あっか~ん・・・

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の結果2本立てでいっていいすか?いいですか?


『うるせ~な、勝手にしろよ』ですって?はい、そうしますねwww




いよっし!気合入れて記事書いていきます!!


今日は11時くらいに某スロ専門店へ(((((((っ・ω・)っ ブーン


メールでは末尾の0~9の中に2つの数字に熱い設定が隠れてるお!ってことです。


ちなみに昨日も同じイベだったみたいで、昨日は末尾が3と7の台でした~とのこと。


そして本日はメインどころにヒントを配置したお、と訳わからんメールがきました。

そのメイン機種とは、ジャグシリーズ、鬼、蒼天、エヴァ、エウレカです。


11時じゃまだわからないですので、1台空きのある鬼からスタートすることに。



茜『おう、ピレスっち。昨日は散々だったなwww』

俺『ホントだよ、蒼天失敗だった。蒼天も怖いね。』

茜『あのまま鬼を続けとけば出てたのにな。(ざま~ww)』

俺『そうだね、今日は粘るで!』

茜『お?今日はなんか雰囲気が違うな。』




そういうわけで400G手前から打ち始めますがいきなり天井を目指す羽目に・・・


950Gを越えて天井を覚悟したところでBIG。


そして飲まれて投資。出て飲まれて投資・・・いつものパターンだよ。当然ラッシュはなし。


見せ場はぜんぜんナッシング。一応ラッシュに入ったりもしましたが、28kでヤメ・・・

最初以外はハマりはなかったんですがね~。連チャンもないですが・・・


茜『ピレスっち!今日の台は早めにやめるべきだよw』

俺『ええぇ・・・ツン過ぎませんか?』

茜『また待ってるぜ!!』

俺『・・・・・』



というわけで今日はここまでで。


それでは予想タイム逝きましょうかwww参加したい方は予想の方どうぞ~



ヒントはこの後メイン機種であげた、ジャグ、蒼天、鬼、エヴァ、エウレカのどれかを打ってます。


そして総投資は54kまで逝きました・・・ばっかじゃね~の?w



ちっくしょ~□⊂(・ω・`) ナカナイデ...


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

しょっぱな28Kは痛いですね(>_<)
予想します!
ジャグは元より眼中にない?エヴァは判別され終わってる台ばかりなので空き台には座らず。蒼天を3台程渡り歩き15K。その後茜の「また待ってるぜ」の誘惑に負けて始め打ってた鬼に座るも機嫌は治っておらず…というところですかね~?笑
  • 2010/09/13 00:04
  • ワニ蔵
  • URL
>そして飲まれて投資。出て飲まれて投資・・・
>いつものパターンだよ。当然ラッシュはなし

このパターンはホント胃にきますね(>ω<)
通常時の中段ベルの数値やスイカは良いのに
ボーナス付いてこず爆死。
今月こればっかです・・・
鬼の高設定は罠だと思いました(;´∀`)

予想ですが・・・28kをヒックリ返すなら
蒼天で天授狙いかエウレカでバケ5正解狙い。
そして投資は50kオーバーへ
気持ち痛いほどわかります(´;ω;`)ブワッ
おはようです(・∀・)ノ

何を打ったか…
難しいですね(´∀`;)

茜の台詞に対して
ピレスさん「・・・」で終わってますし

ラッシュには入ってたので
そのまま続行
茜は「引っかかった!」と喜ぶパターン?

そしてエウレカへ流れる展開でしょうか?

50K突破は厳しいですよね(ノД`)
大逆転で取り返せたのでしょうか?

結果がドキドキしますね(`・ω・´)
  • 2010/09/13 10:30
  • URL
お疲れ様です。

ぐはっ。54k・・・。
何も無くてそこまで入れるって事はなさそうなので・・・
打った結果見えて来てしまった天井を追った。
その結果負債が増えた。
という負のコンボをまた喰らったんだと思います。。

「今の台」じゃなくて「今日の台」って言ってるから
本日、もう鬼には手を出さなかった・・・と結論付けたかったんですが。

54k-28K=26K。

この後、26Kを突っ込むと考えると・・・
26K×33=858G。

28Kの負債を取り返そうと動いた。
天井を追って、858Gを回した。
となると、やっぱり「新鬼武者」に
なっちゃう気がします!

