第何回でしたっけ?www

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪







久々にモンハン記事でもいきましょう!!


ひとりDEルーレット、第・・・え~っと・・・何回だっけ?・・・ああ、5回ですww





そういえば、ルーレットだけ回していってきま~す!状態で放置されていました。



2つは逝ってきましたので報告したいと思います。



まずはこちら。

12_convert_20100804163033.jpg


ヘヴィで銀レウスです。


20.jpg




22.jpg



ヘヴィといえば、ラオートが最強武器なのですが、それじゃ~芸がないなということで



選んだ武器はこちら


21.jpg



ヤホー(夜砲)で逝ってきました。


こいつもなかなかの強さを持っています。打ったときの音がいいですよね。


スキルがいまいちですが、見た目重視で逝ってきました。



持ち込んだアイテムはこんな感じです。

23.jpg


しかし、ヤホーの貫通弾ちょ~TUEEEEEE( ゚Д゚)y━━━━━┛~~~゚゚゚



24.jpg


基本、閃光ハメですが、まあ無難にクリア~と。

25.jpg


このクエは簡単でした。






続いてこちら。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


10_convert_20100804162852.jpg



ガンスで赤フルですね。

30.jpg


31.jpg



これは弱点属性で逝こうか悩みましたが、どうしてもモロコシ使いたかったのでモロコシで逝きました。



装備はこんな感じです。


32.jpg



持ち込んだアイテムはこんな感じです。

33.jpg




基本は砲撃で撃ちまくりですwww砥石をかなり消費しました。



このクエは捕獲しようと捕獲セット(シビレ罠、麻酔玉*2)を持っていったんですが


クエ始まってすぐに怪力の種と麻酔玉を間違えて使ってしまい、捕獲が不可能になりました・・・

34.jpg


このクエも特に問題なくクリアできました~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

35.jpg






問題はもうひとつのライトでグラビ!


11_convert_20100804163016.jpg



禁止事項が多いんですよね~、秘薬禁止痛いな~(ノд`@)アイター


罠禁止なければ、罠使って爆弾使いまくりたいんですがね。(´・ω・`)





アメザリボウガンを作ろうと武器屋に行くとエビの大殻が1つ足りず(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ガノと対戦すること8回目!!『早く出せ!雑魚がっ!!( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚ 』


ようやく出たのでさっそく作り、いざグラビへ。



ガブラス邪魔wwwww倒すにもライトじゃ時間かかりすぎる。


やはり走りまくるので、爆弾が使いづらいお(´・ω・`)


ボウガンじゃ防御力低いし秘薬も使えないので1発くらったらすぐ瀕死だお(´・ω・`)


へたしたら体力MAXから根性発動→ガブラスにやられる。みたいな展開もあり。( ゚Д゚ )ハァ?



なかなか難易度たけ~じゃね~か!






クリアするまで待っててね。




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

久しぶりのモンハンネタですね♪
でも、なかなか突っ込みにくいので、稼動日記待ってますwwww(ゑ~?)

でも、よくよく考えたら、毎日打ってるほうが
異常って話がありますけどねwwww
モンハンって…RPGじゃなかったですか!?
バトルゲームだったのかなぁ?
それすら知らない私だった…(汗)
今更こんな事言ってる私ってやっぱおバカかもwww
  • 2010/08/19 17:30
  • みき
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

モンハンの記事、写真を見て気付いた事が1つ(`・ω・´)

キャラクターの名前が「Rio」となってますが

これは、僕が知ってる「Rio]なんでしょうか?(*´エ`*)

更に前の記事のコメでピレスさんの好みの話しが
あったと思いますが「Rio]みたいのはどうですか?(´∀`*)
  • 2010/08/19 22:29
  • URL
沙耶さんへ
モンハンネタって待ってる人いないような・・・
自分は好きなんであげたいんですが、なにせやってる人がだんだん少なくなっているんで、3rdまで封印しようか悩んでます。

スロ好きにはごみのような記事ですいません。

確かにプロじゃないと毎日は打てないですね。
できるだけスロ記事上げれるように頑張りますね。
  • 2010/08/21 23:48
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
ちょwwwwww
モンハンはRPGじゃないですよ。アクションですかね?
無双シリーズとか近いようなものがあるかもです。

興味ない人にはわからないのは当然なのでぜんぜんおkです。
スロ記事書けるように逝かなきゃだめですね・・・
  • 2010/08/21 23:51
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
さすがに目の付け所が違いますね・・・
狛さんの観察眼には驚きます。

その通りでキャラの「Rio」はあのリオです。
狛さんもご存知ですよね?

リオですか~
ナイスバデー過ぎですよね・・・よだれが・・・すいません。
確かにいいんですが髪はショートよりロングが好みです。スタイルは文句なし。
てゆうかリオが嫌いな人っているんですかね?
  • 2010/08/21 23:56
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
