さて、連勝できるのか?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




それではさっそく8/30の稼働結果報告行きます。


この日は前日寝不足だったため死んだように眠り、起きたのは12時過ぎ。


ん~寝坊しパチ屋メールも特に熱くないので行くのは迷いましたが、


一応逝くかwww(((((((っ・ω・)っ ブーン



やってきたのは昨日と同じスロ専門店。(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


バラエティの日らしいのでバラエティで探すことに。


ってここで鬼を見たら


『!?・・・・・えええええええ!?』



8台あって1台しか動いてね~!!!


とうとう人気落ちてきたのか?いや、そんなことはないはずだが。たまたまか。


選んだ台はマジハロ。


投資1kでREG。その後飲まれて、追加投資1kでBIG。


そろえようと思ったところで手持ちコイン2枚・・・・(*´艸`)ドンマイ♪




持ちコインでBIG、REGを1回ずつ。ARTはなし・・・


飲まれたところでヤメ。となりにうざい奴もいたのでwww





次にきたのはエヴァ~


前日イベント台だったので厳しそうですが、やれる気がしそうだったのでw


1台目2k、2台目2kでなんもない中、むかえた3台目は?


930GほどでB3R3の台。打ってみることに。


投資4k何か当たりましたw(覚えてませんwww)


この台がいい感じとはいかないまでも何とか下皿程度に当たり続けてくれる。


途中2800GでB8R10でした。


REG寄りすぎwwwどこのポロリだよ!!!

※注 ポロリとは必勝ガイドのREGばかり引くライターのことです。


しかもBIGは黄色1回だけでノーマルばっかなので、さすがにコインが増えない・・・


そんな中ここからBIG3連で一気に箱へ移す展開になってくれました。



どういう状況で撮ったかわかんない写真をどうぞwww


002_convert_20100830212706.jpg

安心の文字レインボーですね。


006_convert_20100830212909.jpg

もういっちょ安心と信頼のレインボー。


003_convert_20100830212800.jpg

これはもう・・・アザースって感じです。反射して俺映ってるwサービスサービス~w




気がつけば4150GでB13R10に。S・BIGが出てくれないんだよな~


2つとなりに4200GでB14R11の台が空いてます。悩んだ末に移動することに。


REG後300Gくらいでやめられていて持ちコインで打ってくと・・・


・・・・・・・・・気がついたら800G・・・・。持ちコインは100枚くらい・・・


すぐに覚醒しますが、851Gで・・・・・REGゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


その後、とうとう持ちコインを飲まれてしまい、追加投資することに。


何回か当てて頑張りましたが、BIGが引けないのであきらめました。


台移った後B1R4って・・・最後の台は5300GでB15R15でした。


今回の結果

投資  15k
回収   0k

収支 -15k


今日ほどREGに苦しめられたことはないです・・・くそ5号機が~~~~!!


出直してきますタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

おはようです(・∀・)ノ


おぉっ!レインボーいっぱい(´∀`*)

いい感じかと思いましたが

バケに偏ってしまったんですね(ノД`)

エヴァはSBBが何回か引けると
展開が楽になるんですが
出ない時は出ないですよね(´・ω・`)

まぁ、引きは継続してるという事で
次に期待しましょう(`・ω・´)
  • 2010/09/01 10:11
  • URL
REG祭り開催ですか!
ホントに、勘弁してほしいです。

REG祭りはBIG祭りの前夜祭・・・。
後にBIGなウェーブがきますよ!

・・・きっと!w

9月もがんばりましょう!!
お疲れさまです!
バケに偏ると死亡ですよね(笑)
鬼武者で七連続バケのときは、呪われてるとマジに思いました(笑)
デビルマンも入ったし、りんかけ万枚は近いですよ!(そのための引きストックと言うことでww)
  • 2010/09/01 18:18
  • 沙耶
  • URL
おぉぉぉぃっ… REG女のみきが通りますよ~w
エヴァの設定6打っても大半がミドルとREGに寄ってしまうヘタレ女です(笑)

ボーナス確率だけ見てると高設定クサイですけどねw
高設定だとどうしてもN・BIGやREGが多くなってしまいますから、それはもぅドンマイですw
私はコレをエヴァの試練と呼んでいます(笑)

ヒキが悪い訳じゃないのですからまた次頑張りましょ♪
  • 2010/09/01 20:33
  • みき
  • URL
狛さんへ
エヴァってレインボー以外期待できないですよね~
金枠とか金扉でても出目でオワタですからねwww

久々のバケ祭りwww
でもバケ引けるから引きはあるとポジティブに考えてみるwww

次回は9月ですね。楽しみだ~(*´∇`)ノシ
  • 2010/09/01 22:13
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ホントに勘弁してほしいです・・・
REGただ枚数少なくていいことないです。
設定読む上じゃ出たほうがいいですけど。
負けちゃ元も子もない・・・

>REG祭りはBIG祭りの前夜祭・・・
そうなることを期待します。
引きは落ちてないっぽいので、この引きを新台にぶつけてやりますw

9月勝負ですね。
  • 2010/09/01 22:17
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
バケに寄って死ぬ典型的パターンでした。
しかも天井行くなんて・・・それもいかせないなんて・・・
噛みあわな過ぎでしたw

デビルマン入ったんですか?
自分の周りはまだっぽいのでチェックしときます。
リンかけで万枚・・・やるっきゃない。
  • 2010/09/01 22:20
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
おお、女版ポロリが通っていったwww
ホント今回きつかったです。赤と青はどこいったの?って・・・
赤と青の組み合わせはいいから、赤のみか青のみでこいよと・・・
高設定だったんでしょうかね~

なるほど試練ですか。

引きはあると信じて次の稼動で結果を出したいです。
9月はいい月になればいいなあ・・・
  • 2010/09/01 22:26
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
