ピレスvs茜

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



みなさん!今日の記事は必見です!面白いと思います。←大口たたいて大丈夫か?


昨日の稼働の話になりますが、

9/22に年1回イベやってる店に行ってきました。

その店はパチ、スロ、合わせて922台あり年1回の超?イベントみたいw

しかも開店が12時とか、なんか熱くないですか?

でもってスロイベ対象が鬼と蒼天!

そんなもん、鬼で朝一勝負に決まってますよね?

もちろん鬼狙いで行きましたよ!!www


さて抽選に並んだのは150人程度。確か鬼は20台くらいですかね。

出来れば30番以内に引いておきたいところです。

そして引いた番号は?


005_convert_20100922225058.jpg


いいね!しかも24日生まれの24!こりゃ縁起がいい。勝てるぞ!!


そして開店。

無事に鬼を取れました。しかも茜パネルで今日は勝負じゃい!


打ち始めること12kでようやくBIG。ここからBIGとラッシュで600枚程度

確保するもモミモミ状態が続きます。

てゆうかラッシュの初当たりは引けるものの上乗せなく3話もいかないで終わっちゃう・・・

これじゃ~増えない・・・


2600G経過したとこでコインを飲まれる。ここまでB8R0!ダメだこりゃ。

中段ベルと、ラッシュ中の1stベルはよかったけどね~。追い金4kまで追ってヤメ。


その後ジャグをふらふらと・・・

3kでBIG、飲まれて違う台へ。3kでBIG。飲まれて鬼の島へ戻る。


2600GでB8R5って台があったんで攻めることに!

ですがこれが250Gから打ち始めるも900Gオーバー・・・

951GでBIG・・・

となりのラッシュ爆連してたおばさんがやめたので移動することに。

となりで見てたら小役いっぱい出てたのに俺打つと出ないってどういうこと?

しかも自分打ってた台違うやつが打ったら小役落ちるのってどういうこと?


しかもさっきまでおばさんがラッシュとボーナス連打してたのに俺が打ち始めたら600Gハマり・・・

さすがに小役引けないのでヤメ。特にいいところでまず引けないんですよ・・・


ここまでの投資は57k!?

え?57k?バカなの?死ぬの?


茜『よし!計画通りだぜ!ピレスっち乙!!www』


ここで店を後に・・・・・



ここで終わると思ったら大間違い。店を変えて打ってやりますさ!!!

昨日出したニューパルが打ちたくて昨日の店へ。(((((((っ・ω・)っ ブーン

死亡フラグビンビンですねwww


店につきニューパルを見に行くと?

うわ~全台埋まってるし・・・しかも全台に熱そうな札がささってる。


ぐるっと回り、鬼は満席。蒼天は・・・・・

今から打っても死ぬイメージしかないんですが・・・


ですが打っちゃうんですよね~www


打ち始めてスイカやら小役で引っ張られること7k。









フリーズktkr!!



しかも蒼天BIGwww

BIG中に7揃いはないですが天授へ入ります。これ逆転あるか?


この天授が結構続くんですよw

ART中に玉玲BIG2回はさみ(7揃いなし)途中こんな感じ

004_convert_20100922225032.jpg


そしてこの天授は結局エンディングまで逝きました。

003_convert_20100922225004.jpg


天授は28連で終了。この後死合へ入ります。この死合は2連。


002_convert_20100922224941.jpg


100Gくらい回してヤメ。


換金は・・・

001_convert_20100922224800.jpg


今回の結果

投資  64k
回収  62k

収支  -2k


何このドラマチックな展開はwwww

正直死んだと思いましたwこんな胃の痛い展開は嫌だっつうの!!w


鬼怖ろしい。蒼天の一撃万歳!!

こんな稼働ばかり続けてたら俺いつか死ぬな・・・

鬼はもう打てません!!



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

いや~取り戻せて良かった♪
茜…ハンパなく嫉妬深いですね(笑)
それにしてもピレスさん、蒼は蒼でも蒼天の方とかなり相性が良いですね!
最近は胃に来る展開が多いですねぇ。
〉鬼はもう打てません
言い切っちゃいましたね(笑)他の台にいきなり茜が登場して邪魔しなきゃ良いけど。汗
何はともあれ、お疲れ様でした(^-^)
  • 2010/09/23 20:53
  • ワニ蔵
  • URL
こりゃまた、胃が痛い展開でしたね(汗)
相性抜群の蒼天で取り返せてなによりです。

鬼もう打てませんか…

いやいや、きっとまた茜たんと戯れたくなりますよ!!
それまで休憩っすね(笑)

激闘お疲れでしたw
  • 2010/09/23 21:56
  • せがれ
  • URL
こんばんわ(・∀・)

ヒリヒリした戦いでしたね(´∀`;)

ここまで取り返せれば全然OKと思います。

やっぱ蒼天の相性は抜群ですね!

