  • ポチ
  • URL
みきさんへ
お疲れコメありがとうございます。

実家に帰る前に逝くなんてあほですよねw
もう実家は目の前だったんですけどね。

このBIGって意外と引けるんじゃないですかね~
2回打って2回引いてるんで。
ホントに1/4096なのかあやしいです。

実家のめしってウマーですよね。
毎日食いたいです。コンビニはもう嫌です・・・
  • 2010/08/13 18:22
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
爆睡お疲れです。

自分も帰ってきてから鬼のように寝てますw
しかも自分の部屋にクーラーがないので暑過ぎる。
暑さに疲れそして寝る、の繰り返しですwww

引きはまだまだですのでこれから勝負ですね。
せめて9月には戻ってほしい。
9月がホントの勝負ですね。
  • 2010/08/13 18:26
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
御苦労さまコメありがとうございます。

夜勤明けの運転は何気に大丈夫だったんですが、下道でダラダラ走ってるときは危なかったです。
窓を全開にして走ってましたが暑さで頭がくらくらになりましたw
高速に入ってエアコンかけて走ったんですが快調に走れましたよ~

この台の1/4096はあやしいです。2回打って2回とも引いているので・・・ホントなのか?って感じです。

また遊びにきてくださいな~
  • 2010/08/13 18:31
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。