ワッショイ

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


何かリンかけが導入された地域もあるようで、都会はいいな~・・・

こちら田舎では導入の話はまったくないんですがw

期待してる台だけに早くさわりたいんですが、とりあえず打った感想を聞きたいな~


1つ質問です。←またかよ・・・自分で調べろよなw

蒼天のエンディングについて。

以前、蒼天でがっつり出した記事をあげましたが、

蒼天BIGから天授に入り天授中にBIG2回引いて28連しエンディングへいきました。

エンディングの条件詳しい方、詳細を教えてくださーいw

天授24連でエンディング見れなかったってお方がおられましたので。

BIGをはさんだようですが、はさんだら見れないってことなんでしょうかね?

え~っと・・・ぉっさん、おのじさん!回答期待しておりますwww



そんなわけで今日は9/23の稼働結果の報告をいきたいと思います。

この日のイベは0から9の中に熱い番号2つあるおイベ。DNA(ダブルナンバーアタック)です。

しかもこの日は新台でルパン、パロディウスが入ります。


そして朝一の抽選で引いた番号は?

014_convert_20100923203611.jpg

最近抽選の引きがいいみたいですw

この番号なら確実に新台を狙えますが、実は新台は眼中にありませんw

狙いは末尾5のエウレカ!

実はこのイベの時はたまにメールでヒントが来るのですが5を臭わせていたので


え?「なぜエウレカなんだよ!!末尾5の鬼いけよ!アホ!(怒)」ですって?

鬼は封印です。エウレカ面白いじゃないすか~。普段設定入らないんで今日くらいは狙わないと。


前置きが長くなりましたので結果はサクッといきましょう!




いざ入場です。

余裕で狙い台のエウレカをゲッツ。p(○´∀`)q ガンバッテ♪


そしてレバーオン1回転目。爺が「お茶飲むか」で斜めにベルがそろう。

2回転目なぜかwファーファーとCM突入www


えええ?もしかして据え置き?前日の残りが発動したってことでしょうか?

ちなみに前日のデータは設定4,5あたり。データだけじゃわかりませんが。


どうせすぐ終わっちゃうんでしょ?と消化するもこれがなかなか終わらないwww

途中BIG、REGをはさみながら消化すること

012_convert_20100923203521.jpg


この辺から「太陽の真ん中へ」が流れだします。初めて聞きましたw

おのじさんが言っておられたのはこれのことかと。こりゃノリノリになってきますw


ふっ、まだまだ~!!

011_convert_20100923203455.jpg


まだだ!まだ終わらんよ!!

010_convert_20100923203432.jpg


朝一からウマウマ過ぎる展開www

ホール内で一番出てるんじゃないかって勢いですw


俺のバトルフェーズはまだしゅ(ry

009_convert_20100923203410.jpg


もうね、怖くなってきますよw確実にホール内で一番出てますwww

でもCM中のハズレがいまいちよくないんですよね~ρ(・ω・、)イジイジ


しかしまだ続いていくんですよw

008_convert_20100923203325.jpg


そして結局、ボーナス8回、CM25発、2931枚でした。最後に自力で1発入れときましたw

3時間半くらい出っぱなしw


途中まわりの台を見に行き、末尾何番が出てるかチェックに行きますが

ジャグ、エヴァが安定してないので読みづらい・・・


とりあえず続行して打ってみることに。

朝一が吹きすぎてこの後はマイルドな展開でマターリしますw


途中こんなの、初めて見たから撮ってみたw

007_convert_20100923203347.jpg


びみょ~~~に削られる中、迎えた第2派が始まり

006_convert_20100923203255.jpg


こんなのは小波!まだまだ行きます!!

しかしCM中のハズレがあやしいんだよな~ρ(・ω・、)イジイジ


005_convert_20100923203234.jpg


え?まだまだいきますよwww


004_convert_20100923203212.jpg

ぐはっ・・・適当に撮ってぶれてしまった・・・

大丈夫!まだ終わりませんからwww


003_convert_20100923203148.jpg


なんか写メ祭りになってすいません。←いまさらwww

だってエウレカっていつ終わるかわかんないじゃないですか?