いかがでしょうか!
お疲れ様です!!!!

54kは厳しい~~~~~!!
昔は、投資が50k越えても、出るときはあっという間だったので、全然平気でしたが・・・
さすがに、今は、取り戻すのが厳しいので、無理~~(涙)

予想は、茜のためにがんばって、天井間際でバケw
でもって、爆死したように見えたけど、ラッシュに入れて20kぐらい取り戻し!!!

かなw

蒼天とかもありえるけど、蒼天なら、そこまで突っ込む前にやめてそうだからw

ファイナルアンサー!
54k

あいたた

人のことでも心臓が痛くなりますな…(>ω<)ガクガクプルプル

予想は蒼天かな~

  • 2010/09/13 21:53
  • ポチ
  • URL
ワニ蔵さんへ
しょっぱな28k・・・
もう鬼では慣れてますwなんとも思わなくなってきましたw←やばいだろ?ww

ジャグ眼中なし?ですか、わかりませんよ~?ww
ふむふむ、考え的にはいい考えですね~。
エヴァの考え方は正解ですよ!!これは言っときますw
その後は記事に期待!!

予想ありがとうございました!いつもありがとです!
  • 2010/09/13 22:15
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
ホントに何度こんな展開を強いられてきたか・・・
胃にこないくらい慣れちゃいましたよwww
一応根拠があっての粘りだったんですが鬼はそうもいかなく引きが命になりますからね~

おのじさんもそうですか~
鬼の高設定は罠。わかりすぎる!!

おのじさんの予想は蒼天、エウレカですか~
天授、バケ5正解って今までどっちも経験ないのですがすごいんですか?

ってこれじゃそうじゃないのばれてる?w
いや機種は当たってるかもですよ?
でも考え方はいいですね~。
見習おっとw
  • 2010/09/13 22:24
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
何を打ったでしょう?w
狛さんなら5択なら簡単でしょ?
あれですよ、あれ!!www

ん?続行してその後エウレカ?

狛さん・・・・・

50k突破とかなんて言う死亡フラグですか?ww
今の時代ここから逆転勝ちとか極薄なんですけど!!

さて結果やいかに!!
爆死フラグがビンビンですがドキドキしちゃってくださいwww
  • 2010/09/13 22:31
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様で~す!

ホントぐはっですよwww
ま~総投資が54kですがこの時点では28kですから。
うんうん、ちゃんと理由があっての追加26kですよ。
さすがです。

ぉっさんは鬼の天井狙いですか~
鬼は今までは天井に到達したことはありませんが
今回はどうでしょうね~w
はたして鬼を打ったのか?天井はどうか?

ぉっさんの計算パネェっすwww
計算して考えたのはぉっさんぐらいじゃないですか?
素晴らしすぎです。

さあ結果やいかに!
  • 2010/09/13 22:40
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様で~す。

54kは厳しいです。
正直、終わったな俺、乙・・・って思いましたw
昔はよかった・・・ホントよかった・・・
戻ってきてほしいですね♪

さあ沙耶さんの予想では・・・!?

ま~た鬼予想ですか~www
沙耶さんらしいっちゃそうですがw
やはり鬼の記事を見たいってことですかね?

鬼には最近手を出してなくて、沙耶さんに?茜に?
そそのかされていきましたがどれもきつい展開ですw

さあこの後鬼を打ったのか?そして茜はデレてくれたのか?
結果をお楽しみに~♪
  • 2010/09/13 22:59
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
54k・・・・・orz
オワタフラグびんびんですねw

し、し、心臓www
大丈夫ですか~?
俺の記事は心臓に悪いみたいですねw
これ以上に負けてる記事あるんですがそれ見たらどうなっちゃうでしょう?w

ポチさんは蒼天ですか~
確かに最近蒼天は結構打ってますからね~
1発逆転も狙えるし、ありですね。

結果をお楽しみに~♪
  • 2010/09/13 23:04
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
