マジで寒いんだが!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


ホント最近いきなり寒くなりちょっと風邪気味であります。

なんとか市販の薬を飲み耐えているわけですが、

みなさんも気をつけてくださいね~

しかも関東の方は台風が来てたようですが大丈夫でしたかね?


パチ記事とは関係ない話になってしまいますが


ブログをはじめて3ヶ月近くたちまして仲間も増えてうれしいです。

ホントいい人ばかりに出会えてブログを続けられていることをうれしく思います。

自分は基本ウェルカムな人間ですのでwどんどんコメしてきておkですwww


おそらく読み逃げされてる方いるかもしれないので勇気を出してみてくださいwww


基本は、くるもの拒まず、去るもの追わずですので

自分のブログを見て「こいつうぜ~!」「こいつつまんね!」など思われましたら

離れてもらって結構です。離れていくやつを追う気も一切ないのでね。

そう思ってる方のコメントもいりません。無理にコメしなくていいですよ。


逆にどんどん仲良くしてくれる人は熱く歓迎しますw

自分そういう人は大事にするタイプですw



人それぞれいろんな人がいますので合う合わないがあるでしょう。

自分と合うかなと思えば仲良くしてくれればいいですし、

合わないなと思えば離れてもらうのもいいと思います。


ま~ブログだけではどういう人なのかわからない部分もありますけど

3ヶ月もすれば見えてくる部分もあると思うのでね。



そういうわけで9/24の稼動記事に関しては明日あげたいと思います!



それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

ほんと急に寒くなりましたね( ´ ▽ ` ;)
こっち(東北)では肌寒い通り越して
セーター&ストーブ出してもいいくらい寒いですw

・・・今年の寒暖差は異常(⊃Д⊂)
風邪引かないようにしましょうねー(・∀・)つ ノシ
ピレス…自分と似てますね(笑)

風邪ひいちゃったんですかぁ?風邪はひき始めが肝心って言いますよね!僕はひき始めても薬飲まないタイプなので、ひき始めたらアウトです(笑)
悪化する様ならすぐに病院行って下さいね!
ストーブ…僕が沖縄にいる頃にも石油タイプのやつを使ってました!沖縄なのに!?って笑わないで下さいよ~(笑)
  • 2010/09/26 11:32
  • ワニ蔵
  • URL
おのじさんへ
ホントに急なんで体が追いついてないですw
おのじさんは東北でしたか!?
そりゃ~寒いですよね・・・
自分南国育ちなので東北の寒さは耐えられないかもです。

確かに寒暖差異常w
特に夏が暑すぎでしたw
お互い風邪には注意しましょう~
  • 2010/09/26 13:49
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
似てるんですか?w
これからもよろしくです。

引き始め肝心ですね。てゆうか引き始めと思ったら
たいがい風邪引いてるんですけどねwwwww
気付いたら引いてるんでいつもアウツですよw

沖縄でもストーブいるんですねw
石油タイプのストーブは高校以来見てない気がする。
結構いいですよね~
ストーブって響きがいいな~w
  • 2010/09/26 13:53
  • ピレス
  • URL
長袖をきても寒いですね~(>ω<)

あにきー

私はついていきます。

大事にしてねwww(*´▽`)ノ
  • 2010/09/26 20:12
  • ポチ
  • URL
ポチさんへ
ホントに寒いっす・・・
今日の昼はまた気温が上がってました~
そして夜また冷え込んできました。
かなり危険な時期っぽいですね。

おっ?ついてきますか!?
任せてください!そういう人は大事にします!!
  • 2010/09/26 21:33
  • ピレス
  • URL
熊本はさほど寒くはないのですが・・・
今が一番心地よくて、大好きな時期だったりします♪
でも、風邪はヤバイですね。
早めに治してください、あまり長引くようなら病院に行ったほうがいいかも?

蒼天ではお世話になりました!
わざわざ調べていただいた方もいて、感涙・・・
結局あたしが見れなかったのは、ストックのタイミングだったみたいですね。
しかもBIGは関係なかったとは・・・
スッキリ、スッキリです♪
たまさんへ
熊本寒くないですか~・・・
ん~大分は朝夜は確実に寒いですね。
昼は天気よければ暑くなりますが、
逆に気温差でやられるパターンですw

蒼天はあんな感じでよかったでしょうかね~?
ワニ蔵さんが走り回ってくれたようですw
調べてもらった結果から見るとタイミングのようですね。
解決に貢献できてうれしいです。
また何でも言って下さい。
  • 2010/09/27 05:35
  • ピレス
  • URL
おつかれ~~!!

マジ寒いんですけど!!!!
風邪は引いてないけど・・・ほんとこの寒暖の差はやばいですよね~~。

茜が「ヘタレだと思ってたら、体力もね~のかよ!?」って言ってましたwwww
でも、心配そうでしたよ~~!
早く治してホールに打ちにいってあげてね♪

でも、マジメな話、風邪は早い段階で、薬飲んで睡眠をたっぷりとって治すべきだよ!!!
  • 2010/09/27 09:11
  • 沙耶
  • URL
お疲れ様です!
ど、どうしたんですか!?

風邪で熱でも出てるんですか!?
まじめな話をしちゃってwww
冗談ですが!w

いや、ほんと、スロットと同じで
ヒキ始めが重要なんでを気をつけください。。

体調悪くなると、引けるって人が多いですけど、
ちゃんと家でぬくぬくして治してくださいね!
  • 2010/09/27 14:14
  • ぉっ
  • URL
こんにちわ(・∀・)ノ

風邪ですか?
僕も風邪です。頭痛の方です(´Д`;)

皆さんの言うとおり
引き始めの対応が大切と思うんですが
僕は決算期なので休む訳にも
行きません(´・ω・`)

休めるならゆっくり休んで
完治させちゃった方がいいですよ!(´∀`;)
  • 2010/09/27 17:04
  • URL
沙耶さんへ
ホント寒いですよね。
急に寒くなった感じです。
自分は風邪気味でしたが速攻で薬飲んでなんとか耐えてますw

茜め~!(怒)w
いや、デリケートなんですよ、意外とwww
とりあえず大事にはいたってないのでw打ちには行けそうですw

ご心配ありがとうございます。
今はだいぶいいので悪化しないように気をつけますね。
沙耶さんも風邪に注意してください。
  • 2010/09/27 21:24
  • ピレス
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様です~

自分もたまにはまじめな話をしますよ!w
でも正直素直な意見であります。
世の中いろんな人間がいるので大変ですよね。
今は周りの人に恵まれてると思います。

スロットと同じwww
風邪引くと引きがよくなると!?
ならば今が攻め時なのかな??www
いや、でも今は結構治ってたりもしますw

心配おかけしました~
  • 2010/09/27 21:30
  • ピレス
  • URL
狛さんへ
お疲れ様です~

自分は鼻の風邪ですけど薬飲んで治りました。
悪化しないように気をつけますね。
狛さんは大丈夫ですか?
無理しないようにお願いします。

なるほど、決算時期で忙しかったんですか~
避けられてるかと思いましたw

仕事休むほど悪くないので頑張ります。
交替勤務なので体調管理に気をつけますね。
  • 2010/09/27 21:34
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
