質問!質問!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



今日は稼動報告の前にみなさんにしつも~ん!!

新鬼の蒼剣ラッシュ中の上乗せについてです。


先日リンクさせていただいてる、ワニ蔵さんが鬼を打った時の話です。

ラッシュ中にリプで上乗せし、青玉がついたみたいなのですが

上乗せされたのが30Gだったそうです。

リプ上乗せは100G以上だとサイトの方にも書いてあるようなのですが

真相がわかる方いましたら回答お願いいたします。

リプで上乗せとか自分記憶にないんでよくわからんお。桜は100以上ですけど青も100以上なの?



さて9/18の稼動の結果になります。


この日行ったのは連日、蒼天のMAXイベやってる5.5枚交換の店。

いったいいつまでやるつもりなんだ?www


もちろん打つのは蒼天、そして6狙いです。(●´Д`)ハァハァ

ここ2日のMAX台といままで何回MAXが入ったかをボードで表示してあります。


以前5600枚出した台はMAXだったようです。ですよね~。(」゜ロ゜)」ナント


1発ツモが理想ですが、客も少ないので何台かカニ歩くのも視野に入れ打ち始めます。



1台目3kで小役の落ちが気に入らず移動。

2台目、3台目、当たらず・・・迎えた4台目投資12kでようやく死合へ。


これが単発・・・が、すぐに死合を引き戻し、これが伸びてくれました。

なんか知らないがwノリノリで玉玲BIGも百裂拳で+2も絡み一撃で

002_convert_20100919080052.jpg



左の台が死合の準備中にハズレを引いて天を仰いでいますwww(ノд`@)アイター

でも続行するようです。ま~1回じゃわかりませんがいいことはないですよね~。


自分の台はその後ハマって死合単発とだらだら削られていく展開。

また左の台が死合準備中にハズレwまたまた天を仰いでwww(ノд`@)アイター

さすがに死合後やめていきました。(*´∇`)ノシ マタネ~♪



その後、左の台を履歴見た違うやつが打つことに。教えようかどうしようか?みなさんどうします?

ま~自分は放置しましたけどねwキレイなお姉さんならともかく野郎じゃwwwww

しかもチラチラこっちを見てきて、これがまたウザイ!打ちこんで死ね!


やはりダメなようで、投資がどんどんかさんでるようですw

って言うか自分の台もいまいち波に乗れずどんどん削られているようです。


と、そこで左の台がBIGを引きました。

『ちっ!』と思ったら同時に自分もBIGを引いていましたwww

同時にBIGを消化する中、自分の台には次回予告!左は何も無しで通常へ。

自分は死合に入る中、左は通常へ。そして高確もスルーしたようです。(ご愁傷さまですw)


と、となりの台に気をとられておりますがw自分の台もいい展開ってわけではありません。

削りもきつくなってきたところでこの台はあきらめます。高設定でも出なきゃ意味ない!!


少々のコインを持ってとなり(右)へ移動。

小役落ちないのでさらに右へ移動。

そんなことをやっていると当然のようにコインはなくなりますwww

でもこの台はやけに中段チェリーが出るので追加投資3kくらいで打ってみることに。


ですが小役引くのでやめようと思ってもやめれない・・・

結局当たることなく追加8kまで打ってしまう羽目になっちゃいました。



この後、ハッピージャグラーのREGがついてる札台『大物潜伏台』に3k。

エヴァ魂のボーナスついてるBIG後500ハマリに2k。


そしてまた蒼天へ戻る。なんか負けフラグがビンビンに感じますね~www


2kで玉玲BIGそして死合とポンポーンと当てる。

も、600枚前後でうろうろします・・・(*´□`)=3 はぁぁぁ

ようやく玉玲BIG→次回予告→死合5連ときてまとまった出玉を獲得するも

なかなかドカンとこない展開にシビレを切らしてやめることに。

001_convert_20100919080008.jpg


今回の結果

投資  27k
回収  24k

収支  -3k


最初の12kできた台はツモったかと思ったんですがね~。伸びませんでした。

絶対にどっかで6には座ってるはずですが、高設定の不発もあるので怖いですね。


この日はエヴァの全設定オールバトルってのやってたのですが、20時過ぎ、エヴァの島は人0w

そして前日MAXの札が刺さってる台のデータが4400GでB15R14。

ここ7回の当たりの粒を見ると荒れてるんですよね~350、600ハマリとかあって。

ちなみに前日のデータはB0R0ですが設定はMAX。

みなさんだったら、やる??


