リンかけ狙うも・・・

こんにちは、ピレスです。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今回は昨日の稼働についていきます~

自分の住んでる地域が田舎の為、待望のリンかけがぜんぜん導入されなかったんですが

P-WORLD確認すると本日入れ替え初日ってことが判明!!

こりゃ~行って打つしかないなってことで行きました。



さてパチ屋について抽選に並んでいるのが約150人程度。

そしてリンかけの台数は10台。

正直20番くらいを引かなければ打てないと思われる状況。

そして引いた番号は?

001_convert_20101001001736.jpg


『・・・・・・・・・』


ああ、オワタ・・・


とれなかったら帰ろうかなと思いつつ入場です。

ダッシュでリンかけに向うも全台取れてる・・・

しょうがないのでリンかけの後ろにあるルパンでも初打ちしてみるかと実戦開始。


1kでS・BIG?当たりましたw

そして100GのART消化。これ上乗せってあるの?まったくありませんでしたw

ここから500Gのハマり・・・コインすべて飲まれてヤメ。


こっからダイジェストでw

ニューパル、バジリスク、エウレカを打ち散らかしマイナス39k・・・


エヴァにいくと1700G B7 R8 の台ハケーン。

BIG後100G過ぎで捨てられている。それ以前の履歴が2ケタ連ばかりしてる。

100G越えたからやめた。ってとこでしょうか?

データ機器によると2000枚くらい持ちかえってる模様。


勝負に出ます。今日はこの台と心中する勢いで打ち始める。


が!!


ハマる・・・

100G過ぎから打ち始め、天井行きましたwww

そしてここからいくつまでハマったと思います?


なんと












2413Gwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



そしてN・BIG。即ヤメ。



終わり!!!



今回の結果

投資  60k
回収  13k

収支 -47k


2413Gハマりとかw初めてですわwww

これ以上にハマったことある方情報願います。


こりゃ~ある意味伝説達成では?伝説達成でいいんでないの?www

正直朝の抽選の結果が死亡フラグでしたね。帰ればよかった・・・ρ(・ω・、)イジイジ


明日は違う店でリンかけ狙うぜ~!!





では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

Comment

2413Gって!汗汗汗
BIG後なので、大体自身で回したのが2313G、RTが1410G程でしょうか?こんだけ回したのにNB1回って…。正直これだけでその日1日のパワー使い果たしちゃいそうです。泣
こんなにハマったのは聞いた事ありませんよ。一応RTで少しコイン増やせたから良かったのでしょうか?
抽選、もうちょいでしたねぇ(>_<)
リンかけ、今勉強中なんですが参考までに。
低設定と高設定じゃあ無限に入る確率が全く違うみたいです!特に6!ハンパなく出るみたいですよ!これでもかって位無限に入るらしいです。自分で打ってないので、ホントあくまで参考程度です♪
BIG中のBAR揃いが設定1で約1/92位で、女BIG時は(歌を女性が歌ってる?)揃わなくても大体ART獲得してるみたいです!これも設定差あり?
次は打てると良いですね。まずは抽選頑張って下さいo(^-^)o
ちなみに、菊姉の「チャ~ンス」って声が懐かしくて興奮ポイントでした♪
  • 2010/10/01 01:33
  • ワニ蔵
  • URL
おつかれ!
実は、昨日仕事の帰りに携帯でここ見てて・・・
2413Gで思いっきり吹いたwwww

どんだけ~~!
深夜1時過ぎのタクシーの中で、笑わせてもらいました(ごめんww)

もしかして、誰かに祟られてるんじゃない???www

りんかけで取り返しましょ~~!
  • 2010/10/01 08:29
  • 沙耶
  • URL
お疲れ様でした(;´∀`)

2413G!!!伝説達成ですね( ´ ▽ ` ;)
エヴァってホント人が代わると内部の設定も変わるんじゃ
ないかと真面目に思えますよw

次回こそはリンかけ勝負しましょう♪
自分も今週逝ってきますwww
心中しちゃいましたね
さすがに2400Gはすごいです。
やはり天井(救済RTの天井じゃなくてボヌス)がないのはイタイですよね~
自分も半年ぐらい前、少し経験しました…

リンかけの記事待ってます!
ファイトです~~^^
ワニ蔵さんへ
そういうことです。
2314Gノーボーナス。1410G程度RTってことですねw
これはね・・・疲れますよw
RT中コインが増えればストレスはないんですが
減っていくとかなりイラっとします。
減るなら早く当たってくれとw増えろよ!!ってね
聞いたことないでしょ?
伝説ってことでおkでしょか?w

リンかけの6はそんなに無限に入るんですか~
それは一度お目にかかりたいけど設定入れてくれないんだろうな~・・・
次は打ってきますよ!
どうせALL1なんだろうな~・・・
  • 2010/10/02 14:24
  • ピレス
  • URL
沙耶さんへ
お疲れ様です~

疲れを癒す記事になっていたでしょうか?www
さすがにエヴァで2413Gハマリはなかなかいないですよね。
自分を超える者が現れなければ伝説達成です!!w

誰かに祟られてる?
それはもうやつしか考えられないですなw

リンかけで取り戻したいところですが・・・
  • 2010/10/02 14:28
  • ピレス
  • URL
おのじさんへ
お疲れ様です~

伝説達成でおkですねw
うれしくない伝説ですがwブログタイトル的に・・・いいかw

エヴァはおかしいです。
さっきまで合算1/115くらいですよ?
それが誰が2413までハマルと予想できますでしょう?w

リンかけいい稼動が出来るといいですね。
お互い頑張りましょうね~
  • 2010/10/02 14:33
  • ピレス
  • URL
にょろ~んさんへ
さすがに今回はきつかったですw
エヴァは今後打つ気がなくなりましたよw

にょろ~んさんも経験有りですか?
さすがに2400Gは逝ってませんよね?w

リンかけ記事期待は禁物ですw
  • 2010/10/02 14:57
  • ピレス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
