連勝伸ばせるか?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



この日は仕事帰りに稼動に行ったわけですが・・・


結果だけ書きますね。



小一時間くらい打った結果・・・



22kマイナス!!



以上!!



なんも言えね~・・・


せっかくの連勝もストップですよ・・・しかも連勝分以上の負け・・・



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です!!

小一時間で-22k。
なんか私の飲み会前とダブルんですけどwww
何も引けない展開ってマジに泣きたくなりますよね~!

がんばりましょ!
こんにちわ(・∀・)ノ

ん、待てよ…(=ω=)モワワン

先月の末、僕は…

66kでバケ1回…

内50kでノーボーナスをやっている…(´Д`;)

引けない時は
そんなもんなのかも知れないですね(ノД`)

ノーボーナスは精神的に来ます(ノД`)

凌ぎましょう(`・ω・´)
  • 2010/08/23 12:44
  • URL
沙耶さんへ
最近何もなしで投資ばかりかさむ展開が多すぎて困ります(´・ω・`)
そういえば沙耶さんも以前にこんな展開がありましたね。
自分はたまにではなくだいたいこんな展開ばかりなので・・・

引きが戻るようにがんばりますね。
  • 2010/08/23 22:47
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
66kでバケ1回、50kノーボーナスはきついですよね。
しかし今は絶好調みたいなのでいい思い出になってないですかね?

自分もこの後神展開がきてくれれば、あの時はきつかったな~ですむんですが。
紙展開になんないように気をつけますwww

財布効果もちょっとしかなかったのでまた考えないといけませんな~
  • 2010/08/23 22:51
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
