誕生日の日の稼動結果

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


先日は誕生日コメ、風邪への心配コメありがとうございました。

皆さんの愛が伝わってきて涙が出そうでしたwww

自分は身も心もデリケートなのでw取扱いに注意ですよw


と、冗談はここまでで

9/24誕生日の日の稼動の報告にいきたいと思いやす。(`・ω・´)シャキーン


この日も前日同様のイベ

0から9の中に2つ熱い番号があるおイベ、題してDNA(ダブルナンバーアタック)ですw


前日の当たり台は4と9でした。自分は末尾5のエウレカを狙って結果オーライ的な結果にw


この店がやってるブログにこのイベの今までの結果(番号)を書いているのですが

そのデータを見返します。


ノートに番号を書き出して見返すのですが・・・・・

いまいち規則性がないので朝一は勘しかなさそうですwww

開店してからは周りの台の挙動を見つつ立ち回るかなって感じで逝こうと思います。

理想は1発ツモなんですけどね。


朝、一応抽選を受けることに

そして引いた番号は?

008_convert_20100925193556.jpg


別にいいですよ~。今日は平日で人少ないし、当たり台わからんし、新台打つ気もないもんw


今日は末尾1のエウレカ狙いで行きます。

投資4kで強チャンス目からCM突入!

ここまで小役こずで初めて引いたチャンス目から1発でCMゲットですw

そしてハズレ1。いい感じじゃんw

ここからBIG、REGとCMを絡めていい感じで伸ばしていく。

気になるのは最初バケがチャンス目から赤REGだったこと。

CM中はいい感じ。

が、次に引いたチャンス目REGが白。これは!!!次のREGは赤・・・


ここで周りの状況を見に行きます。

末尾1がいまいちなんですよね~。まだわかりませんが。

しかもART機に限ってはあてにならないので困ります・・・ρ(・ω・、)イジイジ

ジャグを見ると末尾3が強そうな気配を感じます。

一応続行するも1000枚ほどあったコインは全て飲まれましたw

ここでこの台は見切り、となりの末尾0のエウレカを打ってみますが5k何もなし。


周りを見るとやっぱ3が強い気がしてならないので3狙いで逝くことに。

エウレカは取られているのでバイオを打つことに。

投資1kできましたwREGですが。


その後持ちコインでBIG。そしてバイオへ入り、ハズレもいい感じ。

てゆうかねw序盤ウェスカーモード入りまくりwww

ラッキーすぎる展開。一度チェリースカってましたがwww

006_convert_20100925193506.jpg

カエル出とるがなw


が、コインを飲まれる展開。続行か?見切るか?

ボーナス合算確率は1以下wバイオ中のハズレは上っぽい。


3が当たりだと信じ続行することに。

すると追加1kできてくれました。ここからモリモリ増えていく展開に。

007_convert_20100925193529.jpg

↑通常時に出てバイオへ。いや、キモイなこれw


でもバイオが2連以上伸びてくれないのでモヤモヤします。

2ストックとは考えにくいので1+1のストックってことになるでしょうか。

005_convert_20100925193445.jpg

ジル△(ジルさんかっけ~)w


なんか途中から歩きゲーになってるんですけど。

ジルとクリスの洋館探検日記wただ歩いてるだけwつまらんwww


思ったように伸びてくれないので切りのいいとこでやめることに。

バイオってボーナス重いですよね~

確率だけ見るともっと引けそうなイメージなんですが、重いです。

004_convert_20100925193421.jpg

003_convert_20100925193359.jpg

002_convert_20100925193336.jpg

001_convert_20100925193312.jpg


投資  11k
回収  27k

収支 +16k


今回は、ま~満足です。

早めの切り上げとなりましたがあんまり粘っても疲れるのでね。


次の日当たり台の発表を見てみると3と8でした。

やはりツモってたようですね。よかったよかった。∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

誕生日は無事祝えたようですw少ない勝ちですがw




それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

誕生日稼働お疲れ様でっす!
バイオはかなりボーナス重く感じますよねぇ。あの通常時のウォーキングのせいでしょうか(笑)でも、BIG枚数多いしBIGが先行するので、ツボにはまったら短時間で大噴火しますよね!しかもREG否定の時のズジャジャジャジャ~ンがたまりません♪もっと演出が面白ければ…。
誕生日に無事勝てて良かったです(^-^)
でも、まずは風邪から治して下さいね(笑)
  • 2010/09/27 19:56
  • ワニ蔵
  • URL
祝・誕生日稼動勝利!

