仕事後の稼働~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日仕事帰りにちょろっと打ったので報告します。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


記憶があいまいなのでw簡単に行きます。



パチ屋についたのは9時過ぎ。


今日はエヴァのイベントみたいだったのでエヴァ狙いで行きました。



高設定っぽいボーナスついてる台は空いてない模様。




今にもやめそうなおっさんが高設定っぽい台を打っていたのでとなりに着席。


座った台はとなりの警戒の為に座っただけなので深追いはするつもりはありません。



が!!!投資1kでS・BIG!!


予想外の当たりでもうけましたwww


ボーナス消化後、40Gほどでコインを持って移動。


魂の後ろに約束があるのでボーナスついてる台を打ちつつおっさんをマークすることに。



約束を持ちコインで打っているとすぐにREGwww


と、ここでおっさんがやめて行きました。


すぐにコインを持って移動。Юヽ(-ω-*)おじゃまします


移動した先の展開の記憶があいまいですwww



打った感じは高設定っぽい挙動をしてたのは間違いなかった気が・・・


その中で出た演出で撮ってみたのがこちらです。

007_convert_20100830212949.jpg

金枠。見事にスルーwwwぜんぜん熱くなかったwww



次~

004_convert_20100830212823.jpg

卓球バトル、文字レインボー。さすがに当たりましたw



最後にこれ

005_convert_20100830212846.jpg

アスカ、頼んだわよ!これも当たりました~


当たったんですけど、何を引いて、何が当たったか忘れてしまったwww


記憶力なさすぎワロタw記憶飛んでますwww



結果はちゃんと覚えてますよ。


8/29の結果

投資   1k
回収  21k

収支 +20k


その日に書かないと記憶が飛ぶのでダメですね~(前は覚られていた気がするんだが・・・)


今回はナイスな展開で快勝でした!正味1時間半くらい。



次回も頑張ろう。p(○´∀`)q ガンバッテ♪




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

エヴァ、1KでS・BIGはオイシイですね~
即ヤメしても、7K浮きますし。
でもあたしは、即ヤメなんて出来ませんが・・・(笑)
エヴァの金枠、音がスゴイのでハズしたときはガッカリですよね。
派手な割に結構ハズれる演出なのがカナシイ・・・

稼働って、そのときは覚えた気になるんですが、いざ記事をUPするときにはすっかり忘れてたりして・・・(笑)
メモを取ろうかとも思うんですが、打ってるときってそれどころじゃないんですよね・・・あたしだけかな?
こんばんわ(・∀・)ノ

おっさんマーク!!ww

そういう時に限って出てしまう(´∀`*)

20Kプラスって事はいよいよ上がってきましたね!
この調子でやってやりましょう!(`・ω・´)

僕も全くメモは取らないので
稼働した日はなるべくその日に
更新する様にしてます(´∀`*)

  • 2010/08/31 01:20
  • URL
なんと!エヴァ1Kキックですか!!!
なかなかやりますな~しかもS・BIG!!!

おっさんマークとかやめそうな台をマークし出すと
何故かその人が出しまくるとかないですか?

この前もそれで心折れて諦めました orz

自分も全くメモ取りませんよ~だからよく忘れるwww
速めに更新したら問題ないんでしょうけどね^^;
  • 2010/08/31 12:48
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
誰かをマークすると、なんか自分の台が
タイミング悪くなりますよねw
おとなしく打たないで見てろって事ですかね?w

メモ、取り出すと結構ハマりますよ!
ブログ書くとき思い出すし、後で分析できるし。

ネタもメモれるし(笑)

快勝おめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 19:18
ぱちぱち(人´ω`)
わー 勝ってますね。

よっぽどのあたり以外は忘れてしまいますよね。

私もたまに写メ取りますが人目が恥ずかしくて…(*>ω<)
  • 2010/08/31 20:08
  • ポチ
  • URL
私は脳みそがめっちゃ残念な人なので、
ひたすら携帯のメモに記録しまくってます(笑)
写メも最初は恥ずかしくてできませんでしたけど
最近は全然気にしないですww
一騎当千2(スロ)のエロ画像だって平気で撮れます(笑)

エヴァ良かったですね~
…ってほらぁ~w 言ったじゃないですか
鬼武者以外は大丈夫じゃないですか?って(笑)
やっぱり勝ったでしょ♪

もぅ大丈夫でしょ!!
樹海の入り口は封印しましょうね!
お互いもぅ戻らないように★
  • 2010/08/31 22:03
  • みき
  • URL
たまさんへ
1kでS・BIGはホントでないですよ~
今回はミラクルでしたw設定なさそうな台でしたし。なのですぐやめれましたけどw
普段なら自分も即ヤメは出来ないですwww

金枠はまず当たらないですね~
てゆうかエヴァは演出より出目に注目ですね。そっちの方があてになります。

ホント最近どんな稼働だったのか覚えて慣れないwww
記憶が飛んでますwww
メモ取りながらは大変そうですよね~
  • 2010/09/01 01:49
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
今回のおっさんはヤメそうなオーラを感じたのでマンマークする気満々でしたwww
成功してよかった・・・

何万も勝ったのは久々の気がス。
この調子で行ければいいですけどね~

やはりその日に記事書かないと厳しいですね。
歳のせいなんでしょうかね~??
  • 2010/09/01 01:56
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
今回に関しては狙い台ではないのでやめましたが、普段はやめないですよ~

マークすると出しまくるのわかります。
今回はやめてくれて、そこに座れて、しかも出すという成功パターンでよかったです。

メモとらないと忘れますよね~
記事もすぐ書かないので皆さんにあいまいな記憶の記事になってしまって申し訳ないです・・・
  • 2010/09/01 02:06
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
誰かをマークしてると自分の台に集中できないですね。
それで調子狂っちゃうんでしょうかね。
打たないで見とくのも大事なんでしょうかね。

メモとるとハマりますか~
あとあと振り返れるのでよさそうですね~
でもメモとりながら写メ撮って打ってるとかなり忙しそうwww

快勝でよかったです、ありがとうございます。
  • 2010/09/01 02:15
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
今回は快勝できてよかったです、ありがとうございます。

そうそうよっぽどインパクトがないと忘れます。
1日の展開なんて覚えられないです。

写メ撮るときの人目が恥ずかしいのはよくわかります。
頑張って撮るようにしてますwww
  • 2010/09/01 02:25
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
ぜんぜん残念じゃないですよ。そんなこと言うと自分も残念になってしまうのでw
でも雀師って何であんなに牌譜を覚えられるんでしょう?
すごい記憶力です。

ちゃんと携帯にメモってるのがえらいですね。
やはり皆さん覚えてられないってのを聞いて安心しました。病気じゃなくてよかったwww
写メ恥ずかしいですよね。最初そうでしたw
今じゃまあまあ撮れるようになりましたけど。

今回はよかったです。短時間勝負が向いてるのかな?
鬼以外で頑張ってみます。

樹海戻らないように気をつけます。
戻ろうと思えばいつでも戻れるんでw気をつけます。
  • 2010/09/01 02:44
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
