1日遅れの報告っす

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




タイトルの通り、昨日の稼働結果行きます。今日も行ったんでそれは明日ね♪


9/6は特に目立ったイベやってる店はないので、P-WORDで新規開拓してみることに。



初めての店でも行ってみるかと店を決めてGO!(((((((っ・ω・)っ ブーン


何を打とうかな~と見て回ってると・・・・・


なんとこの店、鬼は何台かあるんですがバラエティ的にバラバラに置いているw



そして台に札が・・・『前日MAX』『据え置き』『前日よりUP』などなど。


ここ最近連日で蒼天のイベをやっているようです。


30台くらいあって、『前日MAX』が10台くらいささってるw


てことは1/3は当たりか?


てゆうか、そもそも・・・MAX=設定6?


ん~・・・もしかしてMAXって4,5,6とかなのかな~?よくわかんないです。



・・・よし!!蒼天打つか!ってことで開始です。


0Gの台を何台かガックン調べますが全然しないです。使えそうにないか~


ガックンはあきらめて打つことに。



1台目は4kで死合いの刻1セットで飲まれヤメ。


2台目はまたまた4kで今度は玉玲BIG。恥ずかしながらBIG初めてですwww


そして死合、死合中に玉玲BIG。ノリノリで引いていくw

006_convert_20100907210216.jpg


一撃はこちら

005_convert_20100907210137.jpg

うん、いい感じですね。BIGからんでくれてよかったよかった。


その後、600ハマり・・・


そしてようやく引いた死合をなんとか伸ばしていく。


003_convert_20100907210045.jpg


この死合ではBIGはからみませんでしたが一撃で

002_convert_20100907210014.jpg

十分頑張りましたw都合14連でした~


この後、ハマり→死合単発→ハマり→ヤメ・・・いったんコインを流す。


ここで帰ればよかったのですが、蒼天のいい台求めて違う台へw


いや稼働少ないんで選び放題なんですよwww



2台打って17kのマイナスw当たりなしwww帰ればよかった・・・ρ(・ω・、)イジイジ



蒼天はあきらめ他の機種を見て回ることに。


エヴァのボーナスついてる台が空いている模様。1300GくらいB8R2です。


打ってみると3kで青BIG。久々にS・BIG引いたな~


飲まれかけの400G手前で赤BIG。

さらに400G手前でREG。これでオワタか?


と思ったら今度は黄色BIG・・・ww


台に遊ばれている!?


そして予想通りに400G手前まで行き、N・BIG。


『・・・・・』


そして消化後すぐにショートフリーズで弱スイカ!


これは熱い熱いよ~と


ようやく次のボーナスが早くきてくれました。青BIGでした。やっとBIGがつながった・・・



クレジット分打ってヤメヤメ。やってられん(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、


001_convert_20100907205941.jpg


トータル1744枚。


おし!!プラスまで持ってった!満足です。


34kか~と換金すると、31kしかない!!


おおおおおおお、等価じゃないんかい!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


今回の結果

投資  28k
回収  31k

収支  +3k


どおりで設定入れてるのね(入れてないかもしれないけど)

客少ないのもわかったわ~



勝てない等価より、勝てるかもしれない5.5ですかね?

次行くか悩みどころです。



いつも思いますが自分の記事つまんね~し、稼働内容わかりにくくつたわんね~って思います。


みなさんの想像力に助けられますwww読んでくれてありがたい・・・


だらだら書いちゃってすいません。




では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

キリン柄(*´□`)ハアハア
興奮しちゃいますね~

等価じゃなかった時の悲しみ…
わかります
  • 2010/09/07 22:59
  • ポチ
  • URL
こんばんは
エウレカ&蒼天お疲れっしたo(^-^)o
私エウレカ大好きなんですが、投資がかさむイメージしか膨らまないので遠目から見ております。蒼天に鬼武者には手を出す矛盾者ですが(笑)
さて、前回のコメントに訂正部分が…パリッターさん?のとこからお邪魔しましたよ~(^O^)いろんな方のを勝手に見てるフトドキ者です(笑)
ピレスさんのは、負けてるからとかじゃなくて…やはり開設日が一緒という運命なんですかねぇ(^w^)
月華は→幕末浪漫月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~
っていうAタイプのものなんですが、原作は僕も知りません(^_^;)
トップ2、僕もゲーム性好きじゃないんですが、ピレスさんと同じく僕も初打ちでチョロッと出したので、そのイメージが拭えません(笑)

あっ!知らない人がピレスさんとこ行ってがっかりしちゃったらすいまそ(笑)何かがっかりコメ頂いたら僕まで回して下さいね(笑笑)
  • 2010/09/07 23:01
  • ワニ蔵
  • URL
連勝おめでとうございます。

等価じゃなかった時のガッカリ感てデカイですよね。

こちらもリンクさせてもらいました。

今後とも宜しくお願いします。
  • 2010/09/07 23:15
  • せがれ
  • URL
低設定の等価よりは高設定の入る等価じゃない店の方がいいかなぁ~w
キッパリ0G辞めできる根性持ってない私なので等価は難しいです…
ボーナス後50Gだけ…100Gまでやるか?とズルズル打っちゃいます(笑)
キリン柄はワクワクしちゃいますよね~。

今回もプラスでよかったですね!!
勝ちオメです♪
  • 2010/09/08 04:11
  • みき
  • URL
お疲れ様です~~!

