久々の

こんにちは、ピレスです。ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪





今日は会社帰りに久々に稼働してきました~(○´∀`)ノ゙



仕事終わりパチ屋についたのは、9時過ぎ。


今回の店は普段、相性悪い店。


なぜ選んだかと言うと、相性悪い*今調子悪い・・・負*負=?


正?勝てるのでは?という安易なポジティブな考えwww



そして店に着き選んでいくと、エヴァは9割稼働・・・鬼もフル稼働・・・蒼天も無理。



何気にこの店人気あるんだったw


帰ってもよかったんですが、いろいろ見て行く中ドラキュラの一番良さげな台が空いてます。



とりあえずキープしてジャグやら見てない台も見ることに。



・・・なさそうなんで、勝負することに。


投資4kで当たりましたw



そこから何気にボーナスとARTをループさせながら一撃600枚ほどをゲット。


時間もなかったのでARTの切れたとこで即ヤメすることに。



今回の結果

投資   4k
回収  12k

収支  +8k


短い時間だったのでおkおk。久々に勝てた・・・


こんな小さい勝ちを積み重ねて最終的にでかくするってのもいいな~





ところでこれ知ってますか?

001_convert_20100829011606.jpg

ポテトチップの九州しょうゆ味!


学生時代は食べまくった記憶があります。


就職して歳とったら菓子自体食べなくなったんですが。


関東に住んでた時は見なかった気がするんですが・・・


久々に食べてもおいしかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

わぁ―――w 勝ちましたね! おめでとう~です♪
勝ち額なんて関係ナイですよ。
大事なのは勝ちのループです (`・ω・´)b 
この調子でまた頑張りましょう!!
ところでドラキュラは2ですか?

へぇ…ポテチってこんな限定もあるんだw
コレは知らないかも。
九州醤油って普通の醤油と違うのですか?
美味しいんだ~w食べたいなぁ(笑)
  • 2010/08/29 08:21
  • みき
  • URL
みきさんへ
ようやく樹海の出口が見えかけたくらいでしょうか?
ありがとうございます。
ドラキュラは2のほうです。すいません、適当に書いてしまいました。

そうですよね。勝ちを積み重ねなくては意味がないですね。
この前も3連勝の貯金を1発でマイナスしちゃったんで・・・
気を引き締めていきます。(鬼が原因なんだよな~w)

このポテチやばいですよ!
普通のしょうゆとは違いますね~
ん?普通のしょうゆ味ってありましたっけ?
とにかくこれは一番好きな味です。
ぜひ食べてほしい。
  • 2010/08/29 10:12
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
