9月ktkr

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



とうとう9月ですね!!



さてみなさん、9月と言えば?

1、残暑が厳しい・・・
2、期待の新台ラッシュ!
3、MHP3発売まであと3ヶ月!

4、誕生日が来るwww


はい!!2以外どうでもいいですよね~wwwMH新作もまだまだ先ですし。



暇だったので同じ誕生日の人を調べてみたwwwネタになるかと思ってw


・リア・ディゾン (グラビア)
・二宮歩美   (アイドル)
・梶山陽平   (FC東京)
・羽田美智子  (女優)
・一青妙     (一青窈の姉、女優、歯科医師)
・田淵幸一   (プロ野球解説者、元プロ野球選手)
・KAN      (シンガーソングライター)
・桜坂やっくん  (お笑いタレント)


初めてWikiで同じ誕生日の方を調べてみたんですが、こんな方々がいたんですね~


なんかパッとしないですww←失礼だろwww



リア・ディゾンに関してはヤンジャンとかの雑誌でプロフを見たときに気づいて知ってましたが


まさかのKANwこれは知らなかったw


そして一青窈ではなく姉の方www・・・・・ひととたえ?知らんわwwwww





ブログタイトルを変えて伝説を起こしたいのですが、

今月は伝説築くのを目標にしますwww(今月とか厳しいんでこの先の目標にしますw)



伝説って?と漠然としてるのでみなさんに記事を読んでいただいて判断するとしましょう。


自分が思う伝説は、万枚出すとか、鬼で言うと1日3回フリーズ引くとかですかね?←無理や~~



なんか黄金○説っぽい感じになってきたのは気のせいでしょうか?wwwww


とにかく今月はチャンスありそうな気がするんで頑張りたいです。(*´∇`)ノシ




ぽかぽかアイルー村の記事でも書こうかと思うが読みたい人はいるのだろうか?


せっせと作業的にポイントためて仲良し度あげてとクエに行くよりポイントためがメイン・・・


もう1回、1からはじめるのは絶対いやです!!( ゚Д゚)y━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

9月になりましたね~~!

黄金伝説www
万枚は、りんかけで!!!って断言してませんでしたっけ!?w
鬼のフリーズは2回なら可能ですwww←体験済みだからw

9月もがんばりましょ~~!
鬼武者で1日3回フリーズを出すw果てしない夢ですなぁ(笑)
そんなに引いたら飛び上がって喜んじゃいますけどねw
1回出ただけでのけぞっちゃった私ですからwww

樹海から脱出したら後は頂上に登っていくだけです!!
頑張りましょ~ね♪
誕生日もあることだし、きっといい9月になりますよwww
  • 2010/09/02 09:32
  • みき
  • URL
誕生日ネタ、押してますねww

大丈夫!REG祭りを楽しんだ後なら
自然とプレゼントが舞い降りますよ!

そこにちょっとヒキを加えてあげればホラ!
伝説の出来上がり!!!!

楽しみにしてます!(*^皿^
沙耶さんへ
とうとう9月です。
この月は勝負の月ですよ~

万枚はリンかけで!前作では出し切れなかったので今作に関しては最初からスタートダッシュかましてみせます。

鬼のフリーズ2回って結構すごいですよ・・・
2回でも伝説になりそうですね。3回は無理だな~
てゆうか1度も引けてないんですがねw

9月もお互いにがんばりましょう。
  • 2010/09/02 20:52
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
鬼で3回フリーズは言い過ぎました・・・今まで1回も引けてないですし・・・
たぶん1回で満足しちゃうでしょうw

今のとこ樹海からは出られたかな?って感じなのでこれからが勝負ですね。
固く冷静に打って勝ちを重ねたいですね。

そうです、誕生日があるので自分で自分を祝わなきゃいけないですね。
  • 2010/09/02 20:58
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
次の誕生日ネタは当日に書きますのでよろしくですwww

そうですね。あんだけREG出したんだから今度はBIG祭りがきてくれてもおかしくないですよね。

あとは引き!これが一番重要です。
伝説築けるようにがんばります。

初代北斗で75連くらいしたことあるんですが、これって伝説まではいかないですかね~?
ちなみにそのときは万枚いかなかったですが・・・
  • 2010/09/02 21:05
  • ピレス
  • URL
じわじわと誕生日が近づいてきていますね(^皿^)

誕生日月に大勝の伝説ができるといいですね。

その逆もおもしろゴフゴフッ

アイルー大変そうですね。
  • 2010/09/02 22:05
  • ポチ
  • URL
ポチさんへ
誕生日じわじわきてますよ!!その意味深な笑いはなんですか?w

この月は可能性があるのでがんばりたいです。

その逆!?
逆噴射は得意なのでそっちのほうが可能性は高いですねwww
ネタにはなりますw

アイルー大変ですよ~
ブログのネタになりそうな感じでもないのでこのまま登場しないで終わるかも。
  • 2010/09/03 00:50
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
