4号機っていいよね~?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



先日盆休みで帰省し、宮崎の友人に会いに行き飲んできたわけですが

ま、ま、ま~・・・楽しかったですよ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


宮崎に向かい鹿児島を出たのが12時半くらいで、ついたのは15時くらいでした。


友人の一人はスロッターなので打って待っていたようです。

友人のいる店へ行き、飲む時間まで打つことに。


飲む時間までと考えると短時間で勝負しなければなりません。


鬼武者は打てないかな~・・・っていうか空いてないじゃん。( ゚Д゚ )ハァ?


見て回るもなかなかいい台はありません。(*´□`)=3 はぁぁぁ


妥協して、うる星のボーナスついてる台を打つことに。


投資3kできてくれました。


ここから100G~200Gの間でBIG、REGを何回か引きますが連チャンしないため増えず。


友人がやめるとのことで1時間も打たずにやめることに。


コインを流すと『204枚!!』


よしよし1kプラスか、と換金すると


『3.6kしかないじゃん!?』


等価じゃなかったみたいです。( ゚Д゚ )ハァ?


そしてパチ屋を後にして宮崎の中心部へGO。スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ イッテキマース!!

しかしまだ時間が早かった為、ゲーセンで時間をつぶすことに。


そこで見つけたスロットの4号機たち。(」゜ロ゜)」ナント!?


そして打っちゃいましたwww


選んだ台は番長!!


番長って実は打ったことないんです・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工


なんかボーナス後95Gくらいで捨てられていたので128Gまで打ってみたら


青7当たるしwww


そこからBIGのみ6連チャン(」゜ロ゜)」ナント


30分で1800枚くらい出ました・・・


しかし操BIGの曲はいいですよね~。


まっさきに選んじゃいましたよ。


001_convert_20100816063451.jpg

残念・・・ぶれてる~工エエェ(´Д`)ェエエ工


もう4号機時代のあのトキメキは戻ってこないんですかね?


そして時間もいい感じになったころやめて、夜の街へ消えていきましたとさ。



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

番長!

青7だと、天国の可能性があったかも?w
あの頃は、投資が50kでも、なんとかなると思えた時代でしたからねぇw

楽しめてよかったですね♪
こんばんわ(・∀・)

僕も5号機っ子なのであまり打ってないんですが
番長はいい思いでないですね~(´∀`*)

さよなら番長みたいなイベントで
-100k…(´∀`;)

ほんとにサヨナラでしたよ(´∀`*)
  • 2010/08/17 23:24
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
