3万負けからどうなった?

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





先日はサーセン。パチ記事って長くなっちゃいますよね~

楽しんでいただけるなら長くていいんですが、結果だけ短くとどっちがいいんでしょう?



うれしいことに前日記事のコメにて予想してくださった方、多数!!あざっす!!


さ~結果やいかに!結構いいせんいってる方いますよ!!w





最初の店では30kの負債を負い逃げるように店を後に((((((((((っ・ω・)っ ブーン


次にやってきたのは最近相性が回復しつつある店です。


17時過ぎ着。エナリーマンタイムか?w



まずはスロを見に行く。


エヴァ・・・・・勝負できそうな台が空いてますが

この時間に空いてるってことは?・・・怪しいのでスルーでw



次に蒼天・・・・・満席(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

鬼は・・・・・ダメ。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

エウレカ・・・怪しい台ばかり( ゚Д゚ )ハァ?



他の台も全て見てまわるが、スロで勝てる気がせんw


爺が空いてましたが、

は?打つわけね~ジャン!!おめ~の選択肢ね~から。( ゚Д゚)y┛~~゚゚



こうなったらパチだ!ってことで見に行きます。




選んだ台は、『エヴァ~始まりの福音』


番組で5万発出てるのをみたので・・・2万発でいいおwww

『俺、エヴァで2万発出したら帰って寝るんだ・・・』


あら?なんちゃらフラグが立ったようですねwww



実は初打ちなんです。みなさんの評価がいまいちだったので。


でも1回くらい打ってみたいじゃないですかw


最初の1k18回転。2k目23回転。まあ~いいんでね~の?


と打って行きますが



回転数見るのに必死で演出がまったくないのに気づかなかったwww


リーチかかってもノーマルかシンクロばっかじゃないか!!

あっという間に10kがなくなったwや~めたw


1回だけ出玉が出るとこにあるハンドルがブルブルしてたなw


どうしよ~・・・エヴァで10kやられましたwじゃ帰れね~な~


逝ってまうやろ~!!

これは当てれずにいらいらし投資だけが増えて死ぬパターンのやつや!!




次に選んだのはギンパラ♪

ギンギラパラダイス?ギンギラ爺サマー?いらいらしてきたぞwww


これも初打ちwこの日は初打ち祭りですねw

普段いかにマルチに打ってないかがわかりますw



そして打ち始めると・・・0.5kでサメがきましたwww

そし後、時短へ。


あれ?スタートのとこが開かないんですがどうなってんの?

そういう仕様です。

な、な、なんだって!!



単発で抜けるも20回転くらいで引き戻すw今度はカニだぜぃ!!

ラウンド消化後、確変へ。


あれ?なんか魚たちが泳いでないんだけど?どうなってんの?

そういう仕様ですが?(怒)

な、な、なんだっ(ry
 ←もういいからw



この確変中がいきなり『キュピン♪』ってなるからびっくりしますwww


これが3連。そして38回転で引き戻し、これが2連。


その後はぜんぜん回らないのでヤメ。




流すと6500発ほど。3円だと・・・だいたい20kか、おkおk!!


換金すると、なんと26kです!等価だったんです。←これがビックリでした~

このパチ屋はたまに行くのにスロばっかだったのでパチの換金率を把握してませんでした。

通りで回りが悪かったのか~知らずに打ってたよ。お恥ずかしい・・・




今回の結果(端数は切り捨て)

投資  10k
回収  26k

収支 +16k


前日の記事を合わせて計算すると-14kとなりました。

エヴァがなけりゃね~。トントン近くまできてたんですがね。



今回はいろんな方に予想していただきましたが、


ニアピン賞は『狛さん』で~(ノ´∀`)ノ:*・゚★。・:・゚才 × 〒゛ ト♪

換金率のとこをバシッと当てられました。(」゜ロ゜)」ナント


他の方々も予想の方ありがとうございました。


狛さんには何かいやらしいものをお送りしときますwww←住所知らんからw




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

スロットには無くなってしまった?
ハイリスクハイリターンを求めれるパチンコ。
最近そっちに人が流れたように見えましたが
鬼武者の登場で人が返ってきた気がします。

長い?全然大丈夫です!
ワタシ、モット、ナガイ、アルネ。。
ホント、文脈とか伝えたい事とか。
しっかりまとめて読みやすくしたいんですけどね。

予想合戦に乗り遅れてしまいましたが。。
勝利、おめでとうございます!
いつかは自分も、福音を触ってみようかと思います!

