-54k・・・勝てるのか?

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




さ~てみなさんお待たせいたしました。←待ってね~から。早く結果書けよ(怒)

もうみなさんもツンデレなんですねw←独り言乙



よし、気合入れて逝きますよ!!


え~っと、まずおさらいしましょうか。


まず最初に座った鬼が不発でした。この鬼には一応ちゃんと理由があっての稼動です。

本日のイベントが末尾の0~9の中に2つの数字に熱い設定が隠れてるお!でしたね?


そして11時過ぎにジャグ、エヴァを見て回り

出てる台と同じ末尾の番号だったので続行→やられる。


というのがあって28kまでやったのですが、鬼は引きですからね~

しかも11時で開店1時間じゃまだわからんって話ですよ。



では続きの本題の方へ参りましょうか。


朝と考え方は同じです。

ジャグ、エヴァのボーナスがついて出玉のある末尾の番号を頼りに設定を探すことに。


その前にエウレカでボーナスついててやめてる台があったのでとりあえずキープ。


このエウレカの末尾番号と同じジャグ、エヴァの台の様子を見に行くと・・・・・



『!?』



ふふ、出てるじゃんwこりゃ勝負か。

ちなみに蒼天も出てる。鬼にはこの番号の台はなし(8台設置なので)



250Gから打ち始めるもあっさり600G超え・・・

座ったからには当たりを引くまではあきらめませんよ。


そいてARTに入り2連する。ここで出たハズレはなんと4回!!

こりゃ全ツッパ決定でいいですよね?


いや、こんな試行回数ではなんとも言えませんが

これ以上の台を今から探すほうがきつい。日曜だし客多いし。



全ツッパで打ち続けるもスイカ、チェリー、チャンス目がこず厳しい展開に。


こんな気持ちで打ってましたよ↓www

002_convert_20100913000123.jpg


そうです。俺は生き残らなきゃならね~んだ!!


願いは通じたのかようやく下皿カチカチまで持ってこれました。この時投資45kくらいかな?

その後持ちコインは飲まれまた追加投資の日々がやってきました・・・



もう1度ジャグとエヴァの様子を見に行きます。


うん、出てる、出てるね。続行で大丈夫だよね?


まあ結局引きにはなってしまうので高設定であっても負ける可能性はあるのですが



その後打つこと運命のw54kでここから波が変わる!!

波に乗ること・・・ARTどんだけ続いたか忘れましたwww1000枚近くのコインゲッツ。

004_convert_20100913000217.jpg

レインボースカイフィッシュ出たお。ART入りました。



ここでまたもまれる展開。(*´□`)=3 はぁぁぁ


ボーナス確率見るとボーナスは引けてるけどARTが少ないっぽいんですよね~

しかも自分が引いたREGは赤頭が多いので奇数濃厚です。



メールの内容からして6確ではないにしろ456は入ってるってことと信じて・・・

奇数濃厚なので5っぽいのは確か。5なら勝負になるので5だと信じたい!!


あとは間違って爆発してくれれば問題ないのだ!



ううう、しかし小役が引けんとです・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

前回エウレカの高設定を打ったとき中段チェリーいっぱいきたのに~

今回のエウレカはツンかよ~( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚



20時もまわったころようやく波に乗り始める。

正直、時間も迫ってきてあきらめかけていたんですが自力5択3回成功やART中上乗せした?

などで一気にこんな感じ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

003_convert_20100913000151.jpg


ようやく2箱出したぞ~。投資54kだから2700枚必要。もう少しだな!!


ま~そう上手くはいかないものでここからじりじり削られる。

21時をまわりヤメ時をうかがいながら打っていくが・・・・・


少し削られたとこで白BIG3連とART少々絡めたとこでフィニッシュとなりました。


はたしてコインの枚数は?


001_convert_20100913000050.jpg


残念・・・もう一押しでしたね。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


今回の結果

投資  54k
回収  43k

収支 -11k


結局このエウレカのデータは・・・9140G ボーナス合算43回 ART55回 でした~


しかしART中ハズレ多かったです。

ぶっちゃけ最後のほうはハズレいいからベルをナビせんかい!!って感じでしたwww

赤頭REGが多かったので5でおkですかね?さすがに6はないよな~


次の日、昨日の当たり台の正解がメールできましたが見事に当たりでした。

ってことはこのイベントの時当たり台は56か456ってことか・・・狙えそう?

