今月初稼働~

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





ただいま家に戻りましたw壁||ョ*´ェ`) タライマ


今日の稼働報告ですが、夜勤明けで打ちに行って疲れたので詳しくは明日でw


今日は軽く報告していきます。



今日はようやくの今月初の稼働になったわけですが


さてメール会員のホールのメールを見てみると・・・


鬼、蒼天、爺、エウレカを全台打ち変え、全段階フル活用します!!


とメールが来ていました。


こりゃ~鬼狙うしかないな、最悪エウレカでもいいか。って感じで行きました。




そして朝一の抽選の結果!!







55番・・・・・松井かよ・・・


どうしよう、これじゃ鬼とれないぞ。エウレカも危ないか?ρ(・ω・、)イジイジ




さあ、いざ入場です。


鬼を見に行くと・・・・・満席・・・ですよね~www


エウレカは?


1台空いてました( `^ω^)=3

前日ボーナスついてる台が敬遠されて空いていたようです。


迷わずとりました。しかもとなりが鬼なんで見ながら打とうかなと。



さてこの後どうなったのか?


また後日でw



引っ張ってすいまそん。(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
こんばんわ!
早速コメント頂いてありがとうございます♪丁度今日の最悪な稼働日記を書いていたところでした。笑

ピレスさん?で良いですか?
見させて頂いた経緯は、始めは「40acres」さんのブログを見ていて、その方が「19歳のゆとりがスロットで生活する日記」を紹介されていて、ゆとりさんがリンクされている方々のブログも見ていてピレスさんを見つけた・・・という訳です。基本コメント等は出来ない性質なんですが、ピレスさんのブログは面白くて、コメントしちゃいました♪

ブログの開設日が一緒だなんて、かなりの偶然ですね!笑

僕も多分毎日見に来ると思うので、よろしくです♪

リンクもありがとうございます♪自分はパソコン超初心者なので、リンクの仕方とかわからない・・・わかり次第リンクさせていただきますね♪
  • 2010/09/05 23:46
  • ワニ蔵
  • URL
わくわくしますね~エウレカでとんでもないことが起きたんでしょうか?
爆勝報告、期待してます♪

ちなみに、戦国の新作は11月頃のようですよ。
今度の戦国では、ガツンと傾いてください!
幸村好きのあたしとしては、これからパチにスロにといいカモ状態です~(泣)
おはようです(・∀・)ノ

初打ちはエウレカだったんですね!

鬼武者の様子を見ながらって事は
打ったんでしょうか?

楽しみに待ってます(・∀・)ノ
  • 2010/09/06 09:15
  • URL
おつです~~!

エウレカに座って、空いた鬼に移動!
で、タコ出しした・・・に一票www

楽しみにしてますね♪
ん~。
今後の収支予想ゲームですか・・・。

エウレカ打ち始めて、出ちゃ呑まれで
微妙な天海なるも、後方の鬼武者が空き移動。

空いただけあって微妙な鬼だったので
フラーっと店内を見回っていたら
うまそうな蒼天を見つける。

今日のイベント、蒼天も入ってたな!
って、言う事で着席GO!

なんと、予想外。
蒼天での3000枚で、閉店フィニッシュ!
お疲れ様でした!


って言う流れに、1万エナ!
(エナ=期待値円)
ワニ蔵さんへ
ピレスでおkです!!適当にあだ名つけてもおkですよ。

そのゆとりさんってのはたぶん知らないんでぉっさん経由っぽい気がしますね~。
ぉっさんはリンクされてる方が多いですし。

こんなクソブログに訪問コメありです。
自分では面白いとは思えないんですが・・・負けるところが面白いってなら納得ですw
リンクしてる方の方が面白くユーモアがあると思ってます。細かく書かれてる方もいますし。
自分にはセンスのかけらもありませんので・・・そして記事がいい加減www
謙虚だけは心がけようと思ってますw

ブログ開設日一緒とかwww運命?www
月はじめの1日とかならわかりますが
7/6とか中途半端できりも悪いですしね、偶然過ぎるwww

出来るだけ毎日更新するつもりですので、ネタがあればですが

パソコン初心者だと大変ですね。使いこなせるようになれば楽しいし幅も広がるので頑張ってくださいね。
  • 2010/09/06 19:18
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
わくわくしますか?www
期待にこたえられたでしょうかね~・・・
爆勝からは一番遠くにいるやつですからね。

最近は大勝出来ないんで小勝ちを積み重ねた方がいいのか思案中ですw

戦国は11月ですか!?まだ先ですね。
自分も楽しみですよ~
前作出してないんで、次は出すぞ!!
  • 2010/09/06 19:22
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
初打ちはエウレカになっちゃいましたw
エウレカのつもりじゃなかったんですがね~

鬼武者見ながら・・・どうなったでしょうねwww

楽しみにしていただけるのうれしいです。
過度な期待は・・・ダメですよ!!w
  • 2010/09/06 19:25
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れさんで~す。

さすが沙耶さんって感じの予想ですねwww
沙耶さんが同じ状況いたら、鬼空いたら即移動するんだろうな~www

予想ありがとうございました。
予想してもらうのも面白いかもw

さ~どうなったでしょう?
お楽しみに~
  • 2010/09/06 19:29
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
中途半端に記事書いて予想させちゃってすいません。

ぉっさんブログの記事も細かけりゃ予想まで細かいw
ありがとうございます。
正直ぉっさんの予想を読んでると面白かったです。
もうそれでいいやって思いましたwww

さてさて真相はどうだったでしょうか?
こうご期待!けど過度な期待はダメですよw
  • 2010/09/06 19:34
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
