寒くなりましたね

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日天気が悪く急に気温が下がって寒くなりました。

そして今日も寒いですね。


とうとう秋が来たって感じでしょうか?

しかも今日は誕生日まできちゃいましたwww


いくつになったんだ?ヴォケ!!ですって?


とうとう31アイスクリームになりましたよw


で今日は何するんだよ?








・・・・・スロですが何か?www



朝から勝負しますので昨日の記事まとめてる暇ないんで今度書きまーすwww

期待しておkな展開です!!


今日はどうなるかわかんないですけどねw


さてパチ屋に祝ってもらってくるか・・・・・


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう~~~~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

ということで、がんばってガッツリと勝ってきてくださいね♪

楽しみにしています!
  • 2010/09/24 11:14
  • 沙耶
  • URL
誕生日おめでとーござーます!
プレゼント、獲られないように頑張って下さいw

ぜひぜひ、愛しの茜からプレゼントがもらえる事を祈っております!
今日ぐらいは優しくしてくれるはず!?w
誕生日おめでとうございま~す(^o^)/
誕生日プレゼントは…来年あたりでも良いですか(笑)
ほんと一気に寒くなりましたよね。風邪に気をつけて下さいね!
本日、茜とガチで勝負して来ました!
少し凄い展開になったんで、良かった明日辺りでも見にきて下さいねぇ(^-^)
  • 2010/09/24 17:46
  • ワニ蔵
  • URL
誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ

現在稼働中?どうなんでしょうか!

記事待ってます(´∀`*)

  • 2010/09/24 18:36
  • URL
沙耶さんへ
ありがとうございます。

誕生日の日まで何やってんだ・・・って話ですが。
祝うほどの歳でもないんで好きに打ってきました。

結果に関しては記事書きますね~
  • 2010/09/24 22:29
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
ありがとうございます。

プレゼント獲るようにがんばってきましたよ!

愛しの茜?茜って誰ですか?www
やべっ!こんなこと言ったらまた回収されちゃうwww

今日優しくしてくれたんですかね~
実は鬼は打ってないですよ。
  • 2010/09/24 22:32
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
ありがとうございます。

プレゼントもらえるなら来年でも待ちますよwww
楽しみにしてますw来年てことは2回分もらえるんですかね?w

ホント急に寒くなりました。
今日起きたら鼻水だらだらでしたw
速攻薬飲みました。

お?なんか大勝したっぽい言い回しですね。
楽しみにしてますね~
  • 2010/09/24 22:36
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
ありがとうございます。

コメもらったその時間、まさに稼働中でした。
結果に関してはあさってあたりになるかな?
楽しみにしててください。大した展開ではないですけど。
  • 2010/09/24 22:38
  • ピレス
  • URL
お誕生日おめでとうございます!!

自分も毎年誕生日はスロ打ってる気がしますねw

記事期待しとります。
  • 2010/09/24 23:55
  • せがれ
  • URL
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。

あたしも誕生日だろうと、自分へのご褒美と言いつつスロ打ってますよ。
みんな変わらないんだ・・・ちょっと安心しちゃいました(笑)
・・・っと、大変大変!
前回の記事のコメを~!

鬼ってそんな感じなんですよね~!
しかも、よく当たってたよね?な台に座っても、自分が打つと設定が変わったかのような挙動(笑)
何度もソレで死んでます。
鬼は・・・ホントにわかりません。
蒼天での逆転勝利、オメです!
しかもいいなぁ・・・エンディング。
天授中に、BIG引いたのにエンディング見れたんですね。
う~ん、あたしが見れなかったのは途中BIGを引いたからじゃないか・・・と思っていたのですが。
謎ですぅ。

すみません、場違いなコメになりました。
おぉ~誕生日おめでとうございます!

自分は誕生日に慶次でガッツリ勝たせていただきましたよ~!

ピレスさんはどうなんでしょうね~
楽しみにまってます!
  • 2010/09/25 03:01
  • もぐもぐ
  • URL
  • Edit
せがれさんへ
ありがとうございます~

誕生日も打ってる~w
てゆうか誕生日なんて単に生まれた日ですからね~
自分的に普段の日と変わらないんですよねw
他人なら祝ってあげてもいいですが、自分はどうでもいいですw

とりあえず前祝いの記事見てくださいな!
  • 2010/09/25 06:05
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
ありがとうございます。

女の方は誕生日とかイベントはうるさいんじゃないんですか?www
そんなこともないんですかね?

今自分に鬼を打たせるのは拷問ですwww
鬼のラッシュは玉玲BIGより引ける気しないです。
蒼天のエンディングって行ったら終了じゃないですか~
初台北斗みたいに20連以上はエンディングいかない限り継続だとしたら
逆にいくないくなって感じなんですかね~

天授中に2回玉玲BIG引きましたよ~
BIGはさまないで20連したかどうかわかんないですが
それがエンディングの条件ならはさまず20連したってことになりますね。
たぶん最初の8連内で2回BIG引いて、
その後20連以上したかと思われます。

全然場違いじゃないのでおkです。
それと記事に書いてみんなに聞いてみますね。
  • 2010/09/25 06:16
  • ピレス
  • URL
もぐもぐさんへ
おぉ~ありがとうございますw

誕生日に慶次に祝ってもらえていいですね~
確かもぐもぐさんにとって慶次は簡単なんですよねw

とりあえず誕生日前日の記事見てくださいな♪
  • 2010/09/25 06:27
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
