バトンやってみた

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪




今日はパチスロバトンについて解答してみたのでご覧ください。


パチスロバトン←やってみたい方はここからどうぞ



Q1 パチスロ暦は
A1 だいたい12、3年くらいですかね。やってなかった期間も結構ありますが


Q2 一番はじめに打った機種は
A2 え~記憶があいまいですが、初代サンダーかパルサーですかね


Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 初代北斗で9500枚くらいだったかな、万枚出ず・・・


Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 多分これも初代北斗で天井(2000G)かな。←ハマッタ違いか?
面白くてハマッタのは北斗w麻雀物語も好きでした。



Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 初代サンダーのボーナス中の曲は神!!


Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 さっき言ってしまったが、サンダー、アステカ、5号機から戦国無双


Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 5号機でバケでちょびっとの台。ちょっと多い小役ですか?ふざけてるの?www


Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 一応打ってますよ


Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 ・・・(ありえ)ね~わwww


Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 マイナス、マイナス!!聞くなwww


Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 これ以上厳しくなったら・・・一応様子見で


Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 -


Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 -


Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あるっちゃある、すぐやめましたけど。


Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 ドラゴンボールとかスラムダンクは好きだったのでぜひ。モンハンが出たら打ちまくりますwww


Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 ん~好きなのは山佐など。嫌いなのは最近の大都かな。


Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 今は鬼ですが。もう怖くて敬遠気味です。昔ならリンかけ、バイオ、三国志あたり


Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 ど~もしませんw


Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 一応参考にはさせてもらってます。必勝ガイドのライター面白いですよね


Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 夢をください・・・




てことで今回はバトンの回答させてもらいました。


少しでも自分のことをわかってもらえたらうれしいです。



しかし答えからわかるように薄っぺらいスロ人生を歩んできたんだなと思います。


てゆうか昔のことなんて記憶にあんまないわ!!記憶力なさすぎワロタwwwww


このバトンやりたい方おられたら募集します。今日中に見つからなければ無理やり回そうかなwww





それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

最近バタバタしててなかなかコメントできなくてごめんなさい!!
…反省してます m(_ _)m

パチスロバトン…そんなのあるんですか。

昔の話しを結構質問されるんですね。
ピレスさん、よく覚えてますねぇ~。
でも聞かれなければ話さないだろう的内容ですし
それはそれで面白いのかもです。

そろそろ ヤル気エネルギー充電されましたか?
最後のスイッチ押してあげますw 「ポチッ!」
  • 2010/08/27 18:55
  • みき
  • URL
北斗は最高でしたね~
ケンの攻撃!ケンがよけた!リンで復活!
と興奮どころが多くて(*´ω`)=3ハアハア

昔のはドカンとでるのが楽しかったですよね。
ブラックジャックも好きだったな~

ポチっとお願いしますの子がかわいくてずるいです(*´□`*)
  • 2010/08/27 22:12
  • ポチ
  • URL
みきさんへ
いつもコメありがとうございます。
お忙しいようで、暇な時にでもコメしてくれればおkです。
反省なんてしないでくださいw

みきさんにはお世話になっていますので。
紹介後にいろんな人が遊びに来てくれましたし。
みきさん効果は絶大です。頭があがりまあせん。

たまさんに関しては先にコメしに行きましたが。
ブログ始めた当初みきさんのブログ同様に拝見させていただいていたので。

バトンは楽しめてもらえればいいのですが、今までうすっぺらいスロ人生なので微妙でしょうか。

そろそろ風邪もよくなってきたので休みの日に勝負行きたいと思います。
ボタンありがとうございます。自分も忘れずに押すようにしなくてはw
  • 2010/08/27 23:10
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
北斗いいですよね~
これを超える台は今後出ることはないでしょう。
楽しめたのでよかったです。
あれほど熱くなれる台はないですよね~
わかってもらえる人がいてよかった。

おお、BJありましたね~
てっきり忘れてましたwwwいい台でしたね。

(ふふっ、計画通りwww)
ちゃんと押してくれましたか~?
押さないと泣いちゃうかもですwww
  • 2010/08/27 23:15
  • ピレス
  • URL
パチスロバトンですか~
自分のことも思い出しながら、読ませてもらったんですが・・・・・記憶って飛ぶみたいです(笑)
いつから打ってたんだっけ???
初めて打ったのは沖スロだったのは間違いないハズ・・・だけど(笑)
最後の質問でのピレスさんの答え、”夢をください・・・”にホロリ。
そうだ、そうだ!と同意しました。

ネタがないときはバトンもアリですね~
たまさんへ
最近稼働が少なかったのでバトンしてみました。
自分も記憶力はいまいちよくないんでwうる覚えでの回答でしたがw
沖スロってことはシオサイあたりでしょうか??

ホント最近の台は夢がない・・・
朝一で行った場合、1発か2発目くらいでつもれなかったら厳しい展開になっちゃいますね。
  • 2010/08/28 12:13
  • ピレス
  • URL
こんにちわ(・∀・)ノ

体調も良くなってきて
いよいよ出撃ですね!

頑張って下さい(`・ω・´)


バトンと言う事で何だろう?と思ってましたが
パチスロについてなんですね(´∀`*)

僕も記憶が曖昧になってますwww

僕もですけど
鬼は恐怖症になってしまったのですね(´∀`;)


  • 2010/08/28 13:59
  • URL
狛さんへ
そろそろ風邪も良好に向かっているので出撃します。
ネタにも困ってきてるんでwww

バトン結構面白いと思いますよ。
自分の場合は微妙な回答しか出来ませんでしたが。
さすがに12,3年たってると記憶が厳しいですねwww

鬼は怖いです。逆噴射のイメージしかわかないです。
違う台でリハビリしてきます。
  • 2010/08/29 09:51
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です!!
初代サンダーはよかったですね~~♪
で、鬼は怖くないので、再度がんばりましょう♪ww
沙耶さんへ
サンダーは神だと思ってます。
曲がたまりませんw

鬼、勝負したいですけどちょっと様子見でwww
  • 2010/08/30 21:51
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
