茜から浮気!?(雑談)

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ここ最近は夜勤の為打ててません、ρ(・ω・、)イジイジ


鬼について。てゆうか茜についてw

よく茜に、浮気してるからお仕置きだぜ!!と言われますが←妄想乙



この浮気について真剣に?考えてみたwww



以前に血液型の本を買ったことがあるのですがこんなことが書いてありました。

注:A型の本です。


A型は基本は浮気をしないが、したとしても隠すのが上手いと。

そしてばれた時には相手に責任転嫁をしないとも書いてました。


B型は問題が起こった時に相手が気づきすぐばれてしまう。


O型は隠すのが面倒くさくなり自分からぼろが出てばれてしまう。


AB型は・・・・・・・知らね( ゚Д゚)y┛~~~~゚゚゚゚書いてないんだもんwww

でもAB型は天才肌なので上手くやりそうですけどねwww



らしいですよ。どうですか?思い当たる節はあったでしょうか?

ちなみに自分はA型ですが浮気は・・・しとことないですね。(」゜ロ゜)」ナント


茜『へたれっち!じゃなくて、ピレスっち!何つまんね~話してんだよ!!』

俺『え?サーセンw』

茜『A型だからばれてないと思ってるみたいだが、俺にはばればれだぜ!!』

俺『!?』

茜『早く貢いで機嫌とるんだな。大変なことになるぜ!!』

俺『わかりました・・・でも当たりが重いんですけど・・・』

茜『何言ってんだ?沙耶っちはスーパー楽勝とか言ってたじゃねーか!』

俺『いや、あの人の引きおかしいですからw』

茜『確かにな、俺もビックリする引きだ。デレすぎたかもな』

俺『そうですって!!公平にお願いしますよ・・・』

茜『確かに最近はピレスっちだけ鬼で不発してるよな、考えといてやるよ!』



というわけで早く打たないと大変なことになるそうなのでw次の休み打ちに行きますか。


今日は妄想しまくってみましたwww

沙耶さんすいませんwネタにしちゃいましたw



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です~~!
浮気バレバレwwww
マジに大変そうですねwwww

でも!茜!!!!!
私にデレすぎたかもって!!!!!(゜O゜;)
もしや、私のスーパー楽勝の引きをピレスさんに!?w
ん~ん~~。
あげるヒキはほんのちょっとだけにしておいてwww

きっと今度は、茜がデレなところを見せてくれると思いますよ~~~♪

PS
全然ネタOKですよん!
どんな扱い(ゑ?)してもらってもいいですよん!ww
おはよう御座います(^O^)
ってか茜!!!!!この会話だとかなりツンツンしてるじゃないですか!貯金まで根こそぎ持って行きそうな勢いですよ!汗
あっ!こんなコメント、茜に見られたら俺まで恨まれる(^w^)笑笑
  • 2010/09/15 08:45
  • ワニ蔵
  • URL
沙耶っちで妄想・・・ぐふふw
ほんと、あの楽勝ヒキはおかしい!
断固、茜に訴えを起こすべきですね!

私たちにも、デレてくださーい!><。

新鬼武者、覚醒したいナー。。
こんばんわ(・∀・)ノ

やばっ…書いてないAB型です・・・(´・ω・`)

この前の店の後半戦みたいな稼働が出来れば
きっと茜もデレになってくれますよ!(´∀`*)

休日はいい台(茜)に当るといいですね(・∀・)

  • 2010/09/15 22:03
  • URL
O型です~
嘘は大抵ばれるという特技を持っていると思っていたのですが、どうも血がそうさせるんですねw

イケメンな蒼鬼や、天海に癒してほしくて、鬼武者を打ちたいんですけど。
なかなかコワくて、突っ込んで打てないです。
ARTって、どうやったら上乗せできるんでしょうか・・・

妄想が大変な状態のようですので、休日は鬼武者を楽しんできてくださいね!
お疲れ様です(o・v・o)

ほんと茜は野郎にはなびいてくれるのか疑問ですね(;´∀`)

あれって沙耶さん限定な気もしてきますw

>『いや、あの人の引きおかしいですからw』
ここに激しく同意してしまったw
いや、ほんと神がかってますよね(ノ´∀`*)

せめて、お互いに、この1/10でも引きが降臨するように
自分もお祈りしときますね(つω`*)
次回頑張ってください。
沙耶さんへ
お疲れ様です~

浮気バレバレなんですよ。そりゃ~鬼の見える位置で打ったり、鬼の前をスルーしたりしてりゃばれますかね?www
大変どころじゃないですって!!死活問題です!

茜もようやくデレすぎたって気づきましたか!
これでようやく流れが来るかな?w

ネタおk!!よし、許可が出たのでどんどん行くか!www
  • 2010/09/16 01:00
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様です!

かなりのツンツンっぷりですよw
ま~好きな人に冷たくするタイプなのでしょうwww
このままだとごっそりいかれますねw気をつけますw

茜への貢ぎ隊、隊長ですのでワニ蔵さん隊員に歓迎しますよw
知らない間に貢いでたりするんですよ、これが・・・
  • 2010/09/16 01:04
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
沙耶っちさんはネタになるので助かりますw
ホントおかしいですよね!!
茜は?神は?人を公平にはしてくれてないようですwww

私たちにもデレてくださーい!
ってぉっさんは勝ってるからいいんです!www

覚醒したいっすね~
そろそろか?そのまま終わるのか?どっち!?
  • 2010/09/16 01:08
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
おお、狛さんは天然記念物のAB型ですか。
どうですか?浮気のほうは?www

知ってるAB型はそりゃ~もう上手いですよw
なにせ天才肌ですからね~

この休みもいい立ち回りができればいいんですがね~
最近の台は1発ツモ!でないときつくなりますから。

がんばりますね~
  • 2010/09/16 01:12
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
たまさんはO型ですか~
O型の方は結構わかりやすい性格な気がします。
そこが好きだったりもしますがねw
O型の方は気が合う人が多いです。

イケメン好きですかwww
たまさんの記事見たら怖いことあるのって思いましたが鬼は怖いんですか?
大丈夫ですよ、蒼鬼、天海が優しく出迎えてくれますw

上乗せは高確中にスイカ、チェリー引けば乗っかりやすいですよ。
自分はそのスイカ、チェリーを引けなくて困ってますwww

休日鬼打てるかな~イベ対象じゃないと打つ気がしないんですよね~
  • 2010/09/16 01:18
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
お疲れ様です~

ホントに!!ドSもいいとこです。
自分Mじゃないのでちときついんですがwww

沙耶さんはおかしいですw
近年まれに見る・・・・・やめとこうwww

1/10あればフリーズ引ける気がする~
お互い頑張りましょう。茜をぎゃふんと言わせてやりますよ!!
  • 2010/09/16 01:22
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
