ネタが・・・

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





ネタがないんですwww(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



私は交替勤務勤務やっているためアフター5で打ちに行くとかなかなか出来ません・・・


夜勤の場合なんかは、打ちに行くことはまずありません。

打ちに行こうと思えば行けますが仕事に支障がでそうなので。


今まさに夜勤の為、ブログ書く時間はあるのにネタがない状況。


ま~無理に更新しなくてもいいんですがw


みなさんのブログを見に行き稼動報告を見ているとむずむずしてしょうがありませんwww


休みに入ったらおもいっきり打ち倒してやることにしましょう。




このブログで新台のアンケートやってるんですが知ってましたか?


投票されてない方!!清き1票のほうお願いいたします。右上にあるお(´ ▽`).。o



久々に、新台アンケートの結果を見てみると・・・

5票ほど入ってます。協力いただいた方ありがとうございます。


スパイダーマン、ルパン、期待できない、に1票づつ。デビルマンに2票。

そして、リンかけは0www


自分はリンかけには期待してるんですが、票が入らないのは意外でしたね。



やはり前作がよかったので今回は前作を超えられる期待は出来ないということでしょうか?


確かに機械割はいいんですが、PV見る限りゲーム性がいまいちなような気がします。

打ってないからわかりませんが。


とか何とか言って、ぜっっっっっっっっったい打ちますけどねwww



むしろ前作でいまいちだったルパンが前作を超えていい台に仕上がってる予感がします。



ちなみにデビルマンのほうは設置のほうがされてるみたいですが、どうなんでしょう?

打った人の感想が好評なら休みの日に探して打ってみようと思います。



早く夜勤終わらないかな~・・・ρ(・ω・、)イジイジ



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(・∀・)ノ

お仕事お疲れ様です(´∀`*)

という僕も仕事中です・・・

いよいよ仕事が山場で
3時半には寝て6時半頃起きて仕事するようです(´・ω・`)

ちなみに
スパイダーマンに入れたの僕です(´∀`*)

  • 2010/09/03 03:01
  • URL
お疲れ様です!!

仕事はしょうがないです♪
デビルマンは低設定域は結構きつい感じがしますねw
設定入れてくれるのなら、ありかな~~という感じです。
面白い?って言われると、鬼のほうが数百倍面白いですけどね♪
お仕事お疲れ様です。

ちなみにアンケートでルパンに票を
入れたのは私です^^

蜘蛛でもよかったんですがね~♪
やっぱりPVを見る限りルパンには
期待してしまいます!

みきさんがデビルマンの低設定はきついって
書いてますが~…実は
ART機で設定1の割が98%もあるんです!
設定4でも109%

低設定域でも十分、中間でもウマーな作りに
なってるので狙う勝ちはありますよ!

週末自分も勝負にでます!
  • 2010/09/03 11:19
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
交代制の勤務だと、大変ですね~
打ちたいと思っても、時間がなくて遊べないなんてツライ!
ストレス、貯まりそうですぅ~(泣)

あたしも、投票させてもらいました♪
その他に1票。
コメに入れましたが、戦国無双に期待してるので(笑)

狛さんへ
自分の仕事は絶対に狛さんほど大変ではないですよ~
狛さんこそお仕事お疲れです。
体には気をつけてがんばってくださいな。

仕事のせいで3時間しか寝れないとか地獄です。
仕事にも波があるのでここを乗り切りたいですね。

スパイダーは前も優秀だったので今回にも期待したいですね。
9月は忙しくなりそうだw
  • 2010/09/03 23:23
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
仕事はしょうがないですね・・・
おとなしく皆様の稼動結果を指くわえて見ときますwww
デビルマンは低設定では厳しいですか~
確かに低設定では1日の勝負はできなさそう・・・
設定6では119%なので6をつかんだらすごそうですね。

やはり鬼・・・ですか・・・
いや、面白いですよ、確かに。沙耶さんの記事を見てるとねwww
そんな引きがあれば自分も楽しめるんだけどな~
最近は茜タソがデレてくれないので・・・
そろそろ鬼で勝負してみよっかな~
  • 2010/09/03 23:35
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
もぐもぐさんはルパンでしたか~
投票ありがとうございます。
って、みんなどこに投票したかまで言わなくてもよかったんですがw(一応匿名なのでw)
いや、そんなことないですね。ありがとうございます。

自分もルパンのPV見ましたがよさげな気がします。
前作よりはよくなってるのは間違いなさそうですね。
設定も119%機種よりも入りそうですしね。
結構狙い目かも?

