8/12結果

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



甲子園では高校野球を毎日やっておりますね~


本日は地元の鹿児島代表の鹿児島実業(母校ではないよ)が戦うってことで見てましたが


15対0で勝った~


強すぎワロタwww


次の試合も頑張ってほしいです。p(○´∀`)q ガンバッテ♪



さて話は変わりますが、以前から『黄色い財布、黄色い財布』と言っておりましたが



なんで黄色にこだわるかは、金運があがるかも?だからです。


そして買いましたよ!!黄色いっぽい財布!!

001_convert_20100813233619.jpg


これ黄色っぽくないですかね?ないですよね・・・どっちかっていうとゴールドに近いか~


この財布角度変えるといろんな色に見えて黄色っぽく見えなくもないので買いました。


てゆうか黄色の財布で気に入るやつってなかなかないんですよ。ρ(・ω・、)イジイジ


探し疲れて妥協して買ったって言うのが正解ですかねw

とにもかくにも金運を呼ぶと信じてこいつでこれからは頑張っていきたいと思います。



そういうわけでその日に逝ってきましたw



行った店はスロ、パチ合わせて1000台くらいの超大型店。

だけど鬼武者は5台しかないぞ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


しかも空いてないのであきらめてパチンコの方へ。


最初に来たのは黄色の海。甘デジにきました。


投資5kで3回6Rを引くも飲まれてヤメ。


次にきたのは海の桜MAX。回る台を探し求めて4kでようやく回る台を発見。


1kで23回転くらいなので勝負することに。


しかし当たる気配がない。ρ(・ω・、)イジイジ


総投資が16kまでいったところであきらめてヤメ。



スロをみにいくことに。北斗の将の確率のいい台があるので打つことに。



投資2kでBIGゲット。ここから一気に3連チャン。( `^ω^)=3 ぃぃぉ

002_convert_20100813233649.jpg


ここで300GくらいでREG。さらに550Gまで行きコインはなくなります。


天井間際の660GくらいにREG・・・ρ(・ω・、)イジイジ


さすがにこの展開は終わったか。


と、思ったら5GでBIG。( `^ω^)=3 ぃぃぉ


ここからハマりもなく、連チャンもなくじわじわと伸ばしていくが


1箱弱ぐらいで引くことにしました。


今回の結果

投資  24k
回収  17k

収支  -7k


結構投資がいったりしました。北斗で全ノマレからここまで戻したのでよかったかな。


出来れば投資分まで出したかったですがまた飲まれたくなかったのでやめました。


黄色っぽい財布の効果なし?


次回に期待!!p(○´∀`)q ガンバッテ♪




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

15対0
野球の点数じゃないですね(○□○)

私が姉から聞いた金運アップの財布は
緑の横長です。

しかも自分より金持ちの人からプレゼントしてもらうといいらしいですよ。

それを実行した姉。
結果は…うん、人生そんなに甘くないですね(´ω`)
  • 2010/08/14 00:20
  • ポチ
  • URL
ついに財布買い換えましたかww
黄色でもゴールドでも運気UPしそうです♪

全ノマレ寸前で諦めかけたトコからの復活は嬉しいですよね!!
全回収は出来なかったみたいですけど、だいぶ負債減りましたしOKじゃないですか?
金運も積み重ねですよ♪ 今回の財布の効果は…
「大難」を「小難」に変えてくれた!!と感謝しましょうwww
財布をおだてておくのも大事よ♪(笑)
  • 2010/08/14 09:22
  • みき
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

ニュー財布の効果は
これからジワジワ出てくるんじゃないですかね(´∀`*)

使えば使うほど味が出るみたいに(`・ω・´)


これからこれから!!
  • 2010/08/15 22:35
  • URL
ポチさんへ
ホントラグビーみたいなスコアですよ。
15対0は勝ってれば気持ちいいですが、負けてる側の場合はつらすぎる・・・
鹿児島のいいところばかり出た感じでした。

緑の横長ですか~
それは初耳ですね。しかし、効果なしっぽいですねw
ちょっと金運について詳しく調べてきます。(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2010/08/16 06:46
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
財布買い変えちゃいましたw
てゆうか普段用とギャンブル用に分けることにしました。
黄色がよかったんですけどね~妥協しましたw

妥協した分、最初でやられたんですかね~

>「大難」を「小難」に変えてくれた!!

・・・それいただきます。ポジティブに考えないと、魔の財布とは思いたくないんでね~www
  • 2010/08/16 06:50
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
財布変えちゃいましたw
早く実力を発揮してほしいものです。

今後の展開に期待します。
しかし今後勝った時財布のおかげで勝てたと思える日が来るんですかね~w
  • 2010/08/16 06:54
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
