また行ったのかい!!

こんにちは、ピレスです。


今日も雨が朝から降ってるみたいです。まだ梅雨なのかな??

そういえば今日はサッカーのワールドカップの決勝でしたね。


一応名前にピレスと使わせてもらってるのでワールドカップはちゃんとチェックしてました。


ヨーロッパのチーム同士だったので出来れば、南米VSヨーロッパの決勝とか見てみたかったです。

ヨーロッパ勢の決勝とかユーロで見れますもんね~。

やっぱりヨーロッパはレベルが高いってことでしょうか。


試合結果はスペインが1対0で勝利しました。

やっぱ見てる側からしたら点の入る試合の方が盛り上がるのでもうちょっと得点シーンが見たかった。

その1点も延長での得点だったので


『もしかして4年前みたいに得点なしのPK戦になる??』


と思ってたので、点が入って勝負がついたのでよかったです。

決勝でPKとか・・・ね~? 勘弁ですよwww

日本にはまた4年後に頑張ってもらいましょう(・へ・)



さ、今日もパチンコの話になっちゃいますwww最近行き過ぎwww

今日は以前に行ったことのあるスロット専門店へGO!!


お目当ての台は・・・

今日は朝一はエヴァじゃありません。

なんと選択したのは新鬼武者!!


この台打ったことあるんですが、出したことありません・・・

打ち始め5kでBIG引くもARTがなかなかからまず


追加投資してBIG→追加投資REG→追加投資・・・・・


みたいな展開でコインが増えない!!

鬼武者詳しくないんですがARTがカギですよね??

てことで 830G B3 R1 ART2回 -12kでヤメ。


次に向かった先は戦国物語。ちなみに初打ち。


打ち方よくわからんが1kで当たったwww


微妙につまらないwww感じだったので飲まれてヤメ。


次は忍魂。これもほぼ初打ちwww


あきらかに設定入ってないだろう的な感じで誰も寄り付いてません。


まあ予想通りな~んも熱くなる場面なく-5kでヤメ。


次に向かった先は・・・はい!!きましたエヴァですwww


何台か打ってエヴァでの投資10kの時になんとか出玉を作ることに成功。

だいたい箱1箱くらまでいったのですが、1300枚くらいかな


ちなみにその時に出た演出を撮ってみた。

ロングフリーズから

002+(3)_convert_20100712202557.jpg


なんか水玉出たので

003+(3)_convert_20100712202634.jpg


見えるかな~??一応レインボーですよ

001+(3)_convert_20100712202516.jpg


ここでヤメとけばよかったと後で反省・・・


人間欲が出るもので・・・確率のいい台を求めて


出玉持って移動→飲まれてちょっと出て→出玉を持って移動→飲まれてちょっと出るの繰り返し・・・


気がつけば出玉があああ・・・

負ける時の王道パターンktkr
だいたい負ける時はこんな感じか、戻すことが出来ないくらいにノーボーナスで負けを増やしてそのまま撃沈か


10年以上やってて成長しなさすぎワロタwww

本日の結果

投資  28k
回収   0k
収支 -28k


記事長すぎすいません。

なんかブログ始めてからパチンコ記事ばっかwww

長々読んでもらってありがとうございます。

拍手ぽちっとしてくれたらうれしいです。



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
