キャプボきたーーー

  • Day:2010.07.13 17:34
  • Cat:MHP2G
こんにちは、ピレスです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日Amazonに頼んでいたキャプチャーボードが届きました(*`▽´*)ウヒョヒョ

てゆうか昨日届いてたみたいなんですが、パチスロ行ってて受取れなかったので今日受取りましたwww

これでゲームの動画や静止画が取り込めますタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

しかしパソコンにあまり詳しくないため接続やソフトのインストールなどに苦戦・・・

ネットで駆使してなんとか取り込める形になりました。

ではさっそく私のMHP2Gのギルドカードを晒してみる。

あまり小さくすると見えないのででかめに表示します。

最近一番使っているキャラ
amarec20100713-131123_convert_20100713143503.jpg

amarec20100713-130938_convert_20100713143549.jpg

全キャラ載せてもいいんですが画像がでかいんで分けようかと思います。

リクエストなどあれば受け付けま~す。

あと全キャラプレイ時間の載ったものも載せときます。
amarec20100713-133210_convert_20100713144415.jpg

これからいろんな画像をあげていけれればいいなと思いますp(○´∀`)q ガンバッテ♪

あと動画について詳しく教えていただける方いたら教えてください(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

撮った動画の編集とか訳わかんね~ρ(・ω・、)イジイジ

それでは今日はこれから職場の飲み会があるので参加してきたいと((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

はじめまして
こんにちは。はじめまして緑茶と申します!
最近FC2にブログお引越ししてきたばかりで勝手がわかってないのですが、モンハンプレイヤーさん(それも年齢近いww)お見かけしまして、勝手ながらリンク追加させていただきました。

ギルカみると、回避ランサーさん?
回避ランサーのコツなど知りたいですw
緑茶さんへ
はじめまして、よろしくお願いします。

実は自分は今月の6日からブログをはじめたばっかりです。
コメントくださった方は第1号です。
ブログの方を引っ越してきたみたいで、これから仲良くしてください。

ブログの勝手がわかってないのは自分のほうが上かもwww
リンク大歓迎です。むしろあざっす!!!

俺のスキルなんて回避ランサーなんてかっこいいもんじゃないっすよ。
ただ単に性能つけてよけてるだけなんで参考になるかわかりませんがwww

コツは判定が重要ですよね。
性能でどの変までの判定をかわせるのか体感することかな?
後はモンスの動き、攻撃パターンを見極めるくらいですかね。
ランスにかかわらずどの武器でもそうですけど。
ナルガが一番練習になるかな。
そのせいでナルガの狩猟数がえらいことになってますwww
  • 2010/07/15 23:20
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
