どちらにしようかな?

  • Day:2010.07.15 16:03
  • Cat:MHP2G
こんにちは、ピレスです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はモンハンネタとパチンコネタどちらにしようかな?(・へ・)

今日はモンハンネタにします。


パチンコネタ期待してた方は後日めしウマーな報告しますのでお楽しみにρ(・ω・、)イジイジ



てなわけで先日キャプボも無事届きモンハンのギルカもきれいに?撮れることになって

2ndキャラのギルカを晒したわけですがついでに1st、3rdキャラも晒してみる。いる??


これが1stキャラだーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
amarec20100713-132958_convert_20100713144150.jpg

大剣→笛→ハンマーでしたがハンマーが一番使ってますね。
amarec20100713-133004_convert_20100713144035.jpg



そしてほとんど使ってない3rdキャラwww
amarec20100713-133107_convert_20100713144344.jpg

1st,2ndで使ってない太刀を中心に
amarec20100713-133107_convert_20100713144310.jpg

ギルカこんな感じです。

ギルカで他に見たいものってありますかね??(金冠とか訓練所とか、リクエストあればあげます)



最近は回避性能+2がないと狩りがやる気でない自分・・・

基本狩りに行く時は回避性能と心眼のスキルをつけていきます。



スキルというか自分の場合、見た目が一番重要ですけどねwww



ぜひ今度は見た目重視の装備の紹介でもしていこうかな。

今ハマってるのは笛の演奏攻撃!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

演奏攻撃でスタンが決まった時は『ktkr』って気持ちいいよね?(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもソロで猫なしじゃないとやりにくいところはあります。

多人数や猫がいると自分の方に向かないことがあるのでρ(・ω・、)イジイジ


多人数プレイで笛でサポートも面白いですけどね

それでは今日はこの辺で失礼しまっす。タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

確かに笛は、、、
1st~3rdまでいろいろな武器使用されてらっしゃるんですねw

確かに笛演奏で攻撃するときは、オトモネコちゃんいるとかなり、邪魔そう。。。

P3のときは早吹き名人とかあればいいのになぁと思ってるはきっと私だけではないはずww

笛、とても好きな武器なんですが、苦手です。。。ムズかしい。
緑茶さんへ
やっぱモンハンのいいところっていろんな武器を使えるところですよね。

なので自分は好きな武器もありますけどいろんな武器を使ったほうが楽しさも何倍にもなるので、いろんな武器を使って狩りをしています。

笛だけ限らないですが、ある程度やりこむと猫が逆に邪魔になることってありますよね。
計算が狂うっていうか。そっちかい!!みたいな
最初は猫がいてオトリアイルーとして役にたってましたがwww
最近は猫はキッチンで休憩ばかりしてますwww

確かに早吹き名人あれば笛使う人もっと増えるかな~
笛難しいですよね~
自分も慣れるまでは演奏攻撃なんて無理でした。叩きつけばっかりwww
慣れればかなり面白いのに食わず嫌いの人多いよな~
  • 2010/07/15 23:34
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
