連休最後の日

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


盆休みも終わりまた憂鬱な仕事の日々が始まります。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

16日に休み最後の勝負に逝ってまいりました


この日は朝は10時半くらいに出陣。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

パチ屋からのメールでは

『萌え系とバラエティが熱いんじゃね?』


みたいなメールだったので、まずはバラエティにある忍魂を打つことに。


3台ありますが11kで3台共打ってB1 R1 ART0 でした~・・・


ここで乱れてww銀河英雄→蒼天の剣と打ちマイナス14k。工エエェェェΣ(´Д`●)


蒼天は詳しくないのですが、2チェを150G内で4、5回スルーって何?www


当たらなすぎワロタwww(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


原点に戻って、萌え系に逝くことに。

まだ当たりが見えてない萌え系の台は?と探していると・・・・・


ナデシコがまだ出てる台がないっぽいですね~(ナデシコって萌え系でおk?)


とりあえず角の1回当たってる台を打ってみると・・・


1kできました!!(」゜ロ゜)」ナント!!


そしてここから6をしのぐボーナスの連打!!


連打って言ってもREGをはさむとなかなか伸びていかないですね。


001_convert_20100817055819.jpg


S・BIGで448枚と408枚。N・BIGで259枚。REGで116枚だったかな?


これが1:1:1なので、いかにS・BIGにかたよってくれるかがカギっぽいですね。


今回は1:2:2くらいな感じでもう少し伸びてほしい感じでしたが出たのでおk。


17時ごろにこの日一番のハマリ(450Gくらい)でやめることに。


それまではだいたい粒2つで、たまに3つっていう感じでした。



ボーナス合算は1/140くらいだったのですが、こんなに引いてもこんなもんかって感じでした。


ちなみに設定6のボーナス合算は1/191だったと思います。



今回の結果

投資  25k
回収  35k

収支 +10k


ここ最近バカ勝ちしてるブログをよく見るんですが、自分には無理~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


しかしですよ!!


先日、財布を買ったと書きましたよね?



初戦はパチンコに手を出した分マイナスになってますが、スロだけ考えるとプラスでした。


よってスロに関しては3連勝です。(」゜ロ゜)」ナント!


3連勝で合計勝ち額は??


19.6k・・・(´・ω・`)


はたして連勝は続くんでしょうか?いや、無理でしょうwww



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

+収支おめでとうございます(人´ω`)パチパチ

財布の本領発揮でしょうかww

出るときって小額投資でますよね。

私は最近最後の500円ででるというパターンが4連続でした(^^)
  • 2010/08/17 23:25
  • ポチ
  • URL
こんばんわ(・∀・)

しっかり財布の効果出てるじゃないですか!(´∀`*)

後は爆発だけですね!(`・ω・´)

やっぱ爆発狙いはは鬼武者ですかね!

それかリンかけ出るまでに調子上げてって
万枚やってやりましょう!(・∀・)ノ

  • 2010/08/17 23:55
  • URL
3連勝おめでとうございます!!!

ってか、勝てる時は、勝てるんですよ~~!
なので、この波に乗って、鬼武者ですwwww
狛さんも言ってますが、鬼武者打って、さらに調子あげて、りんかけまでいっちゃいましょ~~!!
ナデシコはパチンコ・スロット共に相性が悪い私ですxxx

ピレスさんがトータル何回転回したかわかりませんけど、
合成確率から見たら悪くないですよね。
もう少し…って打ちたくなる当たり確率ですけど
いいとこで辞めたんじゃないすか?
勝ってナンボですから(笑)辞める決断も大事ですww

スロットは3連勝♪
財布の効果がじわじわと出てきてますねwww
この調子で頑張ってください。
  • 2010/08/18 16:25
  • みき
  • URL
ポチさんへ
財布効果なんでしょうかね?
これからの展開が大事ですね。
連勝伸ばせるように頑張ります!!

最後の500円とか崖っぷちに強いですねw
そういう引きが自分にもほしい・・・
  • 2010/08/18 22:22
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
財布効果が出ていると信じたいです。
しかし爆出ししないと気分的に・・・

やっぱ鬼武者がいいですよね~
しかし今日打ってみたのですが・・・
逆噴射してしまったので後日の記事に期待ください・・・

リンかけ出るまで自重しようかな・・・
  • 2010/08/18 22:25
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
勝てるときは勝てますよね~
自分の場合は勝てるときはしょぼくて、負ける時にでかく負けるので何とかしたいです。

鬼武者で調子上げてリンかけでがっつり出したいです!
  • 2010/08/18 22:27
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
みきさんはナデシコ相性悪いって言ってましたね。
自分も決していい方ではないんですがこの日は勝負するしかなかったです。
あまり面白くないですしね~

回転数はだいたい4000くらいだったと思います。
バケ引いてハマってバケのパターンに入ってコインを削られそうだったので無難にヤメときました。鬼武者なら全ツッパですがねwww

3連勝したはいいですがこの後大変な展開になってます。
自重するかも・・・
  • 2010/08/18 22:33
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