ちなみに鬼の正解台は不発・・・鬼怖いわ。ρ(・ω・、)イジイジ


今回は負けましたが、ここまで取り返せて満足していいですか?

勝たなきゃ意味ないですよね~


さて予想的中の方は・・・・・狛さんでいっかw

鬼続行はしてないですがエウレカに流れると言っておられたのでね。


ワニ蔵さんは打つ前までの考え方、ジャグ、エヴァを元に立ち回るってとこまでは正解でした。


今回、商品なし!!www



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

いや~しょっぱな多額の投資からこんだけ盛り返したら凄いと思います!確かに4号機ならサラッと獲得できますが…やはり昔の話しですしねぇ。
メールのヒント、ホールの観察からの読み的中!勉強になりますなぁ!褒めすぎ?笑
このイベントの立ち回り方が分かっただけでも、長い目でみたら十分な収穫…といった感じじゃないでしょうか?(俺、何様?笑)
何はともあれ、本日もお疲れ様でした(^-^)
あっ!次回は鬼武者に座る予定なんで、茜と話せる様に頑張ってみますね(^o^)/
  • 2010/09/14 00:39
  • ワニ蔵
  • URL
こんばんわ(・∀・)ノ

Aタイプの出方を見て
高設定を探すとは
素晴らしい判断だったと思います(´∀`*)

今回は茜の前兆演出入ってましたし
予想は難しかったですね(´∀`;)

エウレカはこの前も出してたし
蒼天は前の実戦もあったので
やりにくだろうなと…

かなり取り返しましたし
追い込まれてからの立ち回りの判断も
素晴らしかったので
波がかわるきっかけになったんでは?

収支はマイナスでしたが
それ以上に価値が
ある立ち回りだったと思います(`・ω・´)

  • 2010/09/14 01:20
  • URL
ワニ蔵さんへ
今の時代はホント投資が進むにつれて勝てなくなります。
1発ツモが理想ですがなかなかツモれないですね~
やはり一番いいのはハイエナなのかもしれません。

今回のイベは初めて参戦しました。
やはり、安心と信頼のジャグ、エヴァは頼りになります。
設定通りに出てくれますからね。
それを元に違う機種を攻めて成功できたのでよかったです。

おっしゃるとおりで長い目で見れば十分収穫あったのかなと思います~

茜と話すのに必要なのは妄想力が大事なので頑張ってください。
バカになればおkってことですwww
やばい、沙耶さんと狛さんに怒られるwww
  • 2010/09/14 03:34
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
やはり安心と信頼のAタイプですよ。
みんなやりそうな立ち回りなんですがどうなんでしょうね~
自分はすぐに思いついたんですがw

今回は鬼予想が多かったですね~
記事的にあやしかったんですかね?
確かにエウレカ予想はあのヒントじゃ難しかったですかね。
それでもエウレカを入れてきたので狛さんは鋭いなって思いましたw

かなり取り返しましたね。
鬼がなけりゃ勝ってたとも言いますw
茜に怒られる~
波が変わってくれればいいんですが・・・

茜『変わるわけね~だろ!!』
  • 2010/09/14 03:42
  • ピレス
  • URL
エウレカでしたか(つω`*)

ここまで回復できたら良しですよ!
あと一押し!と願って失速することも
ありますからね( ´ ▽ ` ;)


エウレカは波に乗れるとホント楽しいですね。
もう一度「太陽の真ん中へ」聞きたいw

お疲れ様でした!!

すごいじゃないですか~~!
エウレカだったかぁ~~。
最初思ったけど、あまりにもノーマルすぎるだろ?と思って外したんですよねwww
深読みしすぎたwwwww

・・・・・
>バカになればおkってことですwww

バカって言いましたね!?
茜が隣ですげ~~怒ってますが????
もう二度とピレスっちに優しくしてあげない!ってwwwww
あ~あ。
次回なだめるのに、お金かかりますよ~~(爆)

ともかく、お疲れ様でした!
あと半月、がんばりましょ!
え、エウレカだとぉ~!w
2時間も掛けて予想した内容が
かすりもしないなんて、どういうことだ!w

今回は、しょうがない。
大負けを-11kまで減らせたんだから
おめでとうと言っておきましょう!(←ツンデレw)

エウレカノ高設定と分かっても
もう全つっぱ出来るほど度胸がないデス。

蒼天も、鬼武者も、エウレカも。
勝率が90%越えてない台は、設定狙い怖いよ~><。

精神的に来る稼働だったと思いますが
とりあえず、お疲れ様でした!
ぉ!今回はエウレカですか~♪
ん~このデータを見る限りではなんとも言えませんが…
はずれが多かったのであれば期待していいかもw

でも、赤頭ですよね?
それはチャンス目での同時当選でのREGに設定差があるので
ほかのREGをカウントしても無意味ですよ~!
6なら1対1で赤白が来るんですけどね~!