自力で入ったり、ボーナス引いたりしたら枚数を上乗せカウントしていくので。

撮れるだけ撮りましたよw途中消したのもあります。


まわりのやつから見たら「こいつ写メ撮りすぎじゃね?バカじゃんwww」って思われてるはず・・・

しかも出てて目立っているのでw


002_convert_20100923203125.jpg


結局第2波はここまで。

この時点で推定5000枚ちょいはある感じです。(*`▽´*)ウヒョヒョ


もっと伸ばしていきたかったんですが1発1発がでかいだけなんですよね~

CM中のハズレも微妙。他機種の末尾5もいまいち。チャンス目からのREGは赤。


ヤメ時をうかがいつつ続け、ちょい削られたとこでやめることに。ρ(・ω・、)イジイジ


001_convert_20100923203100.jpg


9/23の結果

投資   1k
回収  90k

収支 +89k


6600G、ボーナス32回、CM51発でした。

朝一の1発がでかかったですね。その後1回でかいのが来ましたが、それ以外はマイルドな展開でした。


次の日当たりナンバーの発表を見てみると、4と9でした。

自分の台はハズレだったようですw

もしかしたらと思ったんですが、ホントにハズレだったとは・・・(*´艸`)ドンマイ♪


CM中のハズレとチャンス目からのREGをみると奇数。3ですかね~。下手したら1・・・

狙い台を取って設定があって出玉が出れば満足の稼働だったんですが。ρ(・ω・、)イジイジ

試合に勝って勝負に負けた感じです。←設定がなかったのでね。


結果オーライってことにしますかwww

次は設定ツモってしっかり勝てるように頑張りたいと思います。


長くなりましたが読んでもらってありがとうございます。



エウレカおもしれ~!!!!w



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

お疲れ様です!
いや~すごい!かなり美味しい展開でしたね。エウレカでこんなに出せるってすげい!もう僕なんて…。

さて、質問の回答ですが…浅はかな知識で間違っていたらすいません。
エンディング条件は[天授の21連以降]らしいですよ。だから例えば[死合30 天授20]で終わった場合はエンディングは流れないみたいです。
間違ってたらほんとにすいません!

もう本格的に寒いですから風邪には気をつけて~(^-^)
  • 2010/09/25 10:56
  • ワニ蔵
  • URL
あっ!質問は[天授24連したのにエンディングが流れなかった]ですね。
う~ん…残念ながら僕には分かりかねますので、皆様方お願いしま~す♪
  • 2010/09/25 11:01
  • ワニ蔵
  • URL
あたしが、天授24連してエンディングを見れなかった残念なヲンナです・・・

ピレスさん、質問取り上げていただいて感謝です♪
そして知恵モノの方々、どうぞよろしくお願いいたします!

エウレカ、大波じゃないですか!?
画像を見ただけで、かなり興奮しました!
あたしが望んでるのも、こういう波なんですよ―――!
大勝利、オメです。
アネモネナース、ちょっと大人びてカワイイですね♪
め、め、めちゃくちゃ出してるじゃないですか(○□○)

投資が1kとは・・・

新台に行かずにエウレカに行ったかいがありましたね(´▽`)b
  • 2010/09/25 22:14
  • ポチ
  • URL
遅ればせながら(;´∀`)
お誕生日おめでとうございました♪

今回エウレカから超絶的なプレゼント頂いたみたいで
良かったです(*´д`*)
てか1kどころか初っ端から増やしながらARTって最高ですねww

質問の蒼天なんですが・・・
自分はそれほど蒼天詳しくないので乙さんにパスw
・・・おやくに立てず申し訳ないです(;^ω^)

「太陽の真ん中へ」お聞きになられましたか~
これはART16連以降に流れる曲です。
なので初っ端で流れたら脳内汁でまくりですよw
(ART16連以上確定なのでw)

お誕生日に盛大な勝利!!オメでした(*´д`*)
今コンビニに来て雑誌を見て調べてみました。
天授エンディングについて。
天授エンディングは、20連目にストックが切れた場合や、20連目→ストック0 そのバトル中にストック獲得の場合は例外的にエンディングが発生しないそうですよ!
文章下手ですけど分かりますかね?
  • 2010/09/25 23:11
  • ワニ蔵
  • URL
ワニ蔵さんへ
今回は運がよかったです。
当たり台の発表的にハズレ台ですしね。
ワニ蔵さんは鬼で出したから満足でしょう?

