胃が痛いわ・・・

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



ようやく稼働することができたわけですが、タイトル通りです。

胃にくる稼働になりましたので報告します。


最近の記事に散々鬼の妄想記事を書いていたんですが、今回鬼は見送りましたwww


昨日のメールで鬼全台○○ってきたので今日はないなと思いパチ屋へ(((((((っ・ω・)っ ブーン


マイホに10時過ぎについて状況を見てみると・・・・・

鬼全台稼働!蒼天9割!エヴァ5割って感じです。


鬼はないだろってことでエヴァから攻めます。一応イベント対象です。


1台目1kでREG。飲まれて追加2kヤメ。

店内をうろうろし、エウレカで様子見。2kヤメ。

エヴァに戻り2kヤメ。


なんかエヴァも全体的に出てないような感じなので店でも移動してみることに。


以前記事にしたこともある5.5枚交換の店です。

まだ蒼天MAXイベやってるようなので参戦してみることに(((((((っ・ω・)っ ブーン


相変わらずの客付きの悪さですwwwこりゃ~選び放題だ~(ノ●´∀)ノ わぁい♪

連日1/3にMAX投入されてるようなので何台か打てばHITするだろ?って安易な考えwww


打ち始めて2台目でBIG、ARTがつながってコイン確保するも700ハマりをくらってしまう。

持ちコインを消滅したところで数台乱れ打つもHITせず・・・



前の稼働から怖ろしいほどの投資をして胃が痛くなる展開・・・

現段階で47kのマイナス。


最後と決めた台でなんとか巻き返す展開に!

総投資が55kとなったここからいったいどこまでもどせるでしょうか?←バカだろwww


55k投資したところからBIG、死合でなんとか伸ばしていくも、ドカン!とこない・・・


そうして耐えてきた結果報われることにw


これw

006_convert_20100917053232.jpg


この蒼天BIGからお祭り状態に( `^ω^)=3 ぃぃぉ

天授にぶち込み爆連を期待するも獲得したのは

005_convert_20100917053206.jpg


蒼天BIG引いて天授入れたときってどのくらい出るのが相場なんでしょうね?

これは満足できる出玉なのかな?よくわかんないんですがw


この後ちょいハマり玉玲BIG中に次回予告など引きARTからめるも600枚程度。

なかなかどーんと増えていかない中


第2波がやってまいりました。

死合いに入り爺が『占ってみるか?』的なことを言い青7そろい後百裂拳チャンスで得たのは?


+7www


さらにチェリーで+1。さらに青7揃いで

004_convert_20100917053144.jpg


どんどん消化していくこと死合20セット目

003_convert_20100917053122.jpg


ここから天授へ移行しますw


時間は21時を過ぎて消化しきれるか不安になってきたころに天授終了~

死合へ移行し22時を回る・・・


死合37連目を消化したところで終わっちゃいましたw

002_convert_20100917053059.jpg


22時を過ぎたのでこれにてヤメ。


001_convert_20100917053035.jpg


トータル5698G BIG7回(蒼天BIG1回) ART86回

いや~最後の方はART入りっぱなしでしたw

毎回こういう展開だと楽しくていいんですがねw


今回の結果(5.5枚交換)

投資  55k
回収 102k

収支 +47k


投資55k回収102kとかwwwどこの4号機だよwww

投資かかりすぎワロタw(最後の台は10kくらいですが)


投資がこんなに逝かなければいい勝ちっぷりでしたが、なさけないです・・・

投資ばかりかさんでる途中、こんなのブログに書けないな・・・引退しよう、って思いましたw


いい立ち回りが出来るように頑張りたいです。



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

ウホ!
大逆転おめです!
投資55Kッて、泣きそうになります><。

蒼天BIGから天授ッて・・・2500枚なら
十分すぎると思います!
だって、天授・・・2連終了が多いし。

平均9連だとしたって、9×40×1.4枚=504枚。
それにBIG分+しても、期待値1000枚超えませんからッ!
ハイリスクハイリターン

まさに男の勝負です!(T▽T)感涙

ピレスさん あんた真のギャンブラーですな!
  • 2010/09/17 23:34
  • ポチ
  • URL
お疲れです。

大逆転勝利おめでとうございます。

55K投資…吐き気がしてきそうですね(笑)
なにはともあれ結果オーライっす!!