ちなみに・・・自分も期待値の計算分からないですw
ネット上に落ちてる情報を鵜呑みにしてるだけです。。^^;
全然長くないと思いますよ。
活字が超苦手の私でも大丈夫なぐらい(笑)

予想大ハズレでしたが、投資の半分回収できてよかったですね。

最近パチはめっきり打ってないですね。
正直パチで当たる気がしないです。

実はバトルタイプが好物なんですけどね。
  • 2010/09/09 22:16
  • せがれ
  • URL
お疲れ様でした(^_^)
今回は逆のパターンだったんですね♪3円と思ってたが実は4円でした~♪かなり嬉しい事です!僕も初打ちのホールで等価だった時はかなり嬉しかったですo(^-^)o
でも、クイズ外してしまった(>_<)次回は絶対当てますよ~o(`▽´)o
そういえば、ルパンは酷評が多いみたいですねぇ。期待してたのに~(ToT)
  • 2010/09/09 23:28
  • ワニ蔵
  • URL
予想外の等価!嬉しいですよね(^▽^)

新しい海はいろいろ変わったようですね。

打ちたい…((((・▽・)ウズウズ

楽しく読める長さですよ~
  • 2010/09/09 23:35
  • ポチ
  • URL
やたぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
まじめに捜査して考えた甲斐がありました♪

いやらしい物が当った~!!(´Д`*)ハァハァ
やらしい物って、何やろ?ww

等価と思ったのは、ピレスさんが
9月7日の記事を更新した時間から考えると
9月7日の稼働が終わった後だと予想出来たので
その辺から情報を探してみると
みきさんへ返信のコメントに
「3円?前後~当たり前」というコメントがあって
「?」と「前後」ってどっちも曖昧なので
なんかの現われか?と気になった訳です。(´∀`*)

さすがにギンパラはわかりませんでしたがww

とにかく大分回収出来てよかったですね♪
ノボナのストレートだったら…
危なかったですよ…(´∀`;)

この次は快勝目指して
お互い頑張りましょう(・∀・)ノ

  • 2010/09/09 23:58
  • URL
予想外の等価はマジでうれしいですねw

ギンギラで時短www
右打ちが時短ですよ~笑


だいぶ取り返せてますね!だからOK
お疲れ様です!!!

等価だったんですねw
東京はかなり等価がメジャーになってきてるんで・・・
ビックリしたのは、低価だったのかとwww

>楽しんでいただけるなら長くていいんですが、結果だけ短くとどっちがいいんでしょう?

えっと~~~?
ピレスさんなんかと比べ物にならないぐらい長い日記を書いてる私の立場は!?w
それで、結果だけ短くとか言ったら、私の日記は成立しませんけど~~~~!!!!ww

ということで、がんばって書いてください♪

ぉっさんへ
確かにMAXタイプは夢が見れるので行きたくはなろますよね~。
自分にとって最近の鬼はハイリスクローリターンになってます・・・

ぉっさんの記事はあきないっすからいいですよ!
自分の記事は文才ないので自分で見ててもつまらないんですがどうなんでしょうか?
精進せねば・・・

ぉっさんの予想は聞いてみたかったので残念です。
次回の機会はよろしくです。
福音・・・おススメはしないですよ?w

ネット上に期待値の情報落ちてるんですか~
知らなかった・・・ググってきます。
  • 2010/09/10 10:11
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
記事長くないですか?よかった。
その言葉を聞いて安心しました。

ふふふ、予想はずしちゃいましたね。
普段の自分なら負債を増やして立てないくらいに死んでますねw
今回はよかった。

自分もパチはかなり久々に打ちました。
回らないのがいらいらするんですよね。
液晶よりスタートをずっと見てますwww

バトルタイプは面白いですよね~
連チャンという夢が見れるので。
  • 2010/09/10 10:18
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様でえぇすw

今回はビックリ驚きうれしいパターンでよかったです。
ま、勝ちまではいけませんでしたが取り返したので満足です。

ふふ、また予想記事書いた時はお願いしますね。
ぴったり当てたら何か上げますwww

ルパンどうなんでしょうね?
打ててないからわかりませんが、最初は設定入れてくれてないみたいですね。
こちらも入りだしたので打とうか悩みどこです。
  • 2010/09/10 10:23
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
ホントにうれしい誤算でしたね。
通りで回りが悪いわけですよ・・・

海変わってますね~
基本海はシンプルなのがいいですね。
最近の台は演出うるさくて当たらないのばっかですから。

今度打ってみたらいかがですか~?
ポチさん好きな北斗も蒼天の拳ってのが若干似てますよ?

楽しく読んでいただけてたらうれしいです。
長さよりも中身が面白いかが問題ですね。
  • 2010/09/10 10:29
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
狛さんおめでとうございます~
まじめに捜査wwwww
適当な予想でいいですよ~

いやらしい物ですか?ん~・・・・・ダッチワイフにしますw

分析しすぎワロタwww
完璧によまれてる・・・他に人とは違うな~

さすがに機種まではわからないですよねw
そこまで当ててたら逆に怖いですwストーカーですw

お?なにやらフラグのようなことを書かれてますね?

この次は快勝ですね!とにかく連勝、連勝!!
  • 2010/09/10 10:36
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
かなり予想GAYでしたwうれしかったです。

ギンギラの時短って右打ちだったんですか?
あれはてっきり確変かと思ってました・・・
初めて打つものはわかんないです。危険ですね。

大怪我になんなくてよかったです。コツコツいきますね。
  • 2010/09/10 10:41
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~
東京は等価が普通になってきてるんですか~?
それでは予想が難しかったですね。しょうがない。

長さ的には沙耶さんとそこまで変わらないと思うんですがね~
沙耶さんの記事面白いじゃないですかwww元気出るし。
特に最近は茜が出てくるし(あれはマジでツボwww)
たまにパクらせてもらいますねw
それくらいのユーモアがあれば長くても問題ないんですがね。
  • 2010/09/10 10:47
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