自分は普段なら絶対やりますけど、今日は疲れてたので帰っちゃったwwwあーあ・・・





それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

こんにちは^^みパ朗です。
僕はパチスロとかには興味ないしやらないので
よくわからないですが、楽しそうでなによりです^^

コメントいつもありがとうございますw
これからも仲良くしてやって下さいw
  • 2010/09/20 11:12
  • みパ朗
  • URL
  • Edit
こんにちわ~(^O^)
昨日の記事にコメントしたつもりが、されてなかったぁ(T_T)イベント機種がわんさかあって、どの台が良いのかわかりづらいですね。
蒼天って、引くときはポンポンBIG引きますよね~♪やめるにやめれない展開…ART機は恐い。と同時にその駆け引きがまた楽しい!←負け組確定(笑)
それにしてもイベ機種のエヴァ20時には客0って!汗
僕の質問をわざわざ記事に載せて頂き、すごく有り難いです(>_<)ほんとに有り難う御座いますo(^-^)o
  • 2010/09/20 11:55
  • ワニ蔵
  • URL
みパ朗さんへ
こんにちは~ご無沙汰です。

そですよね~パチスロやらないですよね。
すいません、最近スロ記事ばかりで・・・w
モンハンの3rdが出たら記事にしていくんで
その時はまたよろしくお願いしますね!

>コメントいつもありがとうございますw
>これからも仲良くしてやって下さいw

いえいえ、こちらこそよろしくです。
また遊びにいかせていただきますね~
  • 2010/09/20 12:59
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
昨日もコメントくださってたんですねwww
反映されてなかったようでw残念です。

そうなんですよ、昨日の記事ではイベ機種多すぎ!
ほぼガセでしょうね。探すのもめんどいです。

蒼天の横にあるカウンターは単なる罠ですw
あれのせいでやめれない人は結構いるはず!
BIG確率悪いんですけどね~引けない時はホント引けないです。

エヴァは14台くらいあるんですが、まさかの0www
この店は何かがおかしいようですwww

質問はこんな形で貢献できればいいかなと思いまして。
ワニ蔵さんのとこに訪問者が増えてコメが増えればいいな~とも思ってます。
  • 2010/09/20 13:07
  • ピレス
  • URL
なんだかんだいって結構取り戻しているのに
いつもびっくり!

自分が打ってた台って気になりますよね~(ー_ー)チラ
  • 2010/09/20 18:10
  • ポチ
  • URL
ポチさんへ
いや~ぜんぜん取り戻せてないですよ~
今回一時はプラス10kくらいはいってましたから。
そこからマイナスになってようやく出たとこで飲まれるの怖くてやめました。
まだまだです・・・

自分が打ってた台気になります。
出てたらいらいらきますがw
だから見ないほうがいいんでしょうけどねw
  • 2010/09/20 19:52
  • ピレス
  • URL
簡単にですが(ノ´∀`*)

>リプ上乗せは100G以上
これはリプ・リプ・スイカの特殊リプの場合ですね。
ちなみにボーナス確定+上乗せ100以上のプレミアですよ。
でも出現率1/21845.33 (;´∀`)

通常リプで上乗せは多分無いです。
ART時のハズレで上乗せだったのでは?
・・・と思いました。

あとビレスさんは同じ蒼でも蒼天の方があってるみたいですね(つω`*)
20kオーバーでここまで帰ってきたら御の字ですよ(⊃Д⊂)

ピレスさん、いろいろ御配慮有り難う御座います(^-^)嬉しいです♪
おのじさんが言う通り、特殊リプレイじゃなかったので、青大型幻魔→ハズレでの上乗せだったのかもしれません。
ピレスさんがお困りの時は、私も全力で解決する様努力しますね~o(`▽´)o
ほんと有り難う御座います。
蒼天のカウンター、まじで罠ですよね。中チェ引いていきなりカウンターの数が減ってたらかなり嬉しいんですが!
罠に騙されない様に鍛えなきゃ!!
  • 2010/09/20 22:50
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れっす。

なんだかんだで蒼天めっちゃ相性いいじゃないっすかw

自分は客0のシマのエヴァは札ついてても打てないっす。

客いない=「ボッタ店」

っていう先入観があって履歴よくてもスルーしちゃいます。
  • 2010/09/21 00:53
  • せがれ
  • URL
お疲れ様です!!!!

