こりゃオワタだなρ(・ω・、)イジイジ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん今日もわたくしの負けっぷりを見て下には下がいるな~wwwと見てってください。


というわけで前日の続きから。


某8のつく日イベントにだまされてw大きな負債を背負い店を後にすることに。



((((((((((っ・ω・)っ ブーン と走っていると見慣れないはじめてみる店を発見。


ためしに入ってみることにw


鬼武者は4台設置されているようですが2台客がついています。(友達同士のよう)


しかし他の2台が回ってないな~


なんか怖いけど打ってみることに。


投資6kでBIG。その後持ちコインでBIG。


いや、ARTに入ってもらわんと厳しいんですが!!


ARTには入ることなく無事に持ちコインと追加投資を飲み込んでくれました。


俺の打つ台はそんなに腹が減っているのか?コインを飲み込んでいく的意味でw



その後、放浪して見つけた台は


格闘美人ウーロン←字あってますかね?


この台ってBIG中のビタが完璧なら1でも機械割り100%超えてくる台です。


2台設置されていたので両方数千円打ってみることに。


そして5kで喰いつきました。


ここからBIG3連し、その後REG2回引いてヤメ。


ちなみにビタは・・・・・完璧には出来ませんでしたwww


今回の結果

投資  15k
回収  12k

収支  -3k



あ~あ、またマイナスでした~。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


前日記事と合わせると合計63kマイナス・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


さらにここ2日で85kのマイナス・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工


ちょっとスロ自重ですかね?


それともどんどん逝っちゃいますかwww



鬼武者がかなり鬼門化してるのは気のせいでしょうか?


そもそも鬼武者って勝てるんですか?wwwww


なんかゲーム性が面白いのにだまされて実は勝ちにくい機種とかじゃないですか?



こりゃ~考えないといけませんな~。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!



それではこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

鬼武者はART連してくれると楽しいですけど…
ダメダメな台はARTにはちっとも行かないのでキツイですよね。
5スロに入れば速攻打つんだけどなぁ…

ウーロンは昔よく打ちました!
BIG中のビタ押し楽しくてハマりましたねww
あれも訳の分からない連チャンがあるので好き♪
もぅ近隣には設置店無いのが残念です。

今回はウーロンで負債減らせた訳ですし、樹海に潜り込んでる感じはしないですよ!!
…しいて言えば 鬼武者はチョットお休みした方がいいかも?
負債回収が済んだらまた再開って如何ですかね?

また頑張りまっしょいっ!!
  • 2010/08/22 08:05
  • みき
  • URL
こんにちわ(・∀・)

最近、鬼武者を増台している店が多いので
僕の予想では鬼武者はかなり店側が
利益をだしやすい台と見てます(`・ω・´)

人気もあるので設定入れる必要が
ないんじゃないでしょうか?(´Д`?)

座れればいいですが
その台に座れない可能性の方が高いので
ちょっと危険な感じがして
僕は鬼からちょっと離れました(´・ω・`)
ほんとは思いっきり打ちたいですけどwww

今は
投資を最小限に抑えるように
合算が軽くて、間違って爆発する可能性の
有る台を狙ってます(`・ω・´)

きつい時期ですが、
あせらずのんびり投資を控えがら
調子が上がってくるのを待って頑張りましょう!
  • 2010/08/22 18:26
  • URL
みきさんへ
ホント鬼武者は最近怖いです・・・
打ちたいけどもう近寄らないほうがいいかもです。
最近は爆発はするんですがなにせ逆噴射ばかりなのでつらいです。

ウーロン何気に面白いですよね?
設置されていてびっくりしました。でも設定は入れてくれなさそうなのでこれから打つかは微妙ですが。

今後は鬼武者は休んで何か相性のいい台を探して運気UPを図ろうと思います。
  • 2010/08/23 01:17
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
狛さんの意見はうなずくばかりです。
確かにそうなんですが・・・
設定入れてくれなくても手が出てしまうのが鬼武者なんですよね・・・
だって楽しいんですもんwww
ちょっと今後は封印したいと思います。

狛さんの立ち回りを参考にこれからはやってみます。
9月になるまでは大勝負はせずに固く逝って9月に爆発させて見せます。
来月は荒れそうですねwww
  • 2010/08/23 01:22
  • ピレス
  • URL
これは・・・厳しいですねぇ。。。

ってか、鬼武者、深追いは厳禁ですwww
って鬼武者キチガイが言うなって気もしますが・・w

駄目っぽいと思えば、さっくりとやめたほうがいいですw
高設定っぽい挙動をすれば、若干粘りますけど、何もいいことがなければ、これだけ打ってますが結構諦めてさっくりと捨ててるんですよね~w

設定は、店側もあまり怖くはないので、それなりに入ってる可能性は高いですけど、基本的には人間設定の小役の引きになるのでwww
私も今は低いので、苦労してます~涙

あ・・狛さんのボーナス合算の軽いのってアリスと爺ですから、ある意味危険ですよwwww
うらやましいヒキですもんw
私は鬼武者よりも負けてますよ~w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/23 23:03
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/23 23:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/23 23:18
沙耶さんへ
正直、厳しすぎます!!

鬼武者は最近深追いしまくってるので駄目ですね・・・
キチガイ度で言えば絶対負けてませんwww

駄目っぽいと判断できたときはでっかい負債を作ってるのがほとんどですw見切り遅すぎwww
投資金額決めて立ち回ったほうがいいのかな~
早めの見極めが大事なのかもしれませんね。
女には異常な勘があるのでうらやましすwww

やはり鬼は設定入ってないっぽいですね~
自分が店側でも設定なくても客つくところに入れる必要ないって思いますもんw

狛さんの立ち回りはあてにならないのか~・・・
神引き連発してるから勝ててるってことですね?
自分が同じように打ったら転落人生ですね。わかります。
ちょっと深く考え直したいと思います・・・
  • 2010/08/23 23:40
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
