MHP3、12/1発売!!

こんにちは、ピレスです。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



みなさん!リンかけが導入されたと言う話をちらほら見ますが打ちましたか?

こちら田舎では導入されていませんので打ててません(ノд`@)アイター


打った方の感想聞いてみたいものです。

初代を結構打ったので新作にもかなり期待しているわけですが。

デビル、ルパンはスルーしましたが、リンかけ導入されたら真っ先に打ちます。



そして話は変わりますが、MHP3の発売日は12/1だそうですね。

もちろん、買いますよ!!


なんかハンターモデルのPSPも同時に発売されるそうです。限定品みたい。

すごく楽しみであります。

このブログ読んでくださってる方でMHP3やる方どれくらいいるんでしょうかね~?


12/1からはモンハンネタ再開していく予定なので・・・・・読んでね(*´∇`)ノシ



茜『やばいな、モンハンの新作出たら貢ぎに来なくなるな。どうする沙耶っち?』

沙『大丈夫だよ、茜!あおっておくからw』

茜『助かるぜ!!あいつはいいカモだからなwwwww』

ピ『ん?何か陰で笑われてる気がするのは気のせいか??』

茜『じゃ頼んだぜ!沙耶っち!』

沙『おう!ま~かせとけ!!』



と、振り返ると最近相性の悪い鬼での負債がえらいことになってるわけですが

今後鬼を打つかどうかは保留です。

なんかみんなが出してるの見ると打ちたくなるんですよね~www

完全に死亡フラグが立つわけですが・・・



私は交替勤務をやっていて休みが不規則なこともあり、夜勤明けで今日明日休みですが


今月いっぱいまでやってる蒼天MAXローテーションに逝こうか悩み中・・・

このイベ終わったら蒼天打たなくなりそうだから打ち収めとくかな~・・・



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

Comment

モンハン楽しみですねo(*≧□≦*)o

ちなみにピレスさんは何使ってらっしゃったんですか?
自分2Gのときは太刀だったんですが・・・
接待モンハン(( ゚Д゚ )ハァ?)で先輩から指令を受け
弓に変更中・・・
やっぱり自分に合わなさそうです=3

12月からのモンハン記事も楽しみにしてます(つω`*)

PS:どこかからスロ打てよ!って話聞こえてきそうですねw
せっかくなので、某天使さんにもモンハンに嵌ってもらいましょう(ノ´∀`*)
初めまして、あつしといいます。
あの、いつも見てるだけだったんですが、モンハン3と聞いて初コメントしてみました。
おそらく僕も買うと思うので、モンハンネタ楽しみにしてます♪
って僕はこの前2Gを始めたモンハン初心者ですが笑

これから、よろしくです。
あ。なみに僕も鹿児島出身です。
  • 2010/09/29 07:51
  • あつし@
  • URL
お疲れ様です!!

鬼をスルーすると、蒼天でも引けないという恐怖ループにしてやる!!って言ってましたwww
もちろん!茜がね♪

モンハンは出たら買うと思うんだけど!
あまりセンスないっぽいんだよね~~w
モンハン記事も許すけど!鬼も忘れずにね♪ww
  • 2010/09/29 10:04
  • 沙耶
  • URL
おはようございま~す(^O^)
風邪は完治しましたかぁ?今駅で電車を待ってるのですが、僕のすぐ前にショートヘアでスタイルの良いモデルさんみたいな女性が居ます(笑)
全くの余談でスイマセン(笑)
今月はあと2日しかないから、自信があるイベだったら最後の稼ぎに出たいところですねぇ。
リンかけ、打ちましたよぉ!詳細は今夜辺りにでも書きますね(^-^)
あっ!風邪が完治してなかったら、今日明日でしっかり治して下さい(*^o^*)
  • 2010/09/29 10:21
  • ワニ蔵
  • URL
おのじさんへ
すっごいモンハン楽しみです!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

私が使ってた武器ですが基本なんでも使いモンスで使い分けますが
初めた当初が大剣→笛→ハンマー→ランス
こんな流れですかね。
今度2Gの記事あげますね。

楽しみにしてくれるのうれしいです。
俄然やる気が出てきましたw
  • 2010/09/29 13:31
  • ピレス
  • URL
あつしさんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~
こんなブログに足を運んでもらえてうれしいです。

おお、あつしさんもモンハンやられるのですか~
2Gはじめたばかりですか、頑張ってくださいね。
よろしかったら装備紹介のとこに自分の装備を紹介していますので
使われてみてください。
G級装備になっちゃいますが、いい装備だと思いますよ。

3rd出たら記事あげていくんで読んでくださいね。

!?
鹿児島出身でしたか!
こりゃまた接点があって面白いですねw
自分も遊びに行かせていただきます。
また遊びに来てくださいね~
  • 2010/09/29 13:38
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~