まずやることは、そのお店のMAXの信頼度調べでしょうかね?w
ちゃんと設定6を使っているのならば、5.5枚でも十分に勝負になると思います。
それが、ガセなら、二度と行く必要ないですねw

稼動状況を見てると立ち回りしやすいようですし、高設定を入れているのが確実ならば、十分に使えると思いますよ~!
(ただあまりにも稼動が少なすぎて設定を使ってるかどうかも不明っていうのなら、ちょっと厳しいかも・・)

プラスおめでとうございます♪
おはようです(・∀・)ノ

連勝おめです(´∀`*)

初期投資はかかってますが
その後は1000枚OVERが
出てるのでそろそろ爆出しの臭いが(`・ω・´)


面白そうな店ですね(´∀`*)

何故5.5枚なのか?
鬼がバラエティ扱いの謎
メールはどうか?
捜査する要素がいっぱいありそうです♪


クンクン…匂うな
チャンスが(`・ω・´)
  • 2010/09/08 09:34
  • URL
ポチさんへ
興奮しすぎでよだれ出てますけど大丈夫ですかwww
キリン柄熱くなるんですが結構スルーもあるような。

最初から等価じゃないとわかっていればショックはなかったんですがね。
がっかりしましたよw
  • 2010/09/08 12:00
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様でっすww

エウレカは波に乗れなかったらきついですねw
あとは自力でARTにぶち込めるかでかなりかわりますよね~
蒼天と鬼はどのホールもメイン機種なので攻めますよね、わかります。
エウレカは落ち目になってきてるので手を出さなくて正解では?

やはりぉっさんでしたか。
ぉっさんはリンクされてる方多いですしね。
コメントも多いし内容も勉強になり面白いですよね。
そんな方が見にきていだだけるのでうれしいです。(何気によいしょwww)

月華はAタイプですか~
安心と信頼のAタイプwはART機より安定感あるので好きです。

トップ2はですね・・・上乗せる場所があかんですよ・・・
鬼みたいにしてくれれば人気でたんだろうな~。すごい残念です。

リンクで飛んできてがっかりしたらコメしていかないですよねwきっと・・・
コメもらえるようにがんばります。
  • 2010/09/08 12:17
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
かなり珍しい連勝ですよ、あざっすw

今回、換金まで気づかなかったのですごいショックでしたw
設定、客つきと納得できましたけどね。

リンクどもです。

今後もよろしくです~
また遊びに行きますね~
  • 2010/09/08 12:21
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
なるほど、みきさんはそういう考えですか。やはり出てなんぼですもんね~
この店客つき見る限りだと怖いんですが・・・
もしかしたらいい店かもなので調査します。

自分の考えではパチは3円前後?スロは等価が当たり前の考えになってます。
ここ最近は等価以外の店(スロ)は久々だったのでビックリです。
昔は7枚とかありましたよねwwwひどい・・・

一応プラスで終われました。
ありがとうございます。
  • 2010/09/08 12:29
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れです~

さすがギャンブラーw厳しい目で見てらっしゃる。
信頼度ですよね!どうなのかまだわからんですな。

MAXが6を指してるのかどうかもわからんですしね~
ちょっとこれから調査してみようかな?

そうなんですよ、稼働状況が・・・平日だからか?
いや、よく行くホールは平日関係ないしな~
結構街中なんですけどね~

プラスまで持ってけてよかったですよ。
一時はどうなるかと思いましたw
ありがとうございます。
  • 2010/09/08 12:37
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
連勝でっす、ありがとうございます。

蒼天で乱れちゃいましたw
だって打ち放題なんだもんwww

爆出しの臭いします?w
自分まったく感じないんですが大丈夫ですか?www

狛さんも分析してますね~
こういう店の調査とか好きそうな臭いがしますw

チャンスが臭うと?
ちくしょ~!!
狛さん信じて調査してみっかなwwwww
  • 2010/09/08 12:44
  • ピレス
  • URL
等価じゃない時のあのガクッとくる感じ。
交換率を確認する前にサンドにお金を入れてしまった時のあの残念な感じとか。

ホント、勘弁してくれって思いますw

勝利、オメデトウございます!

蒼天で出したんですね!
豹柄、遅れ、とARTはやはり何かと面白いですよね!

・・・ただ、設定6じゃないと勝負にならないってのが
厳し過ぎます><。


とりあえず、等価でも等価じゃなくても
追えるだけの期待値があれば、問題無しです!♪
ぉっさんへ
初めての店はチェックしとかないとダメですね。
この店はいいのかどうか調査が必要そうです。
サンドが下皿に自動でこないタイプだし灰皿が台の灰皿を使用する昔チックな店です。

蒼天出ました~ありがとうございます。
初めて出しました、さわってなかったのもあります。

確かに設定6じゃないと勝負にならないですね。
他の設定なら間違って出てもらうしかないww

期待値・・・計算方法わかんないお(´・ω・`)
  • 2010/09/08 17:17
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