最近順調に勝ってますね~(^▽^)

次の日に当り台の発表が見れるなんて

会員になるといいこともあるんですね。
  • 2010/09/27 21:47
  • ポチ
  • URL
ワニ蔵さんへ
お疲れ様です~
バイオ重いですよ~後半ちときつかったです。
確かにツボにはまれば噴火しますね!
>REG否定の時のズジャジャジャジャ~ン
わかりますw
BIG中のART抽選で1確狙うんですが
かっこよく決めて写メ撮ろうとしましたが無理でしたw
誕生日に勝ててよかったです。

風邪は大丈夫なので悪化しないように気をつけます。
ありがとうございま~す。
  • 2010/09/27 22:43
  • ピレス
  • URL
ポチさんへ
誕生日勝てました。ありがとうございます。

最近いいみたいですね。
この後が怖いです・・・w

当たり台の発表はその店のブログで見れるんですよ~
メール会員にはなってますがなってなくても見れるみたいw
イベ理解して打ってる人はどれくらいいるかわからないですけどw
  • 2010/09/27 22:47
  • ピレス
  • URL
よかったね~~!
誕生日の勝ちおめでと!!

そのうち、稼動できなかった時にでも・・・
お前はジャグか!?っていうバイオの稼動日記でも
アップしようかなwww

何はともあれ・・・
調子よいですよね~~!
この調子で月末まで今日を入れて3日!
がんばれ~~!!(私は仕事。。。涙)
  • 2010/09/28 12:57
  • 沙耶
  • URL
沙耶さんへ
誕生日に勝ててよかったです~

バイオの稼動日記は楽しみですね!
期待しております。

何か最近いい感じで自分らしくないですw
すぐめしウマな報告ができると思うので待ってて下さいw

仕事大変そうですね、無理せず頑張ってください。
  • 2010/09/28 21:30
  • ピレス
  • URL
誕生日稼動お疲れさまです。

周りの状況からの推測がバッチリっすね!!
バイオの高設定ゲットおめ、誕生日勝利おめです!!
  • 2010/09/29 00:32
  • せがれ
  • URL
せがれさんへ
お疲れ様です~

今回なんとかなりました。
結構使えるイベントなのかもしれませんw
今後も狙っていきますよ~
6じゃないくさいのが嫌なんですけどね・・・

ありがとうございま~す。
  • 2010/09/29 05:57
  • ピレス
  • URL
誕生日稼動お疲れ様です。
バイオはジルもいいけどレベッカ最強(o・v・o)
BIG中はレベッカか出てこないとBH獲得できない気がします=3
バリー何それ?( ´ ▽ ` ;)

これでPBHの誕生日プレゼントあったら更に良かったのに!
・・・ってそこまでは贅沢ですかね(ノ´∀`*)
勝利にオメo(*≧□≦*)o
おのじさんへ
お疲れ様です~
レベッカ最強ですね!なかなか出てきてくれないんですよね。
今回BIG中にバリーが結構仕事してくれましたよ。
普段はやられてばっかですよね~

今回はこれでおkとしときます。
勝てたのでわがまま言いたいけど言いませんwww
ありがとうございます~
  • 2010/09/29 13:25
  • ピレス
  • URL
っぉぉ!
誕生日プレゼントが、ゾンビからコインですかw
おめでとうございます!

バイオの高設定なんて最近では、
そう打てないので楽しみましたか!?

打ちたくなってきちゃったな―!><。
ぉっさんへ
ゾンビからのプレゼントwww
そういうことになりますねw
ありがとうございます。

バイオ久々すぎて面白かったですよ~
ただ6はなさそうだったんで、もうひと押し欲しかったですが

バイオいいですよ~w
  • 2010/09/29 18:57
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