鬼フリークの私が通りますよ♪
通常リプレイでの上乗せ、ありますよ!!
0.01%ですがw
でも、ワニ蔵さんの場合は、青ガッチャ、リプレイハズレでの上乗せ30Gだったんだと思います。
リプレイでの上乗せ、隣で一回だけ目撃しましたが、紫大ガッチャで斜めにリプレイが揃って桜でしたwww
リプレイ上乗せの場合は、最低で100Gなので、おそらく青ガッチャ、リプレイハズレ・・だったんだと思います♪

蒼天で取り戻せてよかったですね♪
このごろ、イマイチ蒼天は引けませんwwww
沙耶さん有り難う御座います(^-^)
やはりそうだったんですか。青ガッチャだったんでついリプレイが揃ったと思い込んでました(笑)
わざわざ情報有り難う御座います。

ピレスさん、ここでいろいろ会話しちゃってスイマセン(笑)
  • 2010/09/21 12:47
  • ワニ蔵
  • URL
ぁ、乗り遅れてる・・・。
沙耶さん、流石鬼天使。
その説明でばっちりでしょう!w

リプレイでも特殊リプレイでもいいから
上乗せしたいな―!><

あ、ピレスさんのブログにコメントしなくちゃ!w
えっと、最後のエヴァ・・・。
やりません!w
ボーナス確率だけを信用して座って
結構痛い目見てきたからですw
おのじさんへ
回答ありがとうございます!!
ハズレでの青玉だったってことですか~
なるほど謎がとけました。

自分には蒼天があってるんでしょうかね~
ま~鬼であれだけやられてれば相性はないのは・・・・って思いたくないんですがw
蒼天に関してはこの店のMAXイベをやらなくなったら手を出さなくなるかもです。
今のうちにいい夢見れるように頑張りますよ~
  • 2010/09/21 13:17
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
蒼天相性いいんでしょうか?
相性いいのか店のイベに運良く乗っかれてるだけかわかりませんが。
この店がMAXイベ続ける限りは攻めてみようと思います。

確かに客0はあやしいですよね~
自分疲れてなかったら打ってたかもwww
  • 2010/09/21 13:20
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~

お!?鬼フリークktkr!!
回答ありがとうございます!
さすが鬼マニアですね。自分も見習わないとwww

蒼天でなんとかなってよかったです。
正直蒼天も怖いですよね~
連チャンしないと始まらないですから・・・
  • 2010/09/21 13:23
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ぉっさん遅いですよ~
みんな回答しちゃいましたw

上乗せしたいですね~
てゆうかその前にラッシュに入りたいwww

最後のエヴァやらないですか~
設定6をぶっちぎってますよ?
どこかに6あるんで6かもですよ?www
ぉっさんは固いですね。そこがいいです。
自分疲れてなければおそらく手を出してましたね~
  • 2010/09/21 13:26
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
みんなから回答もらえてよかったですね~
自分もわからなかったんですっきりしましたw

俺なんてどんどん使ってもらってかまわないです。
役に立つなら出来ることなら何でもやります~
  • 2010/09/21 13:28
  • ピレス
  • URL
こんにちわ(・∀・)ノ

リプレイでも上乗せすんですね(´∀`*)
確率はかなり低いみたいですが…

ピレスさん、やはり蒼天が相性よさそうですね

ちょい負けでしたが
蒼天中心に攻めてって良いんじゃないでしょうか?

爆裂期待できる機種ですし
万枚狙っちゃいますか!(´∀`*)
  • 2010/09/21 16:20
  • URL
狛さんへ
こんにつは~

リプレイでもするみたいですよ!自分も知らなかった。
まだまだですね~勉強が必要のようです。

蒼天がいいんでしょうか?
MAXイベに乗っかって調子いいだけかと思うのですが。

やはりこの店(5.5枚)狙えるのかな?
ちょっと考えどこです。

この前の勢いを朝一からできれば万枚ですね。
そしたら伝説達成でいいよね?ゴールでいいよね?www
  • 2010/09/21 17:13
  • ピレス
  • URL
出遅れたか!?!?

え~っと鬼武者のART中リプレイで上乗せが
30Gだったと…
簡潔にいうと、それリプレイで上乗せしてないww

≪レア抽選≫
リプレイ・中段ベル・チャンス目・単独ボーナス・特殊リプレイ・確定チェリー・ART突入前ハズレ


上記の項目は全て100G以上確定です!
多分、青玉でる前にハズレ引いて次Gで玉出現!
が、妥当な線かな?
  • 2010/09/22 02:12
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
もぐもぐさんへ
出遅れすぎですよ~www

うんうん、解説どうもです~
おそらくはずれで青玉っぽいですね。
ありがとうございました~
  • 2010/09/22 22:16
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
