7/11。めげずにがんばるよ

  • Day:2010.07.11 19:09
  • Cat:MHP2G
こんにちは、ピレスです。

ブログをはじめて約1週間がたちました。

いまだコメントや拍手はありませんね~・・・□⊂(・ω・`) ナカナイデ...

はじめたばかりだとこんなものなのでしょうかね??

ブログ仲間が欲しいものです。

このブログ見てくれた方、コメントやブロ友なってくれたらうれしいです。

是非よろしくお願いします。┃電柱┃ω・`)


話は変わりますが私はモンハンというゲームが大好きではまっているのですが

画像をうpして披露してみようかと考えております。

先日スロットの画像は上げたんですが、これは携帯で撮ったものでして

同じように携帯でPSPを撮って上げようとしたら、

画質が悪い・・・βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

ちなみにこれ↓
004+(2)_convert_20100709215544.jpg

これはひどいwww

やはり見てもらうには見やすいものでありたいなと思い(´・ω・`)

キャプチャーボードで録画したのを上げればキレイなんじゃね??ってことで

Amazonで買いました(`・ω・´)シャキーン

さて知識も何もないが大丈夫でしょうか?

ってことで数日後届いたら試してみたいと思います。

アドバイスくれるような先輩がいたら助かります。

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
