今後の新台には期待

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



訪問、コメいつもありがとうございます。

みなさ~んwもうすぐ9月がやってきますね!wktkな月になりそうですね。(●´Д`)ハァハァ

関係ないですが私は9月生まれなものでw


別に『おめでとう』とか期待してないんだから┃電柱┃ω・`)


てゆうかまだ早いし、誕生日まで1ヶ月近くありますしw


ちょっと道がそれましたが9月は楽しみな新台がどんどん出てきますね。


『スパイダーマン3』 『リングにかけろ』 『デビルマン』 『ルパン三世』


こんな感じですかね。


なかでもスパイダー、リンかけ、デビルマンは設定6で機械割りは119%越え(」゜ロ゜)」ナント

これは期待せざるを得ないってことですよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



みなさんは期待してる台ってありますかね?


よろしかったら『今後出る期待の台は?』とアンケートとっておりますので答えていただけるとうれしいです。


ちなみに私の期待の台はやはり『リングにかけろ』です。


前作のリンかけにだいぶはまってしまったので後継機には期待します。

でも初代がいいと2代目は越えられないってのがデフォのような気がするのですが・・・


映画でも2作目でつまんなくなることって結構ないですか?( ゚Д゚)y━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


しかし機械割り119%あれば夢の見れるような台には間違いないはずなので


期待して設置されるのを待ちましょう。


最近は鬼武者で「どうしたらそんなに負けれるの?バカなの?」ってくらい負けてるんで


ちょっと充電して9月に爆発をお願いしたい。



あっ、9月入ったら『誕生日おめでとう』とか期待してないんで大丈夫ですwwwww



ちなみに24日ですのでwwwwwプレゼントとか・・・ww




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(・∀・)

「リンかけ」「スパイダー」「デビルマン」は
注目の3機種ですよね(´∀`*)

1番人気はリンかけですかね!

僕の中ではデビルマンは
絵的に食指が動かないので…

スパイダーマンに注目して
予習しとこうと思います(´∀`*)

リンかけの予習はピレスさん
お願いします(・∀・)ノ

9月が誕生日の件は
男に祝って貰っても嬉しくないでしょうから
女性陣に期待しましょうwww

  • 2010/08/23 22:30
  • URL
あら? 私コメント前回のトコに書いてたんですねxxx
スミマセン…

ピレスさんは9月産まれなんですか。
誕生日月ってワクワクしますよね♪ 年は取りたくないですけどw
誕生日もある事ですしきっといい9月になると思いますよ!
  • 2010/08/24 06:47
  • みき
  • URL
お誕生日ですか!
まだ先ですから、近くになったら、再度プレゼント請求のブログを書くとよいかとwww

期待の機種は、りんかけが一番でしょうねw
私もりんかけは、かなり打ちましたよ~!
5号機で一番出したかもw8000枚オーバーでしたからw
アツイところで中押しして1確目が好きでした♪

今回は仕様が結構違うので、どうなってるんでしょうね~!
はじめまして!
他の方のコメントで見かけておりましたので
そんなに初めてな感じがしないわけですがw

9月誕生日おめでとうございます!

いい月に・・・してください!
自分の引きでっ!!

自分が期待してるのも、やっぱりリンかけですかね。
119%が触れるのは、新台の時ぐらいな気がするので・・・
スタート奪取に期待ですね~!

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
ん!!

題名が変わってる!!(`・ω・´)

僕のブログのタイトルも(仮)が
ついてんだった・・・(´Д`;)

すばらしい伝説作ってくださいね(´∀`*)b
  • 2010/08/24 12:23
  • URL
い、いじめたい…
誕生日スルーしていじめたい…

と思いたくなるほど電柱に隠れている顔文字が
かわいいです(´□`*)ハアハア

確かに2代目はつまらなくなるのが多いですね。

今回の旅行は+で帰って来れました(^ω^)V
  • 2010/08/24 22:35
  • ポチ
  • URL
狛さんへ
9月は機会割りの面で楽しみな機種が多いですね。

10月に出る『出番だ!葉月ちゃん』も6の機会割りが119%みたいですね。

リンかけの予習頑張ります。設置後すぐぶん回せるように予習しときますw

誕生日は誰に祝ってもらってもうれしいですよ。
この年になると誕生日自体来てほしくないですがね・・・
また近づいてきたら改めて言いますねwww
  • 2010/08/24 22:51
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
コメ前回のとこ?全然おkです。

9月が誕生日なんですよ。
まだ1カ月ありますけど。
プレゼントですか?いいですよwww

来月はいい月にしたい・・・
何かが起こってくれるでしょう。
ただ歳をとるだけの月にはしたくないですね。
  • 2010/08/24 22:58
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
誕生日まであと1か月なんで間近になったら再度言いますので、期待していいんですかね?www

やはりリンかけですか?
初台はいい台でしたからね~
中押し・・・やってました!!でも基本順押し竜児狙いでした。赤7滑ってきたときの熱さがよかったです。

中押しの1確って言ったら、チャ~ンスでバー真ん中停止ですかね?

次のリンかけはどうなんでしょうね~
スロ本にもちらっとしか書いてないので今後、情報収集していこうと思います。
  • 2010/08/24 23:11
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
はじめまして!
訪問、コメありがとうございます。

こんなクソブログに足を運んでくださって、
読んでいただきコメももらえるなんて・・・

まだ始めたばっかですのでこれからもよろしくお願いいたします。

確かに他様のブログで名前見てるので初めてな感じはないですねw

誕生日おめコメありがとうございます。

来月はいい月にしたいです。
今は自分の引きが悪すぎるプラス暴走しすぎwなので・・・

ぉっさんもリンかけですか~
やはりそうですよね!!設定入ってるうちに打ってがっつり出しちゃいましょう!!
  • 2010/08/24 23:20
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
さすがに着眼点がさすがすぎる・・・
今日変えて、記事に書いて報告しようとしてたのに
先に言われちゃうとは・・・
いつもびっくりさせられますよ

名前負けしないよな内容しなくてはいけないですね・・・
  • 2010/08/24 23:27
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
いじめたらだめですよwww
デレは大好きですがツンはちょっと・・・www

スルー出来ないように間近になったらアピールしまくってポチさんのブログのコメにも書いて逝きますねwww

今回の旅行はプラスでしたか。
おめです!これからもがんばりましょうね~
  • 2010/08/24 23:32
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
