8/11結果

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



甲子園では高校生たちが野球をやってるみたいです。

熱中症に気をつけてほしいですね。


さて今回は8/11の稼働報告に逝きたいと思います。


実家に帰ってからはだらだらした生活が続いていますが(普段もそうですがwww)


この日は15時過ぎに家の近くにあるパチ屋に出撃!!


鬼武者は10台くらいかな?うまっているようです。


ぐるっと見て回り、エウレカとバジリスクがイベントのようです。


しかし、イベントなの?ってくらいの客付きと出玉です。ρ(・ω・、)イジイジ


エウレカが空いていたのでとりあえず打ってみることに。


4kで自力ARTに当選するが飲まれ、追加6kでバケ。


さらに持ちコインでバケを引くも3回以上の正解は出来ずARTには入りません。



コインを飲まれたところでエウレカをあきらめ鬼武者を見に行くことに。


なんかボーナス確率が怖ろしく良い台が空いてるではありませんか!?


BIG確率だけで1/210くらいです。



打つしかないでしょう!!


投資17kのとろからつながり始める。


これといって見せ場のところはありませんがコンスタントに出玉を伸ばし


気がつけばボーナス確率が相当悪化してるやないか!!



BIG確率が1/300まで落ちている。それでもいいんですがね。


途中に900ハマりとかくらったり、5Gで引いたりwありましたが


結局、閉店間際まで打ってしまいましたwww



今日あったハプニング。ρ(・ω・、)イジイジ


10時半過ぎにラッシュ中に当たったボーナスを消化中に中のコインがなくなる!!


急いで店員呼んでコイン補充してもらってボーナス消化してARTも消化しました。



しかし鬼武者で取りきれないとかホント気分悪いのであせりましたよwww



今回の結果

投資  27k
回収  38k

収支 +11k



久々に勝てました。拍手喝采!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


盆は回収されないように気をつけましょうね~



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(・∀・)ノ


寝すぎて寝れん狛です(´∀`*)

鬼武者で勝ちオメです♪
お盆の時期で基本回収ですから
プラスは大きいですよ!

でも、僕んトコは
今回のお盆は意外と客が多くて
通常営業っぽいのは気のせいなのかな(´∀`?)

ピレスさんちの方はどうですか~?
  • 2010/08/14 00:12
  • URL
狛さんへ
自分も実家に帰ってから寝過ぎのため生活のリズムがばらばらですww

昼間寝て、夜起きてるみたいな生活になってるので戻さないと・・・

盆はどうなんでしょうかね~
こっちは普段と変わらない感じで厳しそうです。
固く回ってみようろ思います。
  • 2010/08/16 06:41
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