鬼はしばらく封印するんですか?(´∀`;)

  • 2010/09/23 23:18
  • URL
心臓と胃に負担かかりすぎでしょうw

はい。( ´∀`)つ[正露丸]

素晴らしいリカバリーですね。
マイナ57kから別の店に行く行動力が凄まじいw

やっぱり同じ蒼でもビレスさんは蒼天が一番合ってそうですね(つω`*)
復活オメです。
あそこから取り戻せるのは素晴らしい引きですね
自分は最近行ってませんが、蒼天座るなら確実に昼からにしてます。
高設定台が時々落ちてるので、4号機時代とはある意味違うハイエナをして勝っていました。
午前中は好きな台を、午後からは勝つための台を選ぶように自分はしてます。

昼から行って蒼天での勝率は80%ぐらいですね。
いずれの勝利も3000枚出し以上なんで+50kぐらいはしている感じです。

これからも勝てることを期待しております。
しかし、相変わらず茜には…きらわれているんですかね
うゎ・・・・・ 大変な一日でしたね。

途中まで-57kでしたっけ? ソレは胃が痛くなります。
私だったら完全に心折れて帰ってます…
でも、神様は待っててくれましたね~
ホント良かったですwww 日頃の行いかな(笑)

今日は誕生日でしたね。おめでとうございます!!
素敵な一日になるといいですね♪
  • 2010/09/24 06:55
  • みき
  • URL
お疲れ様!!!!

「うっひょw計画通りだぜ!!」って茜が報告に来てくれましたwwww
この前、茜を怒らせたからですねww

小役が落ちない罠はあります!!!!
ちょっと前はそんな感じだったんですよね~
私が引けない台に座った人がヒキまくり!とかw

でも、蒼天絶好調ですね~~
うらやましいです♪
そこまで取り戻せば十分なんで、これからはプラスにしましょう!!!
でもって、再度茜に挑むんですよね??
待ってますよ?茜がwww
  • 2010/09/24 08:42
  • 沙耶
  • URL
うわっ!
見ててこっちが胃の痛くなる稼働!w

57K投資部分をサクサク書いてるけど・・・
相当泣きそうになってますよね?
分かります><。
蒼天は、見ててくれたんですね!

って、あぶねぇぇぇぇw
ドラマチックすぎる天海!
復活おめです!w
ワニ蔵さんへ
ホント取り戻せてよかった・・・
ぶっちゃけ途中からまくる?って思いましたがw
こんだけ取り戻せればおkでしょう。

蒼天相性いいんですかね~
こんだけみんなに言われればそうでしょうかね~w
もう胃が痛くて10歳くらい老けましたwww

鬼は封印!!w
  • 2010/09/24 21:49
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
ホント胃が痛いw
たぶん胃に穴があいてるんじゃないですかねwww

蒼天今のとこ相性いいみたいですが調子に乗ると
痛い目みそうなので気をつけますね。

茜・・・・・

鬼は・・・・・しばらく封印!
妄想では登場するかなwww
  • 2010/09/24 21:52
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
いや~これはかなりきつかったですよw

確かにこれだけ戻せればおkですね。
これ以上望んだら痛い目みそうですw

蒼天いいみたいw調子には乗らないようにしますね。

鬼は大イベントでも負けるくらいですからね~
考え直さなきゃいけないですね。
しばらくは封印!w
  • 2010/09/24 21:56
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
おのじさんへまず一言・・・
最近気付いたのですが私の名前ですがピレスですねw
おのじさんはピがビになってるようですw
ちなみにフランス人のサッカー選手からとってます

今回も?胃が痛い展開でしたw
こんな立ち回りはいずれ死にそうですwww
正露丸あざっす!

マイナス57kで違う店って、単なるアホデスネwww

蒼天相性いいみたいなので蒼天中心で攻めますかね?
  • 2010/09/24 22:01
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
まさかあそこからここまで出せるとは思いませんでしたw

蒼天の高設定って読むのがデータだけじゃ難しいですよね~
実際自分で打ってみないと見えてこないので。

勝率80%ってすごいですね!
めし食っていけますね~うらやましい・・・

茜には・・・・・
もっと貢げってことだと思います・・・w
  • 2010/09/24 22:06
  • ピレス
  • URL
みきさんへ
ふふふ、鬼を打ったらこんな展開になるのは知ってましたw
いや、一応勝つつもりではいってますけどね。
しかし戻せるところは想定外でしたw

普通は心折れて帰るのがいいと思いますよ。
自分みたいなことしてたらどんだけでも負けれますw
下手したら-100kでしたって記事書くことになってたかもしれませんw

誕生日覚えてくれてたなんて・・・
自分で言う前に祝ってくれたのはみきさんくらいです。
ありがとうございます。
  • 2010/09/24 22:10
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~

茜の野郎やっぱ報告にいってやがったかwww
ここまで貢がせることないんじゃない!?
もうトラウマですw

蒼天で大勝利しても鬼が打ち消してくれますwww
何とかなんないですか?w

茜!待つんじゃない!!
俺は・・・・・死にたくないよ~www
  • 2010/09/24 22:18
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
記事見てる方も胃が痛くなりますよね?すいません・・・
こいつバカじゃね~のwって見てくれればおkです。

さすがぉっさん着眼点が違いますね。
サクッと57kマイナスって書いてますが相当きつかったですよ。
蒼天で出たのは一撃なんで、だいたい1時間くらいですが
投資してる時間はそれよりもはるかに長い時間なんで
1日見たらほとんど苦しい時間でしたw

ドラマチックwww
こんな天海は望んでないんです!!
ぉっさんやせがれさんみたいなエナってちょい勝ち
これを積み重ねるってのが理想なんですがね。
自分には出来ないです・・・
  • 2010/09/24 22:25
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