  • 2010/09/18 01:21
  • せがれ
  • URL
すばらしいっす
復活おめです。
第一波みたいな流れはしたことありますが、いつもそこで即辞めしてました。

最大一撃4500ぐらい出しましたが、所要時間は確か3時間ほどっす。
しかし、スロットで中々100k戻ることはないですもんね

グッジョブです。
久々に・・・素晴らしいもの見させてもらいました(o・v・o)

投資55k 回収102k 枚数5600枚
ビレスさんが打ってたのは蒼天じゃなく、
ゲーセンでの北斗かと思われましたw

たしかに5号機だと胃にキリキリきますね(;^ω^)
逆転大勝利オメです(つω`*)
お疲れ様です。
ほんとヒヤヒヤもんですよね!でも収支はしっかり着いてきてるので、月間で見たら安定、且つ振り返って楽しい月になりそうですね♪
それにしても凄いですねぇ!今度茜に「玉怜と浮気してた」とか言われない様に用心して下さいね(笑)
  • 2010/09/18 12:41
  • ワニ蔵
  • URL
ぉっさんへ
大勝利も投資がかさんだ分残念でしたね~
ありがとうございます。
ホント最近は投資がかかるのできついです。

2500枚は十分なんですか~
蒼天はぜんぜん詳しくないので・・・すいません。
天授初めて入ったんですが2連が多いんですか?
では十分だったんですね~

計算パネェw
そう考えると結構厳しいんですね・・・
  • 2010/09/19 10:22
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
最近はハイリスクすぎて困りますw
ローリスクのつもりなんですがいつの間にか逝ってるんですよねw

いえいえ私は真のギャンブラーではないですよw
ただのアホですw
今回は運がよかったですが死ぬことのほうが断然多いですよ~
  • 2010/09/19 10:25
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
お疲れ様です~

まさかの逆転ですよw
さすがに55k逝った時は終わったと思いました。
今回はよかったですがこんな立ち回りではまず勝てないでしょうね・・・
考え直さなくてはいけません。
  • 2010/09/19 10:28
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
やはり蒼天は一撃でかいのきたら気持ちいいですね。
4500枚ってすごいです。3時間ってスピード速いですね。
出っ放しなら確実に万枚・・・

でかい勝ちはいいんですが、小さい勝ちを積み重ねる負けない立ち回りがしたいですね~
  • 2010/09/19 10:33
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
こういう馬鹿な勝負しか面白記事にできない自分です。
なんという恥さらしな展開www

理想は小さい投資でちょいプラスを毎日積み重ねてでかいプラスにするなんですけど・・・
自分には無理そうですwww

ええぇ!!俺打ってたの北斗だったのか~
にしては20連2回も超えたのにエンディング見れなかったな~
新北斗は仕様が変わったみたいですw

5号機は55k戻せる気がしないです。
今回はちょっとでも取り返すつもりで打ってました。

またアホな展開をしてみますw
  • 2010/09/19 10:40
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様です~

ひやひや過ぎます!こんな展開は望んでないんですが・・・
収支・・・?数えたくないです!!www
振り返ったら打ちに行けなくなるw

茜はきっついですからね~
多分今回の件も確実にばれてますよw
また貢ぎにいかなくちゃwww
  • 2010/09/19 10:44
  • ピレス
  • URL
蒼天のこういう展開が最高ですよね~
すっかりあたしも蒼天が大好きな機種に・・・
残念ながら、5000枚越えは達成してませんが今度はあたしが!と奮いたっております(笑)

百裂拳チャレンジ、+5って出るんですねぇ。
以前、あたしの隣で+7も出たんですけど・・・あたしはいっつも、いっつも?しか出ないですお???
そこだけは、拳志郎に文句を言ってやりたい!

勝ちオメです!

たまさんへ
蒼天は調子に乗ってきたらたまんないですねw
しかし6じゃないと勝負にならないのでMAXイベントやってる店じゃなきゃ打てないです・・・

たまさんなら軽く5000枚達成しそうですけどね。
蒼天BIG簡単って言うくらいですからw
フリーズはありますか?自分は蒼天BIG1回とフリーズも1回ありますよw

百裂拳は昨日2が出ました。
4とか6が出れば安心して打てるのに~
でも基本は?ばかりですよね~文句言っておkですwww

ありがとうございました~
  • 2010/09/19 13:43
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
