茜ェ

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



最近の新台は不評の台ばかりですが、みなさん打たれましたか?

打った感想など教えてください。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


ちなみに私はスパイダーを少々打ちましたが・・・残念な出来でした。ρ(・ω・、)イジイジ



昨日の稼働結果逝きますか。




会社帰りにマイホに到着したのは19時過ぎ。(((((((っ・ω・)っ ブーン


今日は茜に会いに行きましたwww


俺『茜っち、こんばんは。昨日はごめんね。』

茜『お?ピレスっち。いいよ、別に怒ってないぜ(怒)』

俺『うおっ!(ひしひしと怒りが伝わってくるな・・・)』

茜『今日は新台はいいのか?』

俺『え?ああ、昨日打ってがっかりな出来だったから。やっぱ茜かなってね♪』

茜『そうだろ?(都合のいいこといいやがって、今日もお仕置きだな)』

俺『じゃよろしくね』

茜『おう!まかせとけ』


っていうわけで最初は鬼からスタート。


1kでスイカを引くも当然スルーでw何もない展開が続きますが

昨日よりは打ってみようってことで打ち続けること7kで強チェからBIG。



俺『久々に鬼で当たったな~。どう?伸びそうかな?』

茜『おう!まかせとけ!!(伸びるわけね~だろwww)』

俺『よ~し、じゃ~頑張るか~』


BIG消化後打ち続けますがいいとこなく飲まれる。


やめて席を立つと


茜『ピレスっち!今日もやめる気か?』

俺『だって当たらね~じゃん』

茜『もうちょっと打ってくれよ、なんとかするぜ!!』

俺『・・・・・す、すまね~』(席を立つ)

茜『ピ、ピ・・・ピレスっち~~~~!!!!』




鬼の見える位置で蒼天を打つことに。


次に座った人が速攻で百鬼へ。どうせガセだろ~乙と見ているとラッシュ入ってるし・・・

なんかBIGからんで500枚以上は出てたな~。

茜『計画通りwww今日はお仕置きだぜ!』


その後、絶対衝撃2kめぞん2kと乱れた後、再び蒼天へ。


500Gくらいから打ち始め気がついたら900G越え・・・

ここまで逝ったら天井まで逝くしかないかと打ち続けると無事に天井到達・・・


そしてこの天井からの死合はきっちり3セットで終了。



その後、鬼へ。出てた台が50Gでやめられてる。

天海ステージ、もしかしたら高確かもってことで打ちます。すぐに強チェ!


そして百鬼へ行くも、もちろん、スルー・・・ヤメ。


茜『ピレスっち。俺はまだ許してないぜ!』


今回の結果

投資  39k
回収   5k

収支 -34k


あ~あ、いつもの感じに戻ってきちゃったよ。


ま、みなさんうまい飯でも食べてくださいな。



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でっす(^-^)茜はかなり厳しいですなぁ(^_^;)私も一度で良いから話してみたいです♪
綾波とはよく話してたんですが、最近鬼に浮気してたもんで口もきいてくれなくなりましたよ(^w^)
茜、今日のお仕置きで機嫌が戻ると良いですね(^_^)
  • 2010/09/11 22:42
  • ワニ蔵
  • URL
茜 相当怒ってますねwww

怒ってるのに怒ってないというところが

恐ろしいです(^^;)

早く お許しいただけるといいね
  • 2010/09/11 23:18
  • ポチ
  • URL
茜が…
ツンデレみたいなやり取りが楽しいです^^
またちょっとイタイ負けですね

逆にこっちも茜にツンツンしてみては?
ちょっwww
茜との絡みめっちゃ面白いんですけど!

かなりのツンデレなのかな?茜はw
ってか、ピレスさんツンツンされすぎですよ!

やり返しにいきましょ
  • 2010/09/12 07:43
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ホント茜ってば言うこときかない娘ですね。

ご愁傷さまでした。同じく今日、鬼の高設定台で
-30kやられた自分も通ります=3
(この話はブログだと11月頃UPになるかも(;^ω^))

PS:リンクありがとうございました。こちらでも完了したので
ご確認くださいm(_ _)m
ワニ蔵さんへ
茜はツンデレのツンしか見せないですね~
嫌われてるのかな?ww
耳を澄ませば聞こえてくるはずなのでためしてくださいwww

茜っちドSみたいですw何やっても怒られますw
  • 2010/09/12 22:35
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
茜タソそうとう怒ってますよw
みえみえですもんw

もう怖くて近寄れないです・・・
勇気を出して近づいたら怪我しちゃいましたw

いつ許してもらえるんでしょうね?w
  • 2010/09/12 22:38
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
面白いですか~?ならよかった・・・
沙耶さんって方のパクリなんですがねw
今回の負けはきっついですね・・・

茜にツンツンしたら蹴り飛ばされますよ・・・
デレるにはどうしたらいいんだろ~?
結構貢いでいるんですがね~足りないようですw
  • 2010/09/12 22:44
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
楽しんでいただけて光栄です。
てゆうか沙耶さんのパクリなんですがね。
これからも出していきますねw

ううう・・・ツンは嫌いです・・・デレだけでいいんですがw

デレさせるなんかいい方法はないですかね?
  • 2010/09/12 22:46
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
茜のツンっぷりは自分の好みじゃないです・・・
デレデレにさせるには何が足りないんでしょうか?w

鬼って設定関係ないですよね~ドンマイです。
自分もドンマイwww
え~?11月って結構先ですね。

リンクどもです。
これからもよろしくお願いします。
  • 2010/09/12 22:50
  • ピレス
  • URL
お疲れさまです。

茜たんの怒り恐るべしですね。
自分も浮気には十分注意します。

天井向かってまっしぐらな時って辛いですよね。
ミョーに演出も静かになるし…

今度の茜たんはきっと優しいですよ。
  • 2010/09/12 23:09
  • せがれ
  • URL
せがれさんへ
お疲れ様です~

茜タソきつすぎる~・・・
浮気は気をつけてくださいね!

鬼は他の人の記事見ると簡単そうなんですが、自分は厳しいっすね・・・

相性悪いのかな・・・
これからどうしようか考えどころですね。

実は次も・・・って感じですw
  • 2010/09/13 00:08
  • ピレス
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

あわわ…(´Д`;)

結構やられましたね(´・ω・`)
ピレスさんトコの茜はだいぶ機嫌が
悪いのか?超ドSになってきてますね((( ;゚Д゚)))

流れを変えたいトコですが

記事が更新されてたw

予想はあすの昼間にでも!(`・ω・´)

  • 2010/09/13 00:54
  • URL
狛さんへ
もう、嫌ですよ・・・
茜にはどれだけツンされればいいのでしょう?w

短時間でこんなにやられるとは・・・
いつも通っていやいつも通りなんですがねw

流れ変えたいですよ~
鬼が合わないのかもです。

予想期待してますね。
狛さんの予想はいつも鋭いのでw
  • 2010/09/13 09:28
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です!><。
茜の機嫌・・・ここまで収支に関わってくると
笑い事じゃないですね。。
俺も機嫌を取っておかなくちゃ!

って、ピレスさん!
お店の思惑通りに新台絡めて乱れたらダメダメーw
ぉっさんへ
お疲れ様で~す

茜っち機嫌が悪化する一方です・・・
何とか鬼でいいとこを見せたいのですが
ここまでやられるとまた手を出せなくなります。

店の思惑通りになっちゃってますか~・・・
エナメインの稼働に切り替えましょうかね。
  • 2010/09/13 19:53
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
