ひぐらしっていいの?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




先日は休みがあったのですが久々に打ちませんでした。


ここ最近は休みがあればパチ屋へ行き負債ばかり作っていたのですがwww

今回の休みは体調不良ってことで自宅にて休養をとっておりました。




この前、某スロ雑誌を読んでいたときのこと


あるページにて『ひぐらしのなく頃に』の機会割を見たら


『!?』

001_convert_20100826055014.jpg


設定1で機械割101%だと!?

ってことはあれですか?打ってもほぼ負けないと?



そんなわけあるわけないですよね?そんなおいしい話なんて・・・w





実はひぐらしは1度もさわったことがなく詳しいことはまったく知りますんw




あまり詳しく読んでないですがビタ押しが必須のよう。

確か『格闘美人ウーロン』もボーナス中のビタで1でも機械割100%越えでしたね。




てことはひぐらしもビタできれば100%越えてくるって事でしょうか?

これは知らなかったので実戦してみる価値がありそうです。


しかし自分が行くパチ屋ではあまり人気がないので早くしないとなくなりそう。



体調がよくなったら試しに打ってみます。(●´Д`)ハァハァ



最近鬼は怖くて打てなくなってきました。ρ(・ω・、)イジイジ


なにせ茜がツン過ぎてデレを見せてくれないもので・・・


何かセクハラまがいなことでもしたかな~?記憶にないのですがwwwww


いやらしい目で見てたのがばれたのかwwwww




てことで実戦日記のほうはもうちょい先になっちゃいますがお待ちください。




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(・∀・)ノ

「ひぐらし」とか、「ウーロン」は
割が「1」でも100越えてるんで
おぉ!となりますが
回転数がついての話しなので
1日一生懸命回さないとになってしまいます(´・ω・`)
設定怪しいなと感じたら何処でやめるかを
考えないといけないので結構難しい機種ですね(´∀`*)

ひぐらしは打つ機会がないのですが
ウーロンは結構打ちましたよ!
ビタ、攻略してる感じがして
楽しいのですよね(´∀`*)

ビタマシンも増えてくれるといいんですが(´・ω・`)
  • 2010/08/26 19:00
  • URL
スロットはオス番以降打ってないのでわからなくなっちゃいました(^^;)

近くにパチンコ屋があるのにいかなかったなんて…

尊敬です(^ω^)
  • 2010/08/26 20:35
  • ポチ
  • URL
ピレスさん、こんばんは♪
早速おじゃましに来ました!
コメ、ありがとうございます~
プロフィールを見たら、大分の方なんですねぇ。
同じ九州人(なんと大きな括りw)ということで、以後よろしくお願いします。

ひぐらし、あたしもまだ打ったことないんです。
人気のある台みたいですが、設置店がとにかく少ないんですよ―――!
ビタ押しには、全然自信はないんですが~
アニメは見てたので興味はあるんですけどね。
では、またおじゃまさせてもらいますね―――♪
お疲れ様です!!

絶対に、茜に変なことしたでしょ~~!?
謝っておかないと大変ですよwwwww

ひぐらしは理論上はそうですが、まぁ~1日打っても収束しないと思いますのでww
設定が入ってる状況での勝負をお勧めしますw
それより絶対に鬼武者ですってば!!
茜に謝って愛情いっぱいで打ってあげればなんとかなります♪
狛さんへ
ひぐらしは結構きついんですか~・・・
いい情報見つけたと思ったんですが、人生甘くないですねw

ウーロン何気に面白いですよね!
出た当初は行くホールになくて全然打てませんでしたが。ふと入った店で見つけたら打っちゃいますw

最近は技術介入の台がめっきり減って残念ですね。
  • 2010/08/27 10:49
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
オス番以来だと結構になりますね。
自分は行きだしたらとことん行って、行かなくなったらまったく行かなくなるんで、極端ですw

尊敬って・・・?自画自賛ですか?www
  • 2010/08/27 10:53
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
いらっしゃいませ~
訪問、初コメありがとうございます。

たまさんのブログは前々からのぞかせていただいてたのですが思い切ってコメしてみました。

同じ九州人ですね!なんか親近感わきますね!よろしくお願いします。

ひぐらしは自分も打ったことなく知識もないんですが、他の人の話によると難しい台みたいですね・・・
これで手を出しづらくなりました・・・

また来てください。ありがとうございました。
  • 2010/08/27 10:59
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
茜タソに気づかれてましたか~無念・・・
次打つときに土下座してあやまっておきますwww
でもいやらしい目で見てたのは幻魔のねね?の方ですよwあっちのほうがエロスなんでwww

ひぐらしは難しいんですね・・・ちっ!w簡単にはいかないですね・・・

お、お、鬼ですか・・・?また悪魔のささやきを・・・w
今度こそ茜タソにとどめさされそうなのは気のせいでしょうか?www
土下座だけはしときますw
  • 2010/08/27 11:13
  • ピレス
  • URL
どもです!
ひぐらしは通常時完全に子役が取れて尚且つビッグ中、
RT突入時、RT終了時にビタが100%できての
機械割りですよー!

あの台はうまい人には評判がいいみたいです!
自分も好きな機種なので一度試してみてはどうでしょうか?
  • 2010/08/28 11:09
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
もぐもぐさんへ
そうみたいですね~
短時間勝負には向いてないようですね。

他の人の話では難しい機種とのことなのでこれから打とうか迷います。
1度は打ってみようかな。
  • 2010/08/28 12:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