ははははは・・・・・・・w
嫌な呪いをかけられそうですね・・・
だって鬼怖いんですもん!
この前の一世一代の勝負で敗北してさすがに心が折れました。

モンハン買ってやりましょうよ~
そしたらこのブログの記事も楽しく読めるかなwww
確かにセンスはいるかもです・・・
大丈夫ですよ、慣れです慣れw

鬼・・・打ちに行く勇気が出たら打ちますねw
  • 2010/09/29 13:43
  • ピレス
  • URL
ワニ蔵さんへ
ちょwww
ワニさん写メ写メ!!!!撮りましたよね?
撮ってなければ呪われますよwww
今度のブログであげるように!!
次の記事がすげ~楽しみになってきたw

風邪は大丈夫です~けど夜勤明けで眠いんで寝ますzzz

リンかけ打ったんですね~いいな~
早く打ちたいお( `^ω^)=3 ぃぃぉ
  • 2010/09/29 13:47
  • ピレス
  • URL
ここでは初めまして!
沙耶さんやぉっさんのところなんかで
お見かけしてブログはこっそり読んでましたナンジョウです☆

モンハン・・・実はWiiにて初参戦したクチですw
↑MHGやってMH3をやったっていう。
かなりヘタクソながら、いい仲間に出会えたってことで
PSP持ってないんだけど、MHP3はかなり気になってます!!
まずハードを買えよって話しになりますが(笑)
ナンジョウさんへ
はじめまして~
自分もよくお見かけします。
名前にインパクトあるので覚えやすいですwww
ナンジョウさんはアメブロなんですね。
飛びやすいようにリンク張らせていただきます。

自分モンハンはPSPの2Gのみですね~
PSPお勧めですよ~面白いです。
2Gやった人がTriやって微妙とおっしゃっていましたし。
PSP買って3rdやりませんか?w
PS3があればオンライン通信も出来ますよ~
  • 2010/09/29 16:34
  • ピレス
  • URL
お疲れ様です!
リンかけ打ちましたよ!
低設定を!w

ネットげーは大体かじってるんですが・・・
モンハン・・・ハマったら会社もスロも
休んでコモリそうだからやってませんwww
面白そうですよね~!
G級装備を装備できるまでに、どんだけかかると思ってるんだ~~~!!!!!

ってあつしさんの代わりに言って見ましたwww
いや~~だって、一人でやってたら、素材集めに苦労しまくって・・・
心折れちゃうんだもん。
あれって、ほんとみんなでやることに意義があるゲームだよね~~って思うんだけどww

ってまた油売ってる沙耶でしたww
あと、レポート8本だぜ!!w終わるのかなぁ
  • 2010/09/29 18:24
  • 沙耶
  • URL
ぉっさんへ
お疲れ様です~
リンかけの記事見ましたよ~
勝ちおめです。
面白そうなので早く打ちたいですw

モンハンはやばいです。
はじめて1年ちょいで1500時間突破しましたしw
ハマったらスロどこじゃないかもですw
でも読みにきてね♪
  • 2010/09/29 18:59
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
た、確かに装備そろえるのがきついんですよねw
基本wikiのオススメ装備で進めて、
あとはオリジナルの自分で考えた装備作る感じなんですが。
G級に行くまでが大変ですよね・・・
自分が近くにいれば助けてあげることもできるんですが。

パーティプレイはかなり盛り上がりますね!
自分は今では逆にソロの方が楽なんですけどねw

仕事大変ですね~
ファイト~!!
  • 2010/09/29 19:06
  • ピレス
  • URL
ピレスさんスイマセン!汗
リンかけ稼働日記、30日の昼頃更新になります(>_<)楽しみにして頂いてるのに…申し訳ございません(>_<)
  • 2010/09/30 00:40
  • ワニ蔵
  • URL
自分のブログへのコメントありがとうございます~。
そしてリンクも大歓迎です^^

って、自分の名前ってインパクトあります?ww
↑そんなん初めて言われたもんで。
フルネームはナンジョウカオリと申します☆
(もちろん仮称、HNでございますw)
自分が大学時代に初めてネットの世界に触れ、
オフ会時に皆でHNを呼び合う風景を見て以来
「普通に呼ばれておかしくないHNにしよう」と決めたもので(爆)
↑実際こてこての日本人が「TAKE2」とか「ウィリアム」とか
 呼び合う世界はやっぱり笑えましたからねwww

あ、でもモンハンの世界ではナンジョウではないので
オフ会で会った時はキャラ名で呼ばれましたけどw
確かに3は微妙だったかもしれません・・・
それより昔に出来てたGの方がハマってやってたぐらいで。

上手いコト収支がついて来たらPSP買っちゃうかもw
ワニ蔵さんへ
いやいやそんなに焦らなくていいですよ~
あげれるときにあげてもらえれば見に行きますんで。
楽しみにしてますね~
  • 2010/09/30 23:41
  • ピレス
  • URL
ナンジョウさんへ
名前はインパクトあるかもw
普通の名前(名字)っぽいのをHNにしてる人少ないですよね。
あだ名的な感じなのをよく見るんで
インパクトあったのかもしれませんね。

パチ頑張ってPSP買ってモンハンやりましょう!
モンハン仲間欲しいっすw
  • 2010/09/30 23:45
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