次回大波乗れることを期待してますよ
  • 2010/09/14 15:20
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
あら~ はずれた(´3`)

でもだいぶ取り戻せましたね☆

ギャンブルってそこが怖いですよね

負けてるのに少し出ると勝った気分で帰ってしまう…

あ、私だけですか?
  • 2010/09/14 21:17
  • ポチ
  • URL
おのじさんへ
まさかのエウレカw
最近出したんで感触そのままに行ってみて成功です。

確かにあと一押しで失速することって多い・・・
いつもそれでやられてる気がするw

エウレカ波に乗ったら最高です!
あまり打ったことないので詳しくはないですが楽しいですね。
「太陽の真ん中へ」ってART中にFLOWが歌ってるやつですかね?
あれって曲が変わる条件って何なんですかね?
すいません、詳しくないもので。
  • 2010/09/14 22:45
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様でした~

ホントここまでこれてよかったです。
信じるものは救われました。←この考え危険?

まさかのエウレカw
他の台は末尾の番号考えた時に押さえられちゃってたのでね。
エウレカに行き着いたってわけです。

あわわわわわ・・・
茜怒ってます?┃電柱┃ω・`)

こ、こ、言葉のあやってやつですってw
これで鬼は打てなくなるかな・・・?

あと半月!ぜひプラスで終わりたい。
がんばりましょう!!
  • 2010/09/14 22:51
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
予想に2時間も時間をかけてくださって・・・
こんなアホのためにすいませんw
ありがたいです。

やっぱ今回は満足しておkですかね。
一時はさすがに終わったなと思ってましたから。

高設定でも全ツッパはきついですか~
エウレカは、その怖さがよくわかってなかったので勝負できたんだと思いますwww

今回は精神的にきましたね。
5歳くらい老けたんじゃないでしょうか?www
  • 2010/09/14 22:57
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
今回はエウレカでした~
最近相性いいみたいですw

メールでも当たり台って発表ありましたし、上(456)は間違いなさそうです。

ふむふむ、チャンス目でのREGに差がついてるんですか~
それは知りませんでした。
エウレカはあまり打ててなく台の知識も微妙なので勉強になります!ありがとうございます。

次回高設定に座れたら大波に乗りたいです。
フリーズが引きたい!!
  • 2010/09/14 23:04
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
今回はエウレカでした。残念でしたね~

その気持ちは痛いほどわかります。
いくら投資していくら返ってきたって見れば歴然なんですが
その時打ってる気持ちからすれば、よしっ!!ってなっちゃいます。

おそらくポチさんみたいな考えの人は多いはず。
自分もそうですから。

あとで冷静に考えたらダメダメ稼動って気づきますねw
  • 2010/09/14 23:09
  • ピレス
  • URL
お疲れさまです。

高設定で投資がかさむ展開はきついですよね。
打ち切ったピレスさんすげーっす。

自分だったら間違いなくヘタレやめしてますよwww


ほぼ投資も回収できたんで、満足でOKじゃないですか。

予想当たったら商品あるんですね…俄然やる気がでたんですけど(関西人なんでそういうのに弱いです)!!
  • 2010/09/15 00:44
  • せがれ
  • URL
せがれさんへ
お疲れ様です~

正直出たのは必然ではないですから、今回運よく出てくれて助かりましたが爆死する可能性も十分にあったのでやめるのもありですよ~
今回に関しては信じて打ち続けてよかったです。
自分には勝負!!しか考えれなかったですねwww

高設定=出る、とも限らないのでね~
Aタイプならいいんですけど。
ART機は引きの問題が重要になりますし。

結構回収できてよかったです。

ふふふ、次の予想の回がありましたら参加のほうお願いしますね。
  • 2010/09/15 01:12
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
