ブログ名変えてみた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪






ブログをはじめてもうすぐ2ヶ月になります。


そこでブログの名前を変えることにしました。(;゜ロ゜)エェ??






ブログの名前って決めるの難しいですよね?



自分の場合は記事がスロのみではないのでどうしようかなと悩みましたが



昔ファミコン時代にかなりはまったドラクエ3のサブタイトルから



『そして伝説へ・・・』



これにしようと思います。ちょwwwまんまかよwww( ゚Д゚)y━━┛~~~~゚゚゚゚




名前負けしないような内容にしなくては(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





てなわけでリンクされている方、お手数ですが名前のほうを変更いただけますでしょうか?



もしかしたら気に入らなくてすぐ変えるかもwww( ゚Д゚ )ハァ?





今日は夜勤明けの休みだったわけですが、


打ちに逝こうかどうしようかと迷いました。



ですが病み上がりプラス最近不調、特に熱いイベントの店もなしってことで


体を休ませることにしました。(゚з゚)イインデネーノ?



明日も休みですが逝こうかどうしようか迷ってます。軽く逝くかもρ(・ω・、)イジイジ





最近めっきりモンハンネタが減ったな~・・・



次回作が出たら始めるので待っててくださいね~


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

そうそう! ピレスさんのブログ開いたらタイトルが変わってたので
間違えたか?と一瞬思ってしまいましたよw
リンクから飛んでるので間違うハズないのですけど(笑)
タイトルのようにステキな(色んな)伝説作ってくださいね!!
このタイトルいいと思いますよw もぅ変えなくていいんじゃない???

稼動はまず体の調子をしっかり整えて、気持ちも整えてから出撃しましょ♪
夏風邪はこじらすと大変ですよwww
無理しないでくださいね!

  • 2010/08/25 06:05
  • みき
  • URL
どうも、はじめまして~
みきさんのとこからとんできましたよ~!

モンハンネタが出てくると聞いて飛んできちゃいました^^

もちろん3買うんですね?
自分も買っちゃいますよ~w

また、遊びに来ます
  • 2010/08/25 10:41
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
こんばんわ(・∀・)

風邪の調子はどうでしょうか?

早く治してお財布と相談しながら
頑張りましょう(`・ω・´)

伝説作るの楽しみにしてます!
あ、逆噴射伝説はダメですよ!(´∀`*)
  • 2010/08/26 01:22
  • URL
みきさんへ
2か月たちましたので変えてみました。
これからはこのタイトルで行こうかと思います。
いい伝説ばかりを築いていければいいんですが・・・
今のところいいとこがないんで頑張りたいと思います。

最近は体調悪くて薬を飲んでいるのですが
治りそうで治らないのでしっかり治してから
稼働に行こうと思います。

紹介ありがとうございました。
これからも長く続けられるように頑張りますので
よろしくお願いしますね。
  • 2010/08/26 05:22
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
ども~はじめまして。
訪問、コメありがとうございます。
みきさん効果すごいな~w

みきさんのブログでお見かけしますね。
たまにブログ読み逃げさせてもらってますwww

もしかしてモンハンやられるんですか?
それはうれしいですね。
しかし最近は熱冷め気味でw記事あげられてないので
新作出たらあげようかと思ってます。

ちなみに3は買いますよ。
アイルー村ももうちょいで出るので買うつもりです。
それをあげていくかもです。

また来てくださいね!
  • 2010/08/26 05:29
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
風邪の調子なんですがあまりよろしくないですね。

昨日も行こうかと思いましたがやめました。
のどだけなんですがよくなったり悪化したりです。

財布的に行くなってことでしょうかねwww

伝説築けるように頑張りますね。
逆噴射伝説を作るのは簡単なんですがwww
  • 2010/08/26 05:35
  • ピレス
  • URL
訂正しておきましたw<タイトル
ってか、訂正しないと勝手に変わらないんだ~~といまさらながら思ったわけでww

伝説はやっぱ万枚ですかね???
体調だけはちゃんと治さないと、後々に響くので
気をつけてくださいね♪





沙耶さんへ
ブログ名修正ありがとうございます。

そうなんですよね。勝手に変わってくれればいいんですが、変わらないのでご迷惑おかけします。
自分も勝手に変わると思ってました。

伝説はやっぱ万枚ですかね~
今の時代厳しいですが、厳しいこそ出せば伝説になるかと。
体調よくして来月に備えようと思います。
  • 2010/08/26 12:35
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