エンディングの件ありがとうございます。
コンビにまで行って調べるとかwww
どこまでいい人なんですか?w

調べてもらった結果から推測すると
天授20連目でストック切れ→消化中に4つストック
→24連目まで継続→ストック切れ→エンディング発生せず
ってことになるんでしょうかね~
  • 2010/09/26 00:52
  • ピレス
  • URL
たまさんへ
いえいえ、疑問は解決したほうが気持ちいいですからね。
こういうときブログやっててよかったって思います。
わかる人に優しく教えてもらえますからね~
今回はワニ蔵さんが走り回ってw調べてくれました。
そこから推測しましたがどうでしょうね。

今回のエウレカいい波に乗れたようですw
低設定でも波に乗れば爆発するって証明できましたね。
今回はBIGがかなり絡んだのでいい感じでしたよ。

アネモネかわいいですねw
エウレカの演出は全部見きれてないと思うんでまだまだ打ちたいです。
  • 2010/09/26 00:59
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
出ちゃいましたwww
今回は低設定でまぐれの出来なので次は高設定に座って出したいです。

投資1kって言うか3枚でおkでしたwww
1回転目ベル→2回転目CM発動ですからね。

こういうイベはエウレカ狙うようにしてます。
面白いんですもんw
  • 2010/09/26 01:02
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
ありがとうございます。

実はこの稼動なんですが誕生日前日なんですよw
いい前祝ができたと思っております。

いきなり何も引かずにCMいきましたからビックリですよw
まわりもビックリしてましたwww

あら、おのじさんは蒼天詳しくなかったですか~
勝手に話を振ってすいませんでした。

16連以上で流れるんですね
確かに最初にかかったらやばいですね。
16連もすれば設定の上下もわかりそうなんで
言うことなしです!

またエウレカ狙っちゃいますよw
  • 2010/09/26 01:09
  • ピレス
  • URL
いえいえ、僕も気にりましたので!あと運良く、先日コンビニ行った時に、蒼天の専門雑誌を見つけたのを思い出しまして。速攻で行きました(笑)
あっついでに、ART中にBIG引いてもエンディングには影響しないそうです。

鬼では満足の行く結果出せたんで、次は蒼天で出せる様に頑張ります!
エウレカは、僕では無理ですのでピレスさんに任せておきまっす(笑)
  • 2010/09/26 01:19
  • ワニ蔵
  • URL
お疲れさまです。

投資が1Kってのが最高ですね。
エウレカと蒼天の相性抜群なんじゃないっすかw

快勝おめです!!

  • 2010/09/26 01:51
  • せがれ
  • URL
その波、こちらに波動として送ってください。
いいですね~、素晴らしい波に乗って勝ちオメです。
イベントをやっていない岐阜にとってしたら、イベントがとてもうらやましいです;_;
それにしても1kでそれだけだしたら笑いが止まらないですね。

設定は実は据え置きだったとか?

質問の回答は、ワニ蔵さんがおっしゃるように天授が21連以降でないとエンディングは発生しないですね。20連目で終わってしまっては意味がないのです。悲しくも自分も20連目で終わった経験が1回ありました。遅い回答で申し訳ないです。

そして、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
ワニ蔵さんへ
そういえば蒼天の専門雑誌出てますね。
確か必勝ガイドがだしてるやつ?
鬼のもありますね。そっちは買いましたw

BIGはエンディングに影響なしですか。
では純粋に天授21連以上ってことになりますね。
たまさ~んわかりましたか~?

エウレカ!?任せてくださいwww
  • 2010/09/26 07:07
  • ピレス
  • URL
せがれさんへ
投資1kって言うか、1回転ですよwww
今回設定はなかったので運勝ちですね。

相性いいみたいなのでエウレカ、蒼天中心に攻めますかね。

ありがとうございました~
  • 2010/09/26 07:13
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
そうか、岐阜はイベ出来ないんでしたね~
にょろ~んさんは岐阜でしたか。
自分は三重にいたことがありますよw

でもイベントに踊らされるってこともしばしばなのでw
どうなんでしょうね?

おそらく据え置きで前日の残りが発動したと思われるんですけどね~
前日設定ありそうだったんですが据え置きならなかったってことですね。

蒼天の回答と誕生日おめコメありがとうございます。
  • 2010/09/26 07:20
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
