8/28晴れ

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





さっそくですが昨日の稼動結果について逝きたいと思います。



前日、1時間しか寝てないのに仕事帰りに勝負へ行くという元気はあったのですが


その後死んだように眠りw起きたのは12時ごろwwwww



そしてパチ屋へ行こうかどうしようか悩む・・・~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…



寝坊したし、土曜だし、最近は引き弱なので・・・・・と悩んだ結果



ブログのネタという意味も含めてとりあえず店に行くことに。(((((((っ・ω・)っ ブーン



行った店は前日も行った相性が悪い店。工エエェ(´Д`)ェエエ工


店についたのは14時過ぎだった為、人気機種はだいたい埋まってます。



エヴァは9割、鬼武者10割、蒼天10割、稼動してる状況。ρ(・ω・、)イジイジ

ちっくしょ~!帰りて~な~・・・



とりあえずエヴァを打ってみる。



3kで弱スイカとチェリー引いて出ずヤメ。もともとボーナス確率いい台ではなかったので。



次に選んだのはエウレカ。



エウレカの稼動は3割程度。選び放題ですw


ちなみにジャグが9.5割くらい稼動してたな~、ジャグ人気SUGEEEEE



投資2kで白BIG。ここで1回決める!


その後飲まれかけて白BIG。ここでは2回決める!!


さらに赤BIGを引き、ここから波に乗り始める。ARTの連打連打。


さらにREGで3回正解を引いたりと。



しかしARTが伸びているときにボーナスがついてこない・・・

002_convert_20100829011633.jpg



結局ARTは13連でした。小波に乗った感じですかね?


その後小役に引っ張られちょっと打ち込んだところでヤメ。




その次に向かったのは甘デジの・・・・・名前忘れましたwww


なんか三日月モードとか満月モードとかあるやつです。4kでヤメ。




次に蒼天へ。(;゜ロ゜)エェ??



出て投資出て投資のループをくらい12kのマイナス。


でかい連チャンがこなかった・・・初当たりは引いてたんですがね~


単発とか2、3連ばっか。



今回の結果

投資  21k
回収  22k

収支  +1k


一応勝ちでw


エウレカで引いておくべきでしたね。


こんなことをやってると運が逃げてでかいマイナスとかくらいそうです。


また次回頑張ります。(´ ▽`).。o♪♪



それから最後に『モンハン日記、ぽかぽかアイルー村』買いました。

001+(2)_convert_20100829011707.jpg


やって面白かったら記事にあげていきたいと思います。


今のとこちょっとやったんですが、めんどくさ~って感じになってますwww




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

おお~ +収支おめでとうございます(^▽^)

ジャグラーは好きな人はとことん好きですよね。

私は単調で苦手ですが。

アイルー気になります。
情報お願いします(^^)
  • 2010/08/29 21:30
  • ポチ
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

1KでもプラスならOK!
少しづつ調子上げて行きましょう(´∀`*)

調子上げてけば
来月はきっと大きくプラスになりますよ!

僕は今月なにか憑いてたんではと言うくらい
ついてたみたいなので
来月バックファイヤー1確です(=Д=;)
  • 2010/08/30 01:21
  • URL
勝ちおめです!!
連勝じゃないですか!!

蒼天、初当たりがよい&小役確率がよい&ARTの後高確率が多ければ高設定の可能性もあるし・・
そこがわからないけど、稼動的には悪くなかったんじゃないですか??w

この調子でがんばりましょ♪
勝ちオメです~♪
エウレカのART中ボーナス全然絡まないのわかるww
でも、通常時ガンガンかかったりしますもんね~
困った台ですよ^^;

アイルー相方のためにかいましたよ~!
かなりめんどくさ~です orz
  • 2010/08/30 10:33
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
ポチさんへ
ありがとうございます~
この調子を伸ばせたらいいですが・・・
なんせ勝つのが少なくて負けるのがでかいので・・・
なんとかしたいです。

アイルー村は最初は作業なのでめんどいですw
今のとこポイントためゲーですね。
特に釣りがめんどくさい!!
  • 2010/08/30 21:55
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
1kプラスになるようにやめました。
今回は最低限プラスにはしたかったので。

やはり来月が大勝負になりそうですね。
今月に関しては無駄な負けはなるべくなくしていければいいかなと思ってます。

狛さんも来月あたりまた再加速してがっつりだしっちゃってください!!
  • 2010/08/30 22:00
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
なんとか連勝ですw
伸ばしたいです。

蒼天も引き次第の台なので難しいですね。
あまり打たないので今後も敬遠しようかな~と思ってます。
結局どの台も引きですけどwww

ありがとうございます。
次回も頑張ります。
  • 2010/08/30 22:04
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
ありがとうございます~
エウレカでこんなに波乗ったのは初めてですw
もうちょっとボーナスがきてくれれば大きい波に乗れたんですけどね~、残念です。

おお、アイルー村買いましたか。
自分も今かなりめんどいところです。
完全にポイントゲーになってます。
もっとクエに行きたいのに、めんどいですね~・・・
  • 2010/08/30 22:14
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