もぐもぐさんの見解ではデビルマンはよさげですか~。
ART機は引きでどう転ぶかわからないですしね。
出て間もないので今が狙いですかね?
休みになったら打ってみようかな。
  • 2010/09/03 23:49
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
交替勤務は大変なとこもありますがいいとこもあるんで、どっちもどっちな感じですかね~
パチりたいってのをとるなら普通勤務のほうが仕事後打てるからそっちのほうがいいのかな~

自分は交替勤務は結構好きですよ。
金がいいしw平日休みあるのがいいです。

ブログの訪問してると打ちたくなりますw
でも打ちたいときに好きなだけ打ってると自分の場合炎上しまくりで大変かもですwww
今のままでいいと言い聞かせますw

たまさんは戦国ですか!?
根っからの幸村好きですよね?
ところで次作はいつごろでるんでしょう?
ぜんぜんマークしてませんでしたw
次の無双ではいい思いがしたいです。
前作ではいい思いできた記憶がないのでw
天井が戦国だけに1059Gだったのは覚えてますww
  • 2010/09/04 00:04
  • ピレス
  • URL
交代勤務って大変ですよね。
私が知ってるおばちゃんは夜勤明けのあと一旦家に着替えに行き寝ずに出撃してますww
いつもタフだよね~と思って見てますけど、時々寝ながら打ってました(笑)
でも基本睡眠や疲れはキチンととって出撃した方がいいですからね。。。
休みや日勤の時に行くのをオススメします♪

…日記のネタって割と色んなトコに落ちてますよw
  • 2010/09/04 09:39
  • みき
  • URL
初コメ
こんにちは!今まで勝手にちょくちょく拝見させて頂いてます。
私も交換勤務なので、夜勤の日は禁断症状が…。
さて、デビルマンですが初打ちしてきました。
少ししか打ってないんですが、好き嫌いが激しい台かと…。私はボーナス中のデビルマン主題歌で勝手に盛り上がれるので楽しかったです。あとやっぱりコイン持ちは良くありませんねぇ。アーマゲドン中もあまり増えなかったですし、なんせ上乗せがキツイ(>_<)良設定なら何とか勝てる…程度だと思いました。機械割がはんぱないんで、一回6を掴むまで打ち続けます(笑)
あと…………ルパン期待に1票~♪
それでは、失礼しました(^_^)v
  • 2010/09/04 14:33
  • お魚
  • URL
みきさんへ
交替勤務は夜勤が大変ですねって言われますが慣れれば平気です。
意外といいとこもありますしね。

おばちゃん元気ですね。
自分は昔の若いころは夜勤明け寝なくても余裕だったのですが、今はつらいです。
確かに睡眠や疲れはとったほうがいい。
でも自分の場合そうなると引きこもりになって外に出なくなるかもw

日記ネタいろんなとこに落ちていますか・・・
頭が残念なので落ちていても気づかないんですよねwww
  • 2010/09/04 20:51
  • ピレス
  • URL
お魚さんへ
おおぉぉお!はじめまして。
今まで読み逃げされていたのですか~ありがとうございます。
こんなゴミみたいなwブログを読んでくださってうれしいです。
これからも訪問コメよろしくですwww

お魚さんも交替制ですか。お互い頑張りましょう。

デビルマン打ったみたいですが、
ふむふむ・・・なかなか厳しいようですな。
自分、原作知らないので楽しめるかな~
設定入るのは最初のうちだけな気がするので早く打たねば。
機械割は夢があるので6つかみたいですね。

今回のルパンは期待できそうなので楽しみです。
人気があるから争奪戦になりそうですね。

また遊びに来てください。ありがとうございました。
  • 2010/09/04 21:00
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
