食べ過ぎ?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



この日は盆ってことで墓参りに行ってきました。


ギャンブル勝てるようにといい人見つかるようにとお願いしてきましたwww


墓参りの後、『Joyfull』へめしを食いに。



ちなみにこのジョイフルは九州では有名なファミレスですよ!!



九州のファミレスって言えば?


九州人ならジョイフルと応えるはず!



朝の10時過ぎからこんなの食っちゃいましたw


002_convert_20100816063525.jpg


ダブルハンバーグ!ライス大盛りで!!


さすがに苦しかった・・・

少食なのに食べすぎました~wwwww


そしてこの日は宮崎にいる高校の友達と飲みに行くため、


実家の鹿児島から宮崎へ高速で移動!(((((((っ・ω・)っ ブーン


高速で移動中にガソリンがあやしくなったので補給しようとICに寄ったんですが


宮崎道ってスタンドが高速下りないとないんですよ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せっかく1000円で行こうかと思ってたのに


一回下りて補給してまたのってと無駄に金がかかったりと散々でしたよ・・・



そして宮崎へつき夜の街へ消えて逝きました~・・・・・


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(・∀・)ノ

飲みに行くのに高速で移動って
飲酒じゃないですよね(´Д`;)

それか泊まりか?

ともかく久々に友達とわいわいやるのも
楽しいですよね!(´∀`*)


後…いい人が見つかるようにって
ピレスさんはどんなの好みなんでしょう!
(`・ω・´)

  • 2010/08/16 13:43
  • URL
墓参りですかw そういえば随分行ってないかもx
遠くてちっとも行けないんですよね。

朝からダブルハンバーグ大盛りって… スゴイかも♪
高速1000円は嬉しいけど、途中で降りるのに躊躇しますよね。
私も先日大阪行った時途中おりてついでに違うトコも見たいなぁ~
と思ったのですけど、もう1000円払うのが勿体無くて諦めちゃいました★
高速のSAにGS併設されてない区間があるのって困りますよね。
圏央道もSAすらなくてガソリンどころかトイレにすら困る高速でした。
昨年SAが出来ましたけど、GSは無いんですよね。
みんなどうしてるのかなぁ~?

宮崎の夜は楽しかったですか?

ご先祖様にいい人が見つかりますように…ってw
ちょっとアバウトですよ(笑)
ちゃんと好みまで言っておいた方が良かったかもですよ♪
  • 2010/08/16 16:55
  • みき
  • URL
狛さんへ
大丈夫っす。飲酒ではないので!
20くらいの時は飲酒したこともありましたけどwww
以前と比べるとかなり厳しくなりましたからね~
さすがに最近は飲酒はないです。

どんな人が好みかと言うと、やっぱエロい人がいいで(ry
すいません・・・
女らしく髪のきれいな言葉遣いがちゃんとしてる人ですかね~
  • 2010/08/17 09:26
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
遠いならなかなかいけないですよね~
自分も最近近くなったんでちょくちょく実家のほうへは帰ってますが、横浜にいるときとかはなかなか帰れなかったです。

さすがにダブルはきつかった。頼む前はかなり腹減ってたんで余裕だろと思っていましたが・・・

あのスタンドがない仕様はふざけてますよ!!
ただでさえ燃費悪いのに・・・何十キロおきに設置しなさい、みたいなのはないんですかね~?無駄金がかかってしょうがないです。

地元の人は知ってて高速のる前に満タンにしてるんですかね~

え?宮崎の夜ですか?www
夜の街が楽しくない男がいたら聞いてみたいですねwww

好みか~。好みまでお願いしてるとかなり長くなってしまうので、親に『なげ~よ!』って突っ込まれそうですwww
一人で行ったときに時間をかけてお願いすることにしますw
  • 2010/08/17 09:40
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
